のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ そうだ、カルシウム摂ろう!TOPpso2 ≫ そうだ、カルシウム摂ろう!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そうだ、カルシウム摂ろう!

なんかここ最近。
ずーっとイライライライラしていて、もう、物凄くイライライライラしていて。
何とか抑えようと思いつつも、ついついトゲのある言い方してしまったり。
PSO2内でも、もしかしたら物凄く失礼なこととか嫌な言い方とかしてしまっていたかもしれません。
私のせいで嫌な思いをしてしまった方、すみませんでした!
特にいつも近くに居る相方とか、夜中抑えがきかなくなってしまう時間帯に遭遇してしまった方々…。
すみません!
なんか凄いぐちぐち言ってたかもです…。
ぷそ内だと照れくさいので、ここで謝罪です(*´ェ`*)
今日いちにち物凄く惰性をむさぼって、好きな音楽聞いたりダラダラしていたら。
何となく気分的にスッキリして、我に返ったというか。
物凄く降り積もった雪を見て、気持ちが落ち着いたというか…。
よくわかんないです(´・ω・`)
今日からまた心を新たに、気持ちを改めて行こうと思います。
みんな!改めてよろしくです!(*'▽')

pso20150304_004757_039.jpg
またチームルームでのんびりしたいです((ノェ`*)っ))タシタシ

さて。
pso20150309_184519_000.jpg
新しいキャラを作って、新しいサポパも登場です。
イメージはサンホラのRomanに出てくる双子の人形、ヴィオレットです。
太郎のサポパがオルタンス(紫陽花姫)なので、やっと双子が揃った感じです。
肩ムキムキになってしまいました(´・ω・`)

pso20150309_223802_001.jpg
今度はちゃんとかっこよく(?)撮れたかな!?
ミラージュ問題も、何となく理解できました!
腕部位破壊の時は、グランツ系使ってダメージ与えていれば…とりあえず大丈夫だよね?
時計の部分破壊する時にミラージュかければいいんだもんね!?
…首のコア破壊の時は、ミラージュかけなくていいのかな…

pso20150309_223914_002.png
りこちゃんの正装は、相変わらずセクシーです((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150310_012333_004.jpg
そういえば対抗戦の景品。
スターポイントは6115ポイントありました!
さぁて…何と取りかえようかなー。
アークマミカタナは確実!
他はまた対抗戦来たら取れそうだし、ちょっと悩んじゃいます。
とことこレースとクッション取り換えようか…うーん。
トラブなくなってきたから、トラブも欲しいところです。

pso20150310_012507_005.jpg
このゲームのピンク色は、結構毒々しいところがあったりする…ような気がする。
クマミさんはまだ可愛いピンクですが!

pso20150310_023743_006.png
勝利のポーズとるなら、いろんなコスで撮りたいと思う今日この頃。

SSフォルダを見て見たら、多分ブログには載せてないSSを発見したので。
二枚ほど載せてみます(*´ェ`*)

pso20140529_235641_005.jpg
撮影会(*´ェ`*)

pso20140530_003054_006.jpg
このチームルーム好きです。
いつも言ってるかもですが、ここからの眺めが特に好きです。

更新時間:55分(SSフォルダ見てたら時間たってました((ノェ`*)っ))タシタシ)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

