のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 全国的に…雪?

全国的に…雪?

昨日は、全国的に雪だったみたいですね!
あまり降らないところでは、交通機関とか大変そうです。
私の所は、雪もそうですが風が凄かったです。
暴風雪警報が出ていましたが、警報が出てるときって大体さほど酷くない気がします。
実家の方で大雨洪水警報が出ていた時も、心配して電話したら
「えー?雨降ってないよー?」
と返事が来たほどです。
不思議!

さて。
pso20150310_213447_000.jpg
はじめちゃんとエルダーいってきました!

pso20150310_213521_001.jpg
後ろになんか映ってました!
なんだろう?何のPAの残像かな?

pso20150310_233003_003.jpg
ウォクラってどんな感じで効果が発動されるのか…。
相方さんについてきてもらって、色々お話聞いたり試してみたり。
最後は熊と戦ってきました。
…見守られつつ…!

pso20150310_233032_004.jpg
クルクルッのタイミングがうまくつかめなくて、思いっきり食らってしまったり。
イアイマスターでタイミングの勉強するしかないのかー!?

pso20150311_000311_005.jpg
ちょろっとチームルームいって、メセタ回収してきました(*´ェ`*)
鳥と鳥との遭遇シーンに出会ってしまいました…!

pso20150311_005338_008.jpg
1時にマガツが来るっていうので、嬉々としていってきました!
私とたっさんチーム。
りこちゃん、もっちー、あーみん、はじめちゃんチーム。
の、二手に分かれていってきましたよ!

pso20150311_012932_010.jpg
でもラスト周回で一緒になることができて、とっても嬉しかったです!
そういえば、SHならRaさんが居なくても破棄されることがなくなったっぽい…ですね?
多少時間はかかったけれど、気になるほどでもなかったので良かったです!
周りがプロアークスだった…ということですね!
ありがたや~。

pso20150311_013253_012.jpg
りこちゃんが「コソコソ」って言ってたの、今気づきました…!

pso20150311_024011_013.jpg
ショップエリアでは、モニカに雪玉を投げる青年がいました。
絞りとられたんでしょうね…。
心中お察しします。

pso20150311_025816_014.jpg
流れでルーサーにもいってきました!
なかなか眠らせてくれない緊急に、ついうっかり夜更かししてしまうアークスたち。

pso20150311_034303_015.png
コス変えるの忘れてた(´・ω・`)

pso20150311_035055_018.jpg
ロビーに出て、みんな目指すはキアラさん!(名前間違ってない?)
みんなが出てくるのを待ってたふぃーたんを通り越して…。
もう、銀魂に出てくるカツラさん状態でした…!
ごめんよう!

さぁー、今日のアップデート楽しみだな~♪
果たしてチャレンジは出来るのか!

更新時間:15分

Comment

編集
こんばんは!お疲れ様です!

雪投青年の後、私もモニカにコッテリと絞られたのでカウンターにドロップキックかまして何事もなかったかのように立ち去りました。

今日は大型アプデですね!新要素のチャレクエ含めて色々楽しみです!
気分改めまして、よろしくお願いします!(遅
2015年03月11日(Wed) 19:11
No title
編集
>あーみん
こんばんは!お疲れ様ですー!

なんかあーみんも苦労してたもんねぇ…
でもモニカにはカウンターという鉄壁の防御(?)があるから、キックだけだと届かないかもです!
カカトオトシしよう!

チャレンジ…うん、頑張ろう!
きっとなれればもっと稼げるようになるよね、うん…!

気分改めまして宜しくお願いしますです!
2015年03月12日(Thu) 01:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL