のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ レベル解放!

レベル解放!

一度かいた日記が消えてしまったよ~。
自動保存されてるんじゃないのかぁぁぁ。

かいつまんで…。
レベル30になったのにコフィーさんのクエストやってなくて、経験値を無駄にしてしまった!
内容忘れてしまわないうちに頑張ってクエストこなした午前7時の出来事。
あまりに必死すぎてSS撮り忘れました…。
それに満足してしまって、夜はのんびりテレビ日和。

そしてバナー作り。
SS使えばいいんだけど、セガマーク入れなきゃいけないじゃないですか!
バナーちっちゃいのに!
バナーの下に文字入れるのもありですが、もしうちのバナー貼ってくださる方が現れた時、お手間をかけてしまうではないですか!
ということで、ササッと描いてみました。
あまり可愛くないのは仕様なので、その辺はおおめに見てください!
いつか時間が出来たらちゃんと作ろう…。
改めてプロフィールかどこかにバナーをおいておこうと思ってます。
とりあえずココに…。
20131206s.jpg

Comment

がんばれ^^
編集
この度、ブログ開設おめでとう&ありがとうございます^^

ともに、頑張っていきましょうね!!
2013年12月08日(Sun) 13:41
編集
>りこちゃん

コメントありがとー!
ぼちぼち更新しようと思ってるよ!
三日坊主になったらどうしよう…ガクブル。
りこちゃんのブログ、いつも楽しみにしてるよ~♪
2013年12月09日(Mon) 02:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL