のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ SS撮り忘れたよー!

SS撮り忘れたよー!

急に風邪ひいたようです!自分でもびっくり!
そんなわけで寝ながら出来るVitaでプレイです。
共用サーバーに移動して下さる皆様、ありがとうございます!
こんばんは!

メンテ長かったですねー!
緊急が無かったので、ひたすら期間限定のところをぐるぐるしてました!
りこちゃん、ヒロさん、アザさんありがとうございました!
マップに三人しか居なくなった時は大変だったけど面白かったです(*´∇`*)

昨日の…っていうか、一昨日になるのかな?
あぜるんが保護者になってくれて、緊急にいってきました!
朝方まで付き合ってくれてありがとう!
緊急のあと、あぜるんとショコさんがお部屋にきてくださいましたよ!
色々とSS撮り忘れちゃって勿体無いことをしたー!

そうそう、戴いた衣装。
りこちゃんとお揃いで並んでみたのにSS撮り損なってましたあぁぁ…。
凄く重かったもんね。
でもりこちゃんとこのブログにSS載ってました(*´∇`*)
可愛く写っております!
そんなりこちゃんのブログはこちら→チーム めぐりあい宇宙
フリフリが可愛らしいけれど、よくよく見ると鋼鉄ハリセンみたいですよね!
強いて言うならお弁当に入ってる銀色のアレ。
しかも安いやつじゃなくて、ごっつい方の。
幕の内弁当とかに入ってそうな、アレ。
しばらくは赤と白を交互に着て楽しもうと思っております♪

Comment

 
編集
チームサイトを見て知りました。
リコさんとお揃いだったんですね。
クエ途中からでしたが、とても楽しかったです
また、皆で遊びましょう^^
2014年01月30日(Thu) 04:42
NoTitle
編集
> ヒロさん

この日は私は白だったので、りこちゃんとは色違いだったんですよ~(*´∇`*)
でも今日(昨日?)は、同じ色にしました!

また一緒に遊びましょう~♪
2014年01月31日(Fri) 03:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL