のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ チャレンジッ

チャレンジッ

昨日は風が強すぎて怖かったです。
網戸が右へ左へと勢いよく移動するので、その音にビクビクしてました。
実家は…大丈夫かなあ…
こんな強い風ずーっと吹いてたら倒壊しちゃいそう…。

さて。
チャレンジ!
と、行く前に。
ちょうど絶望が来るということで、XHも追加されたことだし…
いってみよう!!
と思ったら、名乗りをあげてくれたのがもっちーのみだったので…。
pso20150311_214612_001.jpg
もっちー、とっても似合っててきゃわわです(*´ェ`*)
緊急開始1~2分前に、ひかりんとも合流できたので!
3人でいってきましたよ~!

pso20150311_223019_002.jpg
必死過ぎてSSがこれくらいしかなかった!
そして1周が精いっぱいでした!
A.I.Sが強化されたようで…。
物凄いジャンプ力でした!

pso20150311_223135_003.jpg
一本だけ塔が残ってくれたので、ぎりぎりクリア…。
余裕がなさすぎて、うっかりバフやゾンディを忘れるという失態をおかしてしまいました…。
次は頑張る!
XH頑張る!
だって…ブーツオブセラフィが欲しいから!
防衛でレアなんて出たことない気がしますが…。
イケメンブーツも欲しいけど、こっちも欲しい!
絶望XHで出る☆12では、他にクレイジーギャラクティスがかっこいいなって思いました。
とてもシンプル、かつ、素朴で綺麗ってイメージです。
新しい形のナックルだと思います。

そして、チャレンジ!
pso20150311_224440_007.jpg
共用と共通では仕様がかわってて、共通の方だと元シップのフレが表示されないので…。
合流するのはちょっと大変そうです。
チーム欄からも消えちゃうし。
チームに人がほとんどいない!?
なんてことも、あるかもしれませんね!

pso20150311_235213_008.jpg
最初は「共用」の方で、チームの人たちといってきました!

pso20150312_000019_009.jpg
ベイゼの近くに居るの、勘弁してほしいです!

まだ初日ということもあって、なかなか先には進めないのですが。
プロアークスたちによって刻一刻と攻略されていき…。
きっと一日経つごとに状況は変わっているんだろうなぁと思ってます。
寝る前に二回ほどいってきましたが、明らかに周りの人たちの動きがかわってました。
慣れるって凄いです。

そんな中、あーみんが落ちてしまい…。
チャレンジ終わって戻ると、前日のふぃーたんのように待っていてくれました。

pso20150312_034135_010.jpg
何巻に収録されてるか、凄く探しました…。
色んなパターンの「スタンバってました」があるのですが、これしか探し当てられなかった!

チャレンジ、今のところの私の行動パターン。
・アイテム類はすべて拾う。
・私はテクのみ使う予定なので、ディスクはテクPAのみ覚えて、他はとっとく。
・交換できる場所にいったら、Lv5のディスクを置いて他の人に使って貰う。
・武器や低レベルのディスクはユニットやらグラインダーやら色んなアイテムに交換。
一つでも多くアイテムに交換したいので、使うつもりのないディスクは覚えないようにしています。
…という感じです。
これが正しい!というわけではありませんので、もし改善策などありましたら教えて頂けると幸いです。

☆13武器のみならずいろんなアイテムと交換できるので、ぼちぼちやっていこうかなって思ってます(*´ェ`*)

あとは…。
コス撮影会!



pso20150311_173720_002.jpg
これのノーマル、凄く高いよ~。
全然でないよ~。
でもシャルテリアクーレントは今のところお気に入り(*´ェ`*)

pso20150311_173748_003.jpg
アイヌ衣装っぽいですね!
このスリットがスリットになってなくて、横から見ると凄くセクシーなのです。

pso20150311_173947_004.jpg
白魔導士!って感じで、こちらもお気に入り(*´ェ`*)
フードが無くても可愛いです♪

pso20150311_174038_005.jpg
後ろはこんな感じになってます!
背中が見えてる!

pso20150311_174348_012.jpg
ネタ枠ですかね…?!

pso20150311_174417_013.jpg
昨年でたキューティーフラワーの色違い!
もはやポーズ考えるのをやめた人。

pso20150311_213157_000.jpg
みんなァァ…どれくらいチャットしたー…!?

更新時間:32分

Comment

編集
壁乙と聞いt…ゲフンゴフン
チャレクエ難しいですね!
野良パには相当厳しいような気がするんだけども。
ま、その先には☆13だから簡単にはくれないですなw

新しいガチャになるとみんな着替えててprp…
もとい、可愛いです♪(*^^*)
男性用なかなか良いのがなくてツラタンです!
2015年03月13日(Fri) 17:34
No title
編集
>ひかりん
壁…はて、なんのことやら…!
チャレンジはみんな凄く攻略していってるので、時間のある時にWikiとかみて学ぼうかなって思ってます!
少しずつでもためていけば、確実に☆13貰えますもんねぇ~。
頑張りましょう!

男キャラは不遇…というのはネトゲあるあるだと思っているので…
切ないですねぇ(;△;)
もう少し色々かっこいいのやら、可愛いのやら増やしてくれたらいいのになって思いますよ~!
2015年03月13日(Fri) 19:38












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL