のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 日々精進。

日々精進。

今月は、来客が多いです。

さて。
pso20150312_222111_001.jpg
ARが出ないのです!
オーダー消化もかねて、こつこつと参加しております。
弓の迷彩が、何だか羽みたいですよね!
羽と言っても骨部分しかないですけど…。

pso20150312_231819_005.jpg
チャレンジにぼちぼち通ってます!
さくやちゃんが金色になっていたので…。

pso20150312_232100_007.jpg
一緒にSS撮らせて貰いました(*´ェ`*)
金運上がりそう!!

pso20150313_000231_010.jpg
イデアル交換が18万ポイントなので…
それを考えると気が遠くなりそうです。
でも数字は忘れて、れっつちゃれんじ!

pso20150314_000544_000.jpg
そうそう!
先日ばったりと、鏡花ちゃんに出会いました!
横から見るとセクシー(*´ェ`*)

pso20150314_002039_001.jpg
流れで、フレさんとご一緒にデイリー連れてって貰いました!

pso20150314_002725_003.jpg
(*´ェ`*)<サイキ欲しい…

pso20150314_002841_005.jpg
(*'▽')<や…やったー…!

pso20150314_010440_008.jpg
そのまま、いざないへ!

pso20150314_010700_009.jpg
イケメンゲットへの道は険しいですなあ~。
ペロってるところしかSS無いとか…!

pso20150314_013743_010.jpg
いけめんちゃんす到来!!

pso20150314_013749_011.jpg
世の中そんなに甘くない~♪

pso20150314_034446_013.jpg
チャレンジも、ぼちぼち…。
参加するごとに先へ進めるようになってて、アークスたちの順応力に驚くばかりです。

pso20150314_164955_000.jpg
ホワイトデーのプレゼントがマイルームに!
どなたかしら…!いつの間に…!
ありがとうございます…!!

そして、ホワイトデーイベントと称してチームイベントが開かれております(*'▽')
その模様は…次の更新にて!

更新時間:18分 チームイベント中よ~(*´ェ`*)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL