のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1日1チャレ。TOPpso2 ≫ 1日1チャレ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1日1チャレ。

最近レアに貪欲。
貪欲になったら出ないレア。
世知辛い世の中です。

さて。
pso20150315_203004_000.jpg
森林から見える遠くの山が凍土の…っていうアレ。
うわぁ本当に雪山だー!
と、ちょっと感動してシップの窓に張り付いてSS撮りました!
疑ってたわけじゃないけど、実際目の当たりにするとちょっと感動です。
クエ中必死過ぎて確認し忘れちゃうんですよね…。

pso20150315_204701_001.png
眷属N4回し→TAなべ2→ルーサー本体という流れでした!
本体に行く前のテレポーターで、ショコさんに出会ったので。
PTにお誘いして一緒にいってきました!

pso20150315_222938_003.jpg
そのあと、TAのナベ1→リリーパ→浮遊といったところで絶望タイム。
私はセラフィが欲しいので、心苦しくはありましたが一旦PTを抜けて単身絶望XHへ乗り込みました!
…まぁ、出ませんが…。

pso20150315_233124_005.jpg
ロビーに戻って、色々受けていたオーダー報告したらPTお誘いが。
再び三人で、今度はEXいってきました!
ちょうどクロトオーダーがギリギリで…まだ再受注出来ない状態だったのですが…!
欠片とメセタとグラインダーが美味しいのでホイホイと誘いに乗っていってきました(*'▽')
EXの時はメセタ獲得アップのアイテムを使います!
こことエルダー戦の時しか使い道がない気がします…。メセタ獲得アップ…。
そして、こういう戦闘不能ダメとか回復ダメとか前から後ろからとか!
苦手です(´・ω・`)

pso20150315_233208_006.jpg
もちろんこうなります!
言わんこっちゃないです!
一人じゃ(床ペロ)寂しいので道連れです。

ご一緒してくださったマヤさん、ありがとうございました(*'▽')
またお供させてくださいませ♪

ちょっと休憩はさんでから…。
別の子を育てて。
そのあと侵入にいってきて。
またちょっと休憩し…。
あーみんとチャレンジ行こうと思って、チャレンジロビーに居るも…。

pso20150316_032738_010.jpg
疲れちゃってウトウトです。
あまりの眠さに、あーみんと合流叶わず。
寝てしまいました(´・ω・`)
あーみんごめんよぅ…!
1日1チャレって思ってたのですが、すでに二日間あいてしまいました。
今日は3チャレできたらいいなー。

そして!
チームイベントの模様です!



pso20150314_231946_000.jpg
演奏会(*'▽')
そして、雑談(*´ェ`*)

pso20150314_235419_003.jpg
もっちーが弄られキャラと定着しつつあります!
チームの色物キャラは、あーみんともっちーの二大巨頭でいいんじゃないかなって思います( *´艸`)

pso20150315_001219_004.jpg
上のSSと同じアングルで間違い探しっぽくなってますが!

pso20150315_010244_008.jpg
頭がドリキャスの人とサターンの人達が…!

pso20150315_012043_010.jpg
まさかの事案発生です!

pso20150315_012217_011.jpg
姉さまとあーみんがどういう状況になっているのか…恐ろしいです…ガタガタ。

pso20150315_013550_013.jpg
気づいたら、頭がハード機な人々が増えてました!

pso20150315_014516_014.jpg
ロビアク買ってー!とおねだりするも、買って貰えずイジける…の、図。
たっさんに(脳内で)慰めて貰いました!
そうそう、たっさんからもホワイトデーのプレゼントをいただいてしまいました(*´ェ`*)
ありがとうございます!!
報酬期間に有り難く使わせていただきます( *´艸`)
お部屋にあったホワイトギフトの中身も、報酬期間で必要となるもので!
開けてびっくりしてしまいました!
ありがとうございます!!
少なく見積もっても20Mは使うのでっ
本当にカツカツだったので…
助かりました(;△;)
多分予定しているものを全部やるとしたら…それの何倍使っちゃうんだろうな…。
グラインダーは…いったいいくつなくなるんだろうな…。
考えるだけで死んだ目をしてしまいます。

更新時間:50分…くらい

Comment

編集
こんばんは!お疲れ様です〜!

眠いのは仕方ないです!
私も昨日寝落ちしてしまいましたぜ・・・!

チャレクエ、今度こそは一緒に行きましょう・・・!
2015年03月17日(Tue) 17:54
No title
編集
>あーみん
こんばんは!お疲れ様ですっ

あーみん寝落ちだったのかあ…!
珍しいっ
あまりの静かさに、心配しちゃって思わずGJ飛ばしてしまいました!
無理なさらずにね!

チャレクエ今度ご一緒させてくださいませー!
足手まといにならないよう頑張ります…ッ
2015年03月18日(Wed) 00:39












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

