のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ ぼちぼちと

ぼちぼちと

忙しくなってきた感じです。
いや、昨年の今頃に比べれば全然忙しくないのですが!
もう、何だか目がしぱしぱしてしまいます。

さて。
21時マガツが来るということで、めっちゃスタンバッてました!
そんな中、マヤさんからお誘いが(*´ェ`*)
フレ固定で行く、とのことで。
私の方からは偶然お仕事が早めに終わった相方さんを強制的に。
そしてチムチャでお誘いしたところ、たっさんとひかりんが名乗って下さったので。
私を含め、4名で参加させていただきましたよー!

pso20150316_214121_000.jpg
ちょっともたついてしまったりと、ご迷惑をかけてしまいましたが…。
楽しくまわることができました!

pso20150316_214144_001.jpg
みなさま、本当にありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

pso20150316_215714_002.jpg
白髪色が多かったです…!

pso20150316_220740_003.jpg
チャレンジにもいってきました!
メンバーが揃うまで、くつろぎタイムです。
セリフはもちろんねつ造ですヨ!
なんかいいですよね~こういう綺麗な風景は(*´ェ`*)

pso20150317_002208_005.jpg
この日頑張った結果、あいた二日間も合わせて三日分のノルマ達成できた感じです!
なかなか先に進めなくて大変(´・ω・`)

pso20150317_012632_006.jpg
FUNスクラッチに入ってた、謎のポーズ。

pso20150317_012645_007.jpg
ジョジョ風なのが流行りなんですかね?
4人いれば、前回のポーズと合わせてジョジョ風ポーズきめられるんじゃないかな!
あと…3人集めなければ…ゴクリ。

pso20150317_024538_008.jpg
以前からきになってたクレシダさんのオーダーとか、クラスクエとか、デイリーとか。
ちょっと頑張ってきました!

pso20150317_024714_009.jpg
武器指定あるのは、ちょっと大変です。
オーザがちょうど被ってて私が見えない!

pso20150317_024749_010.jpg
色んなオーダーがたまってて、何だかだんだんめんどくさくなってきました(早い。

Comment

No title
編集
マガツ、フレンドさん含めて、改めて、ありがとうなぁ。
下旬の新マガツへの準備も出来たかな!?ま、楽しみではあるな(笑

チャレンジって案外、時間かかるもんな;;
その分、得るものは大きい・・・か。

NPCのそのクエスト、次から次へと「マジかよ。まだ、あんのかよ!?」って
なって、俺も途中から放棄。やっぱり、稼ぎの良いもんじゃないと・・な・・!
2015年03月18日(Wed) 01:47
No title
編集
>たっさん
こちらこそ、ご一緒してありがとうでしたー!
新マガツはどうなるんでしょうね…。
楽しみではありますが、とっても疲れそうです!

チャレンジ、気づけば一回30分くらいかかってるんですよね!
必死過ぎて全然時間気づかなかったです…。
ほんと、案外時間かかるもんなのですねぇ。
得るものはきっと大きいと思います!
☆13のみならず、ここでPS鍛えるって楽しみ方をしている方もいらっしゃいますし…。
人それぞれな感じですよね!

NPCクエストは、ほんとそれですw
まだあるの!?ってなって、だんだん億劫になっていきます…。
でもどうしてもクレシダさんの
「あんたにお願いしたいこと」(だったかな?)
の「1」が出ていないので、出してみたいのです!
ついでにクラスクエもやっちゃうか~みたいな…。
報酬は今となっては全然美味しくないので、息抜き程度のコンテンツとして見てます(*´ェ`*)
2015年03月18日(Wed) 16:37












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL