のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPPSO2_OP ≫ お待ちかねの!

お待ちかねの!

待ちに待った報酬期間の始まりです!
もう、PS4のCMの山田君状態です。

さて。
17日にチャレンジいってきました!
pso20150317_221219_000.jpg
偶然姉さまに出会いました(*´ェ`*)
きゃわわ…((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150317_234418_002.jpg
絶望にいってきました!
こちらがビブラスと私の比較画像となります。

pso20150318_002108_003.jpg
デイリーにいってきました!
グワナを一人一体ね、って言われてキョドる私。
私はノーマルなグワナを担当していたのですが、走り回ってるうちに別のグワナに捕獲(´・ω・`)

pso20150318_002136_004.jpg
また捕獲される(´・ω・`)
結局相方さんに助けてもらいました…。

そして18日!
pso20150318_164350_000.jpg
噂のナギサさんと出会いました!
パートナーカード貰うためにはめんどくさいオーダーこなさなくてはいけないのですが…。
これを逃すともう会えなさそうなので!
ちゃんとオーダーこなしてお友達になろうと思います。

pso20150318_175257_001.jpg
私のノクスを6sにする!と結構前にブログで言ってたのですが…。
ついにこの日が来ました!
高望みはしません、これでじゅーぶんすぎるほどの出来です!
家宝です!

pso20150319_162011_002.jpg
さっき偶然イケメンフレこと、べべさんと出会ったので緊急ご一緒させていただきました!
今日ずっと左腕が痛いなぁと思ってたんですよね。
痛だるいというか…。
何故かわかった気がします。

タリスのせいだ!

タリス投げる→ラフォぶっぱ
を、繰り返してたら、左腕に負担がかかっていたようです。
…貧弱すぎない?私の腕。

pso20150319_163348_004.jpg
私の太郎が目指すイケメンは、ここにあります!
サービス精神旺盛で、とっても良い人です♪

pso20150319_163628_006.jpg
名言も生まれました!

とりあえず、報酬期間はじまって真っ先にやっつけたものがこちらになります!
pso20150319_171353_007.jpg
ノクスキュクロス、能力付け+強化+解放。

pso20150319_171408_008.jpg
クイーンヴィエラ、強化+解放。

pso20150319_171420_009.jpg
フブキセンガ、能力付け+強化+解放。

pso20150319_171429_010.jpg
未完成だった、私のレッグサイキ。
相変わらずスタミナは…。


Comment

No title
編集
6s・・・(゚A゚;)ゴクリ
どう見ても廃人です本当にry
2015年03月23日(Mon) 08:37
No title
編集
>べべさん

今、まさにこの報酬期間ならば!
6sは割と現実的ですよ~(*´ω`)
報酬期間が過ぎたら、私は6s無理です(´・ω・`)
2015年03月23日(Mon) 13:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL