のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ アルチとか…アルチとか?

アルチとか…アルチとか?

あっ!あとアルチもだね!(何が

もう、アルチばっかりです。
1日1チャレどこいった?という感じです。
☆13とは言わないので、グラヴィリオスでいいので出てきてください!

さて。
pso20150319_221347_000.jpg
23時の襲来前にアルチを一周!

アルチのSS全く無かった…。

小さなナギサと大きなナギサがいます(*´ェ`*)
ナギサかわゆゆゆ((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150319_221428_002.jpg
悲しき懐事情…!
限定品だからこその高値であり、私にとっては高嶺!

pso20150319_225420_004.jpg
2PTにわかれて、みんなで襲来!

pso20150319_231626_006.jpg
ゾンディールしてくれる方とかいらっしゃるからこその、貢献度です。
ありがたや~ありがたや~…。

pso20150319_230542_005.jpg
そんな私もゾンディール!
…でもさすがはプロアークス達。
殲滅されちゃって、私の所には来ませんでした(´・ω・`)

pso20150319_234443_008.jpg
2周を終えてキャンプシップに戻っても、帰還しない方が若干一名…。
様子を見に行ったら、どうやら寝落ちちゃったみたいで。
っていうか、いつの間にコス変わってたんだ…!?

pso20150319_234606_009.jpg
突然走り出したので、追いかける私たち。
ほんの少しの意識で睡魔と闘っているのか…
コントローラーがぶつかっただけなのか…。

pso20150319_234716_010.jpg
お供え物を添えて、私たちはその場を後にしたのでした~(*´ェ`*)
ちゃんとお布団で寝ないとねー!

今日は手短に!


Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL