のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 一週間に詰め込みすぎ!

一週間に詰め込みすぎ!

リアルの用事すませつつ、アンガに必死になり。
エルダーが来たと思えばガンナー育成し。
この機会に!とグンネ大回転をみんなでしたり。
ドゥドゥとにらめっこしつつ、ビジフォンともにらめっこ。

時間が足りない!

素材もメセタも何もかも足りない。

さて。
pso20150321_005554_000.jpg
怨嗟前。
イケメンブーツ手に入れる未来しか見えなかったよ!

pso20150321_015136_001.jpg
終わって、ブーツが一つだけ…。
ドキドキドキドキ…。

pso20150321_015218_003.jpg
ですよねー…
…出たぁああ!!!
私が見た未来は正しかった!
本当に欲しかったので、ちょっと泣きそうになりました。
(これゲームだぞ!?)

pso20150321_173346_001.jpg
たっさんとマガツ!
マガツの肩に乗って、あらためて顔のデカさに驚く。

pso20150321_223827_002.png
色々吹っ飛ばして、DF!

pso20150322_000843_005.jpg
チームイベント『グンネ大回転SP』開催!
WBあった方がいいかなって思って、ヘタレながら頑張りました…!
変なところとかに貼っちゃってごめんねみんな…。



pso20150322_001936_006.jpg
突然の助っ人登場。

pso20150322_003015_007.jpg
再び突然の助っ人。

pso20150322_011828_009.jpg
やめてぇぇええ!
どんな公開処刑ですかぁぁああ!
そのうちサポパを整形させたろ…って思ってたんだけど、ついうっかり忘れてて…。
恥ずかしい…。
途中で姉さまが登場されたので、WB係りを交代!
餅は餅屋です!
姉さまのWBはさすがなのですよ…!

みなさま!
お疲れ様でございました!
楽しいひと時を過ごすことが出来て嬉しい限りです(*'▽')
仕切ってくれたりこちゃんも、お疲れ様でした!
サイキは出たかな?
私は…一つだけ出ました(*´ェ`*)

pso20150322_014950_012.jpg
そして、マイルームに戻るとダンボール!?
引っ越しの時期ですもんね(*'▽')
ありがとうございますー!

pso20150322_043243_000.jpg
寝る前にどうしてもやっておきたいことがあって、眠いのを堪えつつドゥドゥと闘う…。

ラグネ・ソール付け忘れてたぁぁああ…あぁぁあ…

pso20150322_051239_002.jpg
ミューテつけて、フィーバー忘れる…
もういいや、もういいよコレで!
テクブが無くなってしまったので、かったり。
ウィンクルムつけるためにアンガ・ソールつきのを買ったり…。
もう、メセタが一気にとけていきました…。
眠い時にやるものじゃないですね…。
でも気になって気になって、やってしまいたかったんです!

pso20150322_215507_000.jpg
そして翌日。
この二人はこのロビアクを阿吽の呼吸で合わせてきます。
見ていて楽しいです(*´ェ`*)

pso20150322_215808_001.jpg
昨日、お部屋の中にあった箱の中から出てきたナギサ・レプカです(*´ェ`*)
横からだと見えないね!

pso20150322_224012_002.png
これならちゃんと見えるかな!?

pso20150322_232132_004.jpg
そのあとは、らぁてさん主催のグンネトリガーまわしに参加させて頂きました(*´ェ`*)
トリガー使用PT外のPTは、目的地まで遠いのね!

pso20150322_233258_005.jpg
構ってる暇はないのです!

pso20150323_005328_010.jpg
ことごとく無視です!

pso20150323_001502_007.jpg
いつもモ○ボル思い出します。

pso20150323_010346_013.jpg
グンネさん扉に突っ込んでいて、なんかジタバタしてました。

らぁてさん、お誘いありがとうございました!
私はレッグが三つ出ました(*´ェ`*)
らぁてさんもレッグばかりだったようで…
この日はどうやら『足の日』だったみたいです!

pso20150323_024254_014.png
なんやかんやと、エルダーさんです。

pso20150323_031013_016.jpg
何やら、もっちーとあーみんがサイキ掘りをしていたようなので…。
私もトリガー持って参加しました!

そして、更にドゥドゥと戦った戦果をば…。
pso20150323_153721_000.jpg
ラムダグラインダー足りなすぎィ。

pso20150323_154247_001.jpg
ロゴで見えづらいけど、まぁいっか!

あとは…サイキをスロット増やして作ってる最中なのですが…。
メセタが圧倒的に足りない!
頑張って倉庫にしまってあるもの売りに出しているけれど、何ともならなそうならば…。
ちょっと某バンクにお願いするしかない(´・ω・`)


Comment

編集
こんにちはー!お疲れ様です!

お姉様が予見通りイケメンブーツを出された時は何か舞い降りてましたね!

最近能力付の鬼と化してますな・・・!先日教えていただいたレシピのおかげで無事6s完成しました!
後はばら撒き☆12カタナを待って属性強化するだけです!

アーレスおめでとうございます!
2015年03月24日(Tue) 14:36
No title
編集
>あーみん
こんにちは、お疲れ様です!

あの時は本当に、びっくりしました!
言葉には力がある!言えば出る!みたいな感じですかね!?

能力付けは、今しかチャンスがないので…
ここぞとばかりに頑張ってます!
身の丈にあってない頑張りようですが…。
あーみんの6s完成、おめでとうございます!
ただ、何を6sにしたのか…後で教えて貰おう…(ΦωΦ)…フフフ
多分私のレシピが間違えていても、あーみんならきっと
「あぁこれはこうじゃなくて、こっちでもいけるなぁ」
って、応用は簡単にきくんじゃないかなって思ってます!

私もカタナ欲しいー!!

アーレス、ありがとうございますー!!
属性強化のためにもう一本ってつらいよね…!
イケメンブーツももう一つ手に入れないと、属性強化が…あぁあー
2015年03月24日(Tue) 15:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL