のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ あっという間です。

あっという間です。

あっという間の一週間でしたね。
私はクマミちゃんからアイテム交換してもらうのをすっかり忘れちゃってて。
いや、何こかは交換したんですが…。
1500ポイントくらい捨てちゃいました(´・ω・`)

さて。
pso20150323_223313_001.jpg
日曜日の夜に、EX連れてってもらいました。
メセタも底をついていたので、とっても助かりました。

pso20150323_231450_002.jpg
ピコピコピコ…。

pso20150325_005556_004.jpg
りこちゃんと、アルチにもいってきました。
皆箱を割らないという…。
謙虚な方ばかりでした~。

pso20150324_203338_001.jpg
キューブがなくなってしまったので、マガツ様様でした。
キューブありがとう…。

ラムダグラインダーが思いの他足りなさ過ぎて。
ジグのクエストを頑張るも、まだまだ足りない。
ので、太郎と虎もジグクエやらせて、なんとかラムダグラインダーを確保できました。
サブキャラがいる喜び…。

pso20150324_003303_005.jpg
マイルームに戻ったら、賑やかになってました。
どなたかしら!?
ありがとうございます(*´ω`)
奥に居る鳥が、一個だけ何かしゃべるんですが…。
それだけでは元の持ち主を特定することかなわず(´・ω・`)
GJでよろしいので、どなたか名乗って下さると嬉しいです(*´ω`)
ちゃんとお礼が言いたいので(*´ェ`*)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL