のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 桜は別れの…?

桜は別れの…?

私の所は雪が降りました。

PSO2内では桜が満開です。
桜大好きです。
なので、ブログを桜でいっぱいにすると。
何故かそれ以降更新しなくなる、という謎現象が過去何度かあったりします。
今回はどうかなぁ。

さて。
ナギサやセラフィのクエを黙々とやっていきます。
pso20150325_223915_001.jpg
ニャウも衣替え。
「可愛い」って言うと照れる仕様が謎です。
つい一人だと言ってみたくなります。

pso20150325_223936_002.jpg
可愛いとばかり言ってられないので、攻撃します。
追いかけられました。

pso20150325_224004_003.jpg
ニャウが親を召喚しました。
追いかけっこの好きな親子ですね。

pso20150325_231541_004.jpg
白ノ領域は、とっても景観が素敵なのですが…。
エネミーが嫌すぎるんですよね。

pso20150325_232123_005.jpg
ついでにマタボも進めます。

pso20150325_232234_006.jpg
大事なことなので…的な。

pso20150325_232411_007.jpg
夜桜かな?

pso20150325_232742_008.jpg
ロビーの桜。
横切ることが出来なくなって不便ではありますが、私は好きです。
ナギサやセラフィや借金返済のためのお金稼ぎTAを一人もくもくとやりつつ、息抜きを少々。

pso20150325_232921_010.jpg
リリーパの表情が可愛いです。

pso20150325_233020_011.jpg
アングルって難しい。

pso20150325_233136_012.jpg
衣装を変えて…。

えーなになに、今年も一人で撮ってるの?って感じではありますが。
リ…リリーパと小梅ちゃんがいるから一人じゃないし…?
一人でポーズとってたって恥ずかくなんかないもん。

pso20150325_235825_013.jpg
噂のアスタルテさんの後頭部。
確かにラッピー…?


Comment

No title
編集
こんばんは?おはようございます?お疲れ様です!

この季節、桜が綺麗ですけど私は花粉が飛んでるので家に篭りきりです・・・。
予防は注射が嫌いなのでできません!

今回のスクのスイートメリー、キャワワ(´ω´*)ですよね!
私はファッションセンスがないのでお姉様には敵いませぬ!
報酬期間は終わっちゃったけどチャレクエがあります!お誘いください!
2015年03月26日(Thu) 04:59
No title
編集
>あーみん
こんにちは、お疲れ様です~

花粉症は大変ですね(;´・ω・)
青魚食べましょう(*´ω`)

スイートメリー可愛いですよねー(*'▽')
いつもの髪型価格としては安い方なのかもしれませんが…
私には手が出ません(´・ω・`)
私にもファッションセンスは無いので、見る専で楽しみますよ~
チャレクエは、どうかなぁ…
PS無さ過ぎて足引っ張りそうで怖いから、ちょっと敬遠しちゃいます(;´・ω・)
一緒に行けると気があったら、一緒にいきましょう~
2015年03月26日(Thu) 14:53
No title
編集
ニャウは照れたりもするんですねヮ(゚д゚)ォ!
褒めるだけ褒めて叩くとか鬼畜ですね・・・!

スイートメリー可愛いですよねー・w・
何色買おうか悩み中です(;´∀`)
2015年03月27日(Fri) 02:14
No title
編集
桜はいいですね~。でも少し桜見ると個人的に切ない気持ちになるふぃーたんです(

最近姐御見かけないので寂しいのですが 最近いいPSO2ライフを送っていますか!?
2015年03月28日(Sat) 03:04
No title
編集
こ~んちわ@w@
おひたしぶりのコメント♪
も~すっかり暖かくなってきたねぇ~@w@
最近は花粉がヤバくて目と鼻を取りたかった状況だけど><;
アンガからも☆13取れたんやねぇ~♪おめでと~♪
あっしは報酬期間中でさえアルチ行ってなかったw通常運行w
んじゃ~また覗きにきます♪ノシ
2015年03月28日(Sat) 12:46
No title
編集
>ベベさん
ニャウに「可愛い」って言うと、照れます!
今度試してみてください~。
照れた後に叩くんです、アークスは鬼畜の極みです。

スイートメリーは、何色でも可愛くて迷っちゃいますよね~!
2015年03月28日(Sat) 14:44
No title
編集
>ふぃーたん
桜は良いです、とっても。
色んな種類があるので長く楽しめるし、昼と夜の顔が違ってたりするので、その辺も楽しめます。
ふぃーたん的には切ない気持ちになりますか~(´・ω・`)

ふぃーたんとは二日くらい前に逢いましたよ~
でもって、ちょっと今、旅に出ているので会えないかもです…
ちょっと忙しくてPSO2ライフ送れてない感じです。
2015年03月28日(Sat) 14:47
No title
編集
>リオさん
こんにちは~お久しぶりですっ
花粉が飛び散ってますか~
花粉症の方は大変そうです…
青魚食べて乗り越えてください…!

☆13とれました、ありがとうございますっ
ひたすら籠りました…
リオさんは報酬期間にユニット作ってましたよね!
おめでとうございます(*´ェ`*)
私もスタ盛りにすればよかったかなぁと思いました…
2015年03月28日(Sat) 14:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL