のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ のんびりにゅーある。

のんびりにゅーある。

気持ち的に。

出会いと別れの季節。
上の空き部屋に人が入ったと思えば、隣の部屋の人が引っ越しちゃって。
ちょっぴり寂しいです。
もう真夜中(午前2時とか3時とか)のジャズは聞けないのね。

さて。
ずいぶん時間が空いてしまったような気がします。
先日の報酬期間で手に入れたもの、残ったものは色々あります。
その中でももっとも大きいのが…

借金。

…借金。

これは何とかしなければならないのです。
悩んだ私は。

pso20150326_203315_000.jpg
10鯖を後にし、少しお金を稼ぐために旅に出ることにしました。
転売とかではなくて、遊びより資金繰りに集中するというか。

pso20150326_213740_013.jpg
10鯖最後の緊急は、リニューアルマガツ。
ちょっとこの時体調崩していたのですが…。

そんなわけで、まるで夜逃げのように私は真夜中に10鯖を旅立ったのでした。



行先は5鯖。
何で5鯖かといいますと、何となく、です。

pso20150329_222202_000.jpg
サポパを置くために、マイルームを広くして…。
寂しいからサポパもほぼ真ん中に配置し…。
よし。と思ってSS撮ってみましたが。
とても殺風景で寂しい感じになりました(´・ω・`)
あとは、レベリングもしてあげたいと思い、別キャラの虎も連れてきました。
…実は太郎はお留守番です…。

pso20150330_214032_001.jpg
5鯖に来たのはいいけれど、忙しさと体調不良が重なってしまって。
丸三日は全く遊べませんでした。
四日目以降は、マガツだけでもと思って参加してきました。

pso20150330_223739_004.png
マガツでも勝利のポーズあるんですね。
お外でのポーズは、開放感があって素敵ですね~。

pso20150401_021555_000.jpg
流れ星が見えたのですが、タイミング悪くて撮り逃してしまいました。
フレンドさんが誰も居ないので、NPCと一緒です。
称号も貰えてうっはうはです。

pso20150401_224228_005.jpg
「永遠のencore」は、演出が綺麗ですよね。

pso20150401_230804_007.jpg
マガツが最後の悪あがきで上昇からのビーム連発するじゃないですか。
その時頑張ればずっと上に居られることを知って。
何度も試みるもうまく行かなくて。
でも、ついにマガツとともに上ることが出来ました!
教えてくれたふぃーたん、ありがとう!

pso20150401_233940_008.png
プロアークスのおかげでクリアすることができました。
5鯖のプロアークスさんたちありがとう!

pso20150402_145438_003.jpg
今まで出たレアは、これのみです。
足の呪縛からは解き放たれないようです。
ま、まぁ…足は出やすいよね多分…。

pso20150402_153809_004.jpg
破棄祭りにあったこともあります。
気づいたら8人。最終的に5人。
私が地雷すぎた…?

とにかくアレです。
当たり前なんですけど、ログインしても誰も居ないんです。
デイリーとかに集中できるというメリットはあるものの、やっぱり寂しい。
既にホームシックです。
10Mたまったら帰ろうと思ってるのですが、その前に帰りたい衝動に駆られます。
何のために鯖移動したんだ、って話なのですが。
普通に過ごしていると1週間ってあっという間なんですよね。
でも孤独が続くと、凄く凄く長く感じます。
5鯖でチームに入ろうにも、そうなったら10鯖に帰れなくなりそうで。
悩みどころです。

そんな中、チャレンジいってきました!

pso20150402_173113_007.jpg
ヴォル尻尾可愛い(*´ェ`*)

pso20150402_175151_009.jpg
はじめてM9まで行けました!
誘ってくれたあーみん、ありがとう…!
PT組める嬉しさに、泣きそうになりました。
嬉しかったです。
さあ、また頑張ろう。

Comment

No title
編集
良き旅だったかな?(笑

俺からはただ一言。

おかえり。

また、宜しくな。
2015年04月02日(Thu) 20:05
No title
編集
>たっさん
まだ帰ってないのです…!
チャレンジは共通ブロックのところにいってきたので…
鯖が違っても遊べたのです(´・ω・`)
あと2~3日くらいで帰ろうかなぁと思ってます。
帰ったら、また宜しくお願いしますね!
2015年04月02日(Thu) 20:13
No title
編集
こんばんは!昨日はお付き合いありがとうございました!

私からも一言

おかえりなさい!(フライング)
2015年04月03日(Fri) 02:55
No title
編集
>あーみん
こんばんは!
こちらこそおつきあいありがとうございました!
フライングおかえりで、もう今すぐにでも帰りたい衝動に駆られます。
10Mまでもう少しなので、もう少々お待ちくださいませ!

ただいま!(フライング
2015年04月03日(Fri) 03:11
No title
編集
こんばんはー。
お久しぶりのコメ〆(._.)カキカキです♪

GJコメで旅行するとは聞いてましたが・・・。
リアルの方で旅行しに行ってたんだと思ってました。(鯖移動だったのですねw
というか資金繰りが必要だったのなら呼んでくれれば
TAだろうがエクストリームだろうがなんでもお付き合いするのにっ!!w
(はい、いっつも日課でソロでやってますが何か?・゜・(ノД`)・゜・

それではまた無事なご帰還を楽しみにお待ちしております♪
2015年04月03日(Fri) 18:13
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんはー!

実は5鯖にいってます!
ちょっと本気で頑張らないと…とは思ったのですが…
孤独すぎて大変です!
ノルマは達成できたので、土曜日か日曜日には帰ろうと思ってます。

TAは理解しきれていないし、EXは失敗不可避ですが!
それでもよろしければ是非…!
是非…!!
鏡花ちゃんのレア運にあやかりたいです(´・ω・`)
がんばるォォォ…!
2015年04月03日(Fri) 19:23
No title
編集
リアルが忙しいのかなぁ と思っていたら鯖移動だったのですね><

TA・・いつでも呼んでくださいませ!
そろそろみむさんがいなくて寂しいです・・(´;ω;`)ウッ…
2015年04月03日(Fri) 23:22
No title
編集
>らぁてさん
寂しい、と言って貰えるのはとっても嬉しいです!
良かった私空気じゃなかったのね!
きっと、しれっといつの間にか帰ってますので宜しくお願いします!

TA頑張って覚えますので是非是非ご一緒してください♪
ナベとリリがイマイチわからない今日この頃です…。
2015年04月04日(Sat) 00:20
No title
編集
まさかの鯖移動、そしてその理由がまさかの借金返済とは(;´∀`)
たまには違う鯖に行くのも視野が広がったり、大切なモノを再確認出来たりして良いかもですねw
2015年04月04日(Sat) 01:39
No title
編集
>ベベさん
そしてまさかの早々帰還!
割と自分にだらしないのでケジメをつけないとなのです…。
でも無事帰ることが出来そうで良かったです!
離れてみてわかる大切さ、ですよねぇ。
近すぎて見えなかったものとか結構ありました。
また心機一転、頑張ろうと思います!
…でも借金が完済したかと思えばそういうわけでも無かったりします…
続きは10鯖で頑張ります(*´ェ`*)
2015年04月04日(Sat) 02:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL