のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ。TOPpso2 ≫ もうすぐ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ。

昨日は大荒れで寒かったのですが。
今日はとっても良い天気で、なんだか眠くなってしまいます。

さて。
こう…
ブログを更新して、沢山コメント頂けて。
本当に本当に嬉しい限りです。
皆様ありがとうございます!
今日の夜中にひっそりと10鯖に帰ろうと思います。
何故か不思議と緊張している私です…。
ゲームの中では偉そうなこととか自信家な発言とかしていたりしますが。
多分「自分に自信がない人No.1選手権」があったら優勝できるんじゃないかな?
ってくらい、自分に自信がないし、思いっきりビビりです。

そんなわけで、日曜日の夜にあるであろう生放送緊急にはみんなでいきたいなって思っていたりします。
用事があるのでニコ生はみる事できませんが、緊急なら参加できるかな…とは思うのですが…。

pso20150403_144659_002.jpg
TA頑張りました。
SHをソロでクリアできたのは初めてかもしれません。
前は余裕で失敗でしたから…。
私の腕があがったのか、ただレベルが上がってるからクリアしやすくなったのか。
それとも装備に助けられてるのか、NPCが賢くなったのか。



pso20150403_172554_003.jpg
EXも割とサクサクいけるようになりました。
1~5しかいってませんけど!

pso20150403_172747_004.jpg
前はデ・マルモスですら時間ギリギリだったのに。
も、もしかしてコッソリ緩和されてたりする…?

pso20150403_181255_008.jpg
虎もエピソードを進めて見ました。
目の前に誰かが倒れてますね。

pso20150403_181337_009.jpg
何となくベストショットかなぁと思って、文字は入れませんでした。

pso20150404_023057_000.jpg
わぁ…カットインで賑やかだぁ…うふふ。
ゼノとは物凄く仲良くなりました。

pso20150404_045005_001.jpg
マイルームもちょっと賑やかに…なった気がしないでもないです。

Comment

No title
編集
こんちわんばんこ@w@
お~鯖移動してんだねぇ~♪また新しい出会いとかあってい~と思う♪
ちょっと初心に戻った気するよねぇ@w@b
2015年04月04日(Sat) 16:55
No title
編集
>りおさん
こんばんはー!
鯖移動してました!
そしてもう帰ります( *´艸`)

かなり初心に戻りました!
ぼっち期間が結構短かったので、すごく寂しかったです…
今度また遊んでくださいね!
2015年04月04日(Sat) 23:13
No title
編集
おかえり(。-∀-)

短期間でも長く感じましたぞ!
2015年04月05日(Sun) 06:09
No title
編集
>ふぃーたん
ただいま!
私も凄く長く感じました!
また遊んでねー!
そして色々教えてね!
2015年04月05日(Sun) 14:13












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

