のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ あれこれと。

あれこれと。

昨日、今日と、ちょっと寒いなって思ったら。
雪が降ってます。
そりゃー寒い。

さて。
10鯖に帰ってから、みんなで緊急いってきました!
pso20150405_001445_006.jpg
姉さまがリリーを吹っ飛ばす姿が、とっても輝いて見えました!
無慈悲な吹っ飛ばしに、全私が震撼!

pso20150405_002057_007.jpg
砂漠の夜は綺麗です。

pso20150405_002121_009.jpg
まだこの子整形してないので、勘弁してください~
公開処刑恥ずかしいよ~

pso20150405_220843_000.jpg
クーナちゃんのライブ。
桜満開の中でのライブ、素敵(*´ェ`*)

pso20150405_230754_002.png
本戦は、たっさんと一緒に!
クリアできてよかったです♪
たっさんご一緒してくれてありがとうでした!

pso20150406_010218_000.jpg
マイルームにいったら、フラミンゴがいました。
こういう置物あったんだね…。
というか、どなたでしょう!?
ありがとうございます(*´ェ`*)
前回の鳥も謎のままです!
鳥シリーズが追加されていくのでしょうか…。

pso20150406_134015_000.png
お昼にみんなでマガツ!

pso20150406_150122_001.jpg
そして絶望!
この、謎のロビアク私もホスィ…。

pso20150407_032805_000.jpg
あーみんの、グンネ解体ショーを見てきました。

pso20150407_032826_001.jpg
恐ろしい…。


Comment

編集
改めまして。
お帰りなさいませお嬢様!

違うシップはどーでしたかな?
ソロでやってると余り変わらない感じなのかな?

独りぼっちは寂しいもんな…

ソロでちょこちょこ氷武士に行ってるけどドリンク代にもならいメセタしかくれず
行けば行くほど赤字なのがツラタンでございます。
2015年04月08日(Wed) 12:09
No title
編集
>ひかりん
改めまして、ただいまです♪
って、誰がお嬢様ですかー(ガクガク

違うシップは特に変わったことはありませんでした!
元々チームに入ってない、フレも居ない状態なら全く変化はないと思います。
でも私はチームに所属していたので、まずチムチャがない事の寂しさ。
フレさんも居ないことの寂しさ。
ソロでもロビーに居る人達が時々チャットしているのを見かけるくらいで、あとはNPCのAWのみ。
独りぼっちは寂しいです…あんこちゃん…。

ボスのドロップするメセタなんて、あって無いようなものです!
期待しては…いけません…!
エルダーとEXのメセタは美味しいので、その二つはメセタ獲得UPを使うと良いですよ!
2015年04月08日(Wed) 15:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL