のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 賭け。TOPpso2 ≫ 賭け。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

賭け。

今日はSS少ないよ~。

さて。
一人でTA行こうとすると、時々ゆりかごっぽい場所に連れていかれますよね。
私、あれ一度もクリアしたことなかったのですが…。
pso20150407_162751_000.jpg
やっとクリアできました!
なんか、トロフィー貰った。

pso20150408_033244_000.jpg
3時にルーサーがきたので、居るメンツでいってきました。
本体戦でとっても面白い人がいて楽しかったです。
Raさんが居なくて、これは人数減っちゃうかなー?
って思ったのですが、みなさん大健闘。
多少時間はかかりましたが、一人も減ることなく無事クリアできました。

pso20150408_034740_002.png
ポーズも、行った5人が前列に並んでくれたので。
良いSSが撮れました。

さて、ここからはつまらないお話です。
つまらないお話は遠慮したいぜーという方は、ここで終了となりますっ。
今回も読んでくださってありがとうございました!



さてさて。
実は昨日、一人で『賭け』をしました。
簡単な賭けです。
例えるなら、『来る』か『来ない』か、みたいな。
結果は『来ない』で、私の惨敗でした!
うひひ。
今やってることがひと段落したら、私は晴れてゲームk…おっと。
迂闊に言って、気が変わってしまったとき後戻りできなくなったら困るので…この先は内緒だ!
さすが私、保険かけるなんて卑怯者!

デイリーやマイショップでメセタを手に入れる…
そのたびに胸がいっぱいになります。
(そんなにメセタ好きか)

私は昼か夜中の活動となってしまいますが、お時間のある方、お時間が合う方。
遊んで頂けたら、とってもとっても嬉しいです。

Comment

編集
こんばんは!お疲れ様です〜!

ルーサーはWBない方が楽しめます!

メメタ貯めるのはいいですけどライラコスまだですか〜?w
2015年04月09日(Thu) 19:07
No title
編集
>あーみん
こんばんは~、お疲れ様です!

WBなくても時間内に倒せるので、確かに楽しめるかもしれないね!
作業ゲーじゃなくて、頑張ってるって感じするもんね!

ライラコス、さっきみたら11Mになってたんだけど…
とてもじゃないけど無理!w
2015年04月09日(Thu) 20:24
編集
後ろの雷様の圧倒的存在感!!
楽しい方でしたw

お友達になっとけばよかったなぁ~…

最近は緊急も個々じゃなくチームみんなで行ける
回数が多いので嬉しい♪

WBあると強いですが無い方がやりがいあって好きです!
2015年04月10日(Fri) 17:08
No title
編集
>ひかりん
雷様の圧倒的存在!
とっても素敵な人でしたねー!
あんなに面白いAW作る人ですから…
きっとユニークな人なんでしょうなぁ…(*´ェ`*)
私もお友達になっておけばよかったと思ってます(´・ω・`)

緊急、みんなで行けてますか!
皆で行くと楽しいし、多少レアがでなくても平気な気分になってしまいます♪

ルーサーならWBなくても、チャレンジ的な感覚で楽しめますね…!
2015年04月10日(Fri) 18:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

