のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ いじってる?

いじってる?

枝毛が気になる今日この頃です。
先日、毛先が白くなってて
「あぁこれは枝毛になるなー」
って言うのが結構あって。
5cmくらい思わず衝動的に、一束ざっくり切ってしまって
「アッー」
となりました。
そろそろ髪を切って来ようと思います。

さて。
今日もせっせとメセタ稼ぎです。
pso20150408_164643_000.jpg
ちまちまと稼いでいます。
そんな中。

pso20150409_022128_002.jpg
SHのリンガーダ討伐でコレはないよ~。
私のPS、超絶ヘタレなのに!
でもちゃんと倒しましたよっ

pso20150409_020433_000.jpg
マタボのアイテムもちょっとずつ…。

pso20150409_173111_004.jpg
「どうか、お助け下さい!」
と言われると、どうしても助けに行ってしまう私です。
スルーしようと思っても、良心が痛んでスルーできないのです。



pso20150409_021621_001.jpg
NPCのアイコンを、みんな笑顔にしてしまいたいです。

pso20150409_033151_003.jpg
侵入がきたので、XHの侵入に参加してきました。
最後まで壁が残ってるの、初めてです!
何だか感動。

pso20150409_035318_004.jpg
そのあと雑談していたのですが、SS撮ろうとして角度を変えると…。
ちょいちょいゼノさんがフレームインしてきます。

pso20150409_153744_000.png
マガツはキューブがうまうまですね。

pso20150409_170945_002.jpg
ライラ・レプカがだんだん値上がっていって。
運営さん…確率いじってる?
そんなわけないよね…?

pso20150409_171023_003.jpg
3個しか出回ってなかったりとか。
どんだけ渋いんでしょうか…。
ちなみに私は24回引きましたが、一つも出ませんでしたよ!
貧乏だから見て楽しみますよ…ふふふ…。
こういう、ふりふりでふわふわなのが大好きです。

pso20150409_173206_006.jpg
マタボうめうめ。
SNT(白の民)は、なかなかに自分勝手ですなあ。
ひとのこと言えませんけどね!

pso20150409_173252_007.jpg
今現在、桜前線ってどこまで北上してるのかな?

pso20150409_173346_008.jpg
さっき岩手辺りで満開なのニュースで見た気がしますが…。
今年は早いのかな?


Comment

No title
編集
なんか最近会えないなぁと思ってたらお昼頃にINしてるのかしら。

でもデイリーのボスあるあるですよねぇ(笑)
あれレア種を倒した場合でも条件満たす感じにしてくれてもいいのに。
対抗戦の時にみたいに><
2015年04月10日(Fri) 07:19
No title
編集
>らぁてさん
お昼と、あとは夜中ですね…。
どうしても21~0時の間は、ちょっとやらねばならないことがあってイン出来ない感じです…。
すみません!
らぁてさんの誤爆を楽しみにしている私としては、とても寂しいです!

確か、レア種でも条件クリアになった…気がします!
ただ私がソロだと倒すのに時間がかかりすぎて大変だよ~という感じです!
情報間違えてたらごめんです!
でも確かこの時デイリー消化できた気がするんですよね…うぅうん。
2015年04月10日(Fri) 14:17
No title
編集
こんにちはー♪

向こうでのコメありがとねー!
枝毛発見でひと束5cm切るって相当ワイルドですね!
(元々髪が短い私が真似したら大惨事やw

お助けくださいをオタスケするとか・・・みむさんマジ天使ですか?w
(私は討伐デイリー系で討伐対象いたらやる程度ですわね♪

話変わってあっちの方でコメ返信しましたがEXについては私がインしてる時に
呼んでくれれば9割がたご一緒出来ると思うのでいつでも呼んでください♪
(今週はデメさんと一緒にExクリアしちゃったのでコチラからお呼び出来ない状態なんですよーw
みむさんの良いタイミングでいいから遠慮せずに呼んでねー?
(ほぼ確実にソロデイリーやってるだけだから気兼ねなくどうぞ・・・。
(´;ω;`)ウッ…サミシクナンカナイヤイ

というか人気者のみむさんを呼ぶタイミングをコッチで計るの難しすぎるんよー!w
お声を掛けると高確率で誰かと遊んでるパターンしかないっ!!
ある意味、難易度XH級ですわー(白目w
2015年04月10日(Fri) 17:02
編集
入団して少ししたら出稼ぎに行かれたので
色々お嬢と話せて楽しいです!

待望のダンスを手に入れ一緒に踊ってくれて至福な一時でございます♪

あーみんのスイカは怖かった…

時間が合えばデイリーみんなで行きましょう♪
レベルも上げたいのでどんなクエでも誘って下さいな!

ライラの値上がりは異常です…
2015年04月10日(Fri) 17:22
No title
編集
>鏡花ちゃん
髪が凄くのびてしまったのです!
毛先は普通にテーブルに肘ついてじっくりみることができるくらい長いです…。
つい、一本ずつ切ってるのがたまらなくなってバサッと!!
自分でもびっくりしましたw

お助け下さいは、本当に無視しようと思ってたんですが…
やっぱり気になっちゃって!
ついルート変更して助けに行ってしまいます!
善良アークスですから…(ゲス顔

EX、了解です!
私がログインした時に鏡花ちゃんを見かけたら、お声かけさせてもらいますね!
き…緊張する…ドキドキ
なにとぞ宜しくお願いします(*´ェ`*)

私は全然人気者じゃないですよ!!
大きな誤解です!!
人気者…私とは縁のない言葉ですね…ふふっ
2015年04月10日(Fri) 18:55
No title
編集
>ひかりん
私と話してて退屈しませんか!(ネガティブ
楽しめて頂けたら何よりです(*'▽')
また一緒にダンスしましょう!!

デイリーも、もしお互い手を付けてなかったら
是非是非ご一緒しましょう~♪
ひかりんは伸び盛りですからね!
頑張ってください!

ライラ…高いよー…
2015年04月10日(Fri) 18:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL