のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 欲しい物。

欲しい物。

それは、紅茶。
しばらく飲んでなかったので、ありとあらゆる紅茶を飲みたいです。
とはいっても、別に紅茶通ってわけじゃないんですが!
簡単なパックのやつとかで全然いいのです。
リプトンのとか。
紅茶の味で言うと、オーソドックスにダージリンが好きです。
「これは美味しいよ!おすすめ!」
っていう紅茶がありましたら、教えて頂けると幸いです。

さて。
pso20150410_024856_000.jpg
デイリーです!
浮上の大きなまんまる虹は、いつみても綺麗で素敵ですね~。
ちょっとだけ切なくなります。



pso20150410_032958_001.jpg
デイリーやって戻ってきて、ショップエリアにまっすぐいったのですが…。
途中であーみんとひかりんが居たことに全く気付かず…。
戻ってみたら凄い恰好のスイカ人間がいました!
鼻からぴろぴろ出てるよ…。
位置調整のたまものらしいです。
ネタに体張ってるなー!
ひかりんが意外にもスレイ・レプカがとっても似合っててびっくり!

pso20150410_132647_000.jpg
りこちゃんとマガツいってきました。
コスと髪型がライラで憎らs 素敵ですね~!
やっぱ可愛いな~。
長身の子のが似合うのかな?
とってもりこちゃんに似合ってました!
眼福眼福♪

pso20150410_133820_001.png
残り3秒でクリア!
ぎりぎりだったね~(;´・ω・)

pso20150410_153737_003.jpg
エルダーも、りこちゃんといってきました。

pso20150410_153824_004.png
実は久しぶりにオールしてて、寝たのが午前7時。
もう腕回してる時点で眠くて眠くてしょうがなかったです…。
りこちゃんご一緒してくれてありがとでした!


Comment

No title
編集
また更にライラ高騰してんな;;
俺もまさかあそこまで高くなるとは思ってもみなかったぜ・・・
コスチュームでは今現在一番高いのかな・・?
次の残り4人、特にエドナはライラ越えをしそうな予感・・・!
でもまぁ、個人的にはテイルズの名が広まって欲しいってね・・・!

スイカ人間・・・何となしにボヤッキーに見えるな(笑

午後ティー!
たまに身体がレモンティーを欲する!
Tea's Tea?だったかな。アレのオレンジティーなんかもどうだろ?
結構いいかもよ!?
レストランで店によっては置いてあるティーパックの紅茶!
種類も豊富で色んな味が楽しめるぞ・・!
ローズヒップティーが何となくオサレで好きかな・・
美肌にも効く・・かもしれない・・!
2015年04月11日(Sat) 02:53
No title
編集
>たっさん
最近一つは10M越えのコスが出ている気がします…。
ライラ高いですよねー!
アリーシャの髪型だったら凄く高くなりそうな予感がします!
他のテイルズコラボもお願いしたいところです~♪

スイカ人間…ボヤッキーですか!?
何故にボヤッキー…!?

あっ
レモンティーいいですねー!
オレンジティー…φ(..)メモメモ
ローズヒップティーも美味しいですよね!
今度お店いったら、探してみます!!
情報ありがとうございました!
紅茶のみたーい!
2015年04月11日(Sat) 18:58
No title
編集
太字の文色付きの文字ジュン、紅茶を入れて頂戴!

こーしーばかり飲んでいるから紅茶って上品な飲み物の
イメージが付いていますw
大衆向けのリプトンTパックのはお値段も安いので50パック入りで買ったりはします。

浮上に虹なんて出てたんだ・・
そー言えば虹が出てると何かが発生しやすと記事で読んだような気がします!

あーみんホントに怖かったですwww
数分前までは普通だったのに!!!

スレイは青年よりショタ少年の方が似合いますね♪
絶対にみむさんもライラコス似合うと思うので楽しみにしてます!←
2015年04月12日(Sun) 12:59
No title
編集
>ひかりん
ジュンが誰だかわからなかった…!

コーヒーにも色々あるように、紅茶にもいろいろありますよ~!
リプトンは美味しいですよね…!

浮上の虹は、まんまるなんですよ~
是非是非見つけてくださいませ♪
虹が出るとバーストしやすいみたいですね!
市街地なんかは虹が出るとバーストするようです!

ライラコスは高いので厳しいです!
何ゆえ買わせようと…するのです…!
ふところが氷河期ですよ(´・ω・`)
2015年04月12日(Sun) 23:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL