のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 春はいつ来るのやら。

春はいつ来るのやら。

『聯合艦隊司令長官 山本五十六 -太平洋戦争70年目の真実-』
というDVDを借りたので、見ていました。
みんな、素晴らしき妄想をします。
国民もまた、情報を信じて希望を持っています。
でも、現実は違ってました。
どんなに願ったところで、その通りになるはずもなく。
こうなったらいいな、って願いつつもそうなることなどなく。
現実は実に無慈悲でありました。
と、思ったのと同時に、思わず涙しました。
どんなに祈ったところで、無意味なのだなぁと。

さぁ、明日は『超高速 参勤交代』を見るのだー。

さて。
先日、わが船にも候補生がいらっしゃいましたね!
私はPCからインすることが出来なかったので、vitaで見に行ってきましたよ!
2015-04-13-210028.jpg
何処に居るんじゃいー。


2015-04-13-210132.jpg
名前だけ見えたような気がします…。

2015-04-13-210738.jpg
見えても人が多すぎて泥人形。悲しい。

2015-04-13-211235.jpg
いつの間にか隣にさくやちゃんが居ました(*´ェ`*)
結局姿見る事かなわず(´・ω・`)
でも我がチームのしゅりちゃんが、まりんかちゃんと一緒にクエいってました!
その模様はニコ生で拝見しましたよー!
そのあとフレ登録もしてたので、なんと羨ましくも素敵だなって思いました!

pso20150413_044735_000.jpg
夜中にルーサーいってきました。
悲しいことに、本体戦になるとRaさんが居ないことが原因なのか…
10人…8人…と人が減ってしまいました。
12人いればWB無くても行けると思うのですが…そうでもなかったのかなぁ。
そんなことが2回程ありまして…。
ふぃーたんがWB担当してくれました!
ありがたい!
私がやります!って立候補したい気持ちは山々ですが、多分WBが迷子になりそうで…。
今度動画とか見て勉強します。
あっ
ふぃーたんがきっとWBの動画を撮ってくれるに違いない…!

pso20150413_045117_001.jpg
ペロるのはお約束だよね!仕方ないね!

pso20150413_045423_002.png
無事、倒すことが出来ました!
ありがたや~ありがたや~。

pso20150413_193048_004.jpg
あーみんと、イースターにもいってきましたよ!
真っ白すぎて何も見えない!

そしてそして。
お昼に珍しく鏡花ちゃんがいらっしゃったので、耳打ちぼんばー!
EXつれてって貰いました(*´ェ`*)
pso20150414_150746_002.jpg
ヴァーダーは苦手だなー!

pso20150414_151430_003.jpg
鏡花ちゃん、めっちゃ強くて!
私が下手に手を出さない方がサクサククリアできるんじゃないかと思ったり!

pso20150414_152959_005.jpg
いやいやそんなわけにはいかないでしょ!
と思って頑張るも、このありさま。
危ない…危ない…。

pso20150414_145856_001.jpg
私と鏡花ちゃんの間を堂々と通り過ぎるクロト。

pso20150414_160357_006.jpg
そのあとで、デイリーの龍祭壇にも付き合って頂きました!
感謝だああ!
マタボアイテムもげっと♪

pso20150414_161600_008.jpg
何だか緊張しちゃって焦って使うPA間違えてた((ノェ`*)っ))タシタシ
色々教えて貰って、沢山勉強になりました!
本当に感謝です!

ほくほくしながらショップエリアを走っていたら…

pso20150414_171235_009.jpg

なんっじゃこりゃああああ!?

何コレ、喧嘩売ってるの…?

pso20150414_171242_011.jpg
今すぐに、だ!

pso20150414_171341_013.jpg
何とも言えない夕方でした。


Comment

No title
編集
こんばんはー!

昨日はお誘い頂きありがとうでした♪
しっかりメセタも稼げましたしみむ様様ですね!w
(みむさんもマタボ埋めれた様なので良かったです♪
そしてみむさん側の画面だとクロトが行ったり来たりしてたのねー。
(何かかなりわらえるなぁw

最後のウルテオは爆破しちゃっていいですっ!!
きっと全アークスが許すはずっ!!!(待てw
2015年04月15日(Wed) 19:26
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんはー!

昨日は本当にありがとうございました!
色々と学ぶことが多くて!
感謝感謝です♪
鏡花ちゃんお強いので、楽出来ました♪(←ダメ人間
私の画面ではクロトが行ったり来たりしてましたw
見事に私と鏡花ちゃんの間を!

ウルテオ爆破了解です!
やってやるぜぇぇぇ…フヒヒ…
2015年04月15日(Wed) 20:24












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL