のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 雨。

雨。

あぁ…ひと雨ごとに暖かくなっていくのかしら。
タイヤ交換しないとなあ…。

『超高速!参勤交代』を見ましたよ!
東北の、あまり裕福ではない藩のお話です。
金山を掘り当てたと思ったものの、それは宝の山ではなくてガラクタの山。
というのを幕府に届けたのですが、それを嘘だと思われて。
参勤交代終わって帰ってきたばかりなのに、5日以内に江戸へ来い(参勤交代)と言われ。
財政難でもあるので、どうやって5日で江戸まで行けばいいのか。
行かなければ藩もおとりつぶしになるし…。
というところです。
所々にギャグが入っていて、なかなか楽しかったです。

「その年でさぁ、しかも女性がさぁ…
山本五十六とか参勤交代とか…
DVD借りてくるもんなの…?渋すぎない?」
と言われましたが、全然ありだと思ってますよ!

さて。
pso20150415_050528_000.jpg
夜中ってルーサー率高くない?
鳥なのに夜が好きなの?
フクロウだから?
毎回ルーサーとともに現れるふぃーたんとともにいってきました!
本体では、あーみんとも合流!



pso20150415_053609_001.jpg
とか、思っているようなSSかなって!
空から巨大な剣が降ってくるとか、ギル様の法具かよーという感じです。

pso20150415_053928_002.png
WBありがとございます!
私はザンで頑張ります!

pso20150415_055502_005.jpg
あれ…太郎ってもしかして膝下長い?
そして、みむの方は足が短い?最近気になって!

pso20150415_060045_007.jpg
太郎は田舎者なので、都会のきゃわわな女の子が珍しくてしょうがないんですねきっと。

pso20150415_170134_000.jpg
いつものデイリー。
フレパさんも一緒にデイリー。
美男美女だけではなく、セリフもかっこいい…。
一方私は…((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150415_180805_002.jpg
グワには食われるものなのです。
仕様なのです。仕方ないね!

pso20150415_174900_001.jpg
前から気になってた私のサポパ。
やっと整形しました!
今回はスッキリ顔で…。
ちょっとは良い感じになったかな?ミーシャ…!

pso20150415_201313_003.jpg
凍土大好き。
空も綺麗!
遠くに見えるのは…遺跡…?

Comment

No title
編集
そう、表で活躍してるメジャーなアーティストよりも
裏でライヴをメインに活動してるアーティストの方が好きなんだ!
ってぐらいの人と同じ気持ちで歴史好きなんだろうね!十人十色・・!
(ちょっと意味が分からないかな・・!?)

・・・狩りや稼ぎに疲れたのなら、またの機会に
おしゃべりでもしよやぁ。
2015年04月16日(Thu) 22:01
No title
編集
>たっさん
なかなかコアな例えです…!
でも何となく伝わりました!
世の中いろんな人が居るので、いろんな形があるものですもんね!

今度お時間がありましたら、のんびりお話でもしましょう~
チームルームも拠点がかわったみたいなので!
2015年04月17日(Fri) 01:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL