のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPpso2 ≫ 憂鬱。

憂鬱。

何が憂鬱って、今日(金曜日)…
今からあと7時間後に出かけなければいけないということです。
めんどくさいよーもう前回から一か月たったのー?
マガツに参加できると思ったのに…!
マガツいきたーい!

さて。
pso20150416_023153_002.jpg
ひかりんとXH襲来いってきました。



pso20150416_023500_006.jpg
気づいたら10人なの。
よりによって赤いやつがきたの。
でも塔は一本だけ、かろうじてみんなで死守。
クリアできてよかったよかった…。

でもって、いつものデイリー。
pso20150416_040936_007.jpg
浮上は本当に綺麗。
とっても幻想的。

pso20150416_041736_009.jpg
チームルームの拠点が変更されたそうなので、太郎でいってみました。
カウンターの人がかわってました!
太郎もデレデレです。

pso20150416_175220_002.jpg
近接って慣れてないので、必死必死です。
太郎は、みむねーちゃんと一緒に犬退治です。

pso20150416_163817_001.jpg
そうそう、裏ビンゴにシューターがあったので。
ひかりんとあーみんのお仲間に入れてもらっていってきました。
いまいちシステムが理解しきれていない…。

pso20150416_182036_003.jpg
モニカの前で、見知らぬ方が物凄いオーラを出して構えて居ました。
気づいたら、あーみんも加勢してました。
…威嚇しても…だめよ…?

pso20150416_182228_004.jpg
WEの前。
もうヒャッカ出る気しかなかったんです。

pso20150416_194923_007.jpg
終わってから見て見ると、DBが一つ…。
これは…きた…?

pso20150416_194930_008.jpg
甘い!甘かった!甘すぎた!

Comment

No title
編集
おはようございます!お疲れ様です!

太郎さんは私好みのイケメンです!私好みです!

メセタンお付き合いありがとうございましたw
私もシステム理解してないとですよー!

そして、WE2でDBのSW出てたんですねw
実は私もあの時SW出てて、内心「もろた」って思ってたんですが、同じくミリオのアルバス付きでしたw
今まで1回もソーマさんDB落とさなかったのにー!
2015年04月17日(Fri) 06:21
No title
編集
>あーみん
こんにちは、お疲れ様です!

太郎、イケメンですかね!?
ほとんどいじってないので、ほぼアッシュ状態なんですが…!

メセタンこちらこそありがとうございました♪
無事ビンゴ一つ埋めることができましたー!
あのシステム…よくわかんないですねw

WEでDBのSW(ファルシのルシが…状態だなコレ)、一個だけ出たんですよ!
あれずるいよね~!
期待させて一気に落とすとか鬼畜です(´・ω・`)
次こそががんばろーおー…。
2015年04月17日(Fri) 16:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL