のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 星を見る。

星を見る。

空はずーっと見ていてもあきません。
そういえばいつだったか、月蝕がありましたよね。
月が欠けていくのをただぼーっと見てました。
今月は流星群も見ごろだとか。
ちょっと楽しみです。

さて。
pso20150417_193645_006.jpg
エルダーの居たところには、一体何があるんでしょうね。



pso20150417_021516_000.jpg
たっさんのマイルームいってきました!
ちょうど入れ違いでたっさんに逢うことはできませんでしたが…
サポパたちを堪能。
完成度高いです!
ちなみに私はライラ・レプカをあきらめましたよ…高すぎるんだよー…。

pso20150417_033355_003.jpg
こうやって一緒にSS撮れたりするんですね。
でも太郎は呼び出せなかったなあ。

っていうか、サブキャラ育成大変すぎだよ~…。
色々開放させるのがめんどいね!
レベリングだけならいいんだけど、エリア解放が大変。
やりたいデイリーが出来なかったりするので…。
いつも誰かかしら手伝ってくれていたので、ソロだとなかなか骨が折れます。
のんびりやっていきます(*´ω`)

pso20150417_144411_000.png
金曜日、急いで家に帰ってきて。
マガツ開始10分くらい前にログインできて。
かなり久しぶりな、おーちゃんも一緒にマガツ討伐いってきました!
おーちゃん久しぶりすぎだよ~!

pso20150417_193516_004.png
エルダーにいってきました。
レアドロ250%使ったのに、てぃろりん♪って一回もならなかったんだけど…
エルダーさん渋すぎんよ~。

pso20150417_195337_008.jpg
遺跡の向こうは凍土なのね!
夜空も綺麗で、ずーっと見ていても飽きませんね~。
ウチから見える山も、まだ雪が積もってたりしますよ。

pso20150418_033715_002.jpg
デイリーに白ノ領域があったので、マタボ埋めとマールーのオーダーも一緒にまとめて消化してきました。

pso20150418_153526_000.png
今ではすっかり一人でもDF行けるようになりました。

そういえば、ほぼ毎日寝る前にお酒を飲んでるわけなのですが。
昨日は物凄く酔ってて、ログ読み返すのも怖いくらいに何かチャットで叫んでた気がします…。
ほんとに怖くて読み返せません…その場に居た人達ごめんなさい!
あーみん、ひかりんと一緒にデイリーのヴァーダー倒しにいった気がするんですよね…。
あと、NPCのゼノに絡んでた気がします…。
ふぃーたんとお話した時はほとんど酔いがさめてたので、何となく覚えてます!
でも、どうやって寝たのかは覚えてないのです…。

あっ!
私が何をチャットで叫んでいたのかは、その場に居た方々の胸にしまっておいてください…!
恥ずかしいのでお願いします!

Comment

No title
編集
お、おぉ・・・
うぇるかむまいふぉーむ。そしてさんくす。
デゼル見た目分かりづらいけど、顔は手抜きしてない・・と思う・・!
ライラのコスは今、自キャラで使用してるから、代用で・・ね・・!

サブ育成は50まではヒャッフゥーって気持ちで絶大な愛で育めるけど
52、3から、うおおぉぉ・・・愛だけじゃ足りぬええぇぇ・・・
って気持ちでダウンしてくのさ・・
そうだな!のんびりまったり報酬期間に助けてもらおう・・!

エルダーもといDF関係に☆13くるとかなんとか。
と、いうことはだ。
更に渋いお茶以上に渋くなってしまうぞ・・!

酒飲んでベッドでゴロゴロvitaでPSO2やってると
なななんと、気付かないうちに目の前に広がるのはドリームワールド。
いや、目が覚めたら朝・・?
でも、これだけは言える。あのゴロゴロ姿勢であの感覚。正に至高・・!
2015年04月19日(Sun) 01:19
No title
編集
>たっさん
たっさんのマイルームが素敵過ぎて!
というか、物凄く斬新すぎてびっくりです!
上手い具合にアイテムもおさまってて、中も外も雰囲気良くて。
目からうろこが落ちましたよ!
デゼルとライラはもちろん、スレイもガン見させてもらいました!
もう、感心しきりでしたよ!
今度はたっさんが居る時にお邪魔したいと思います♪

サブ育成は、楽しいと言えば楽しいのですが…。
エリア解放が大変すぎてめんどくさくて苦行です…。
種族によってステータスがかわるっぽいので、それを体験してみたくて作った感じですが…。
ま、まあ、のんびりやっていきます!
良い暇つぶしになりそうなので(*´ェ`*)

DFに☆13ですか!?
☆12ですら出てないのに!?
これは…難儀ですなぁ…!

お酒飲んでゴロゴロしながらvitaでぷそ2…いいですよね!
ついお酒を飲むと誰かに絡んでしまうんですよね…
絶対DNAだ…父のDNAのせいだ…(責任転嫁
確かに、あの姿勢であの感覚はまさに至高ですな…!
2015年04月19日(Sun) 01:55
No title
編集
そういえばまだみむさんのサブキャラ
名前しか見たことないです!
お披露目マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
確かにサブキャラの開放系はしんどいです・・
デイリーでしたらうちがいる時に言ってくれればいつでも♪
ソロじゃ無理なので(*ノ∀`*)アハッ

それにしても・・酔ってる時のみむさん見たいわぁ(笑)
2015年04月19日(Sun) 10:47
No title
編集
>らぁてさん
言われてみたら、まだサブキャラ紹介してないかもです!
そのうち紹介させてもらいますね(*´ェ`*)

開放系しんどいですよね~…。
メインでもう開放してるんだからいいじゃないの~って思っちゃいます(´・ω・`)
今度デイリーとかとか一緒に行きましょう!
SHモノは時間かかって大変です(´・ω・`)

酔ってる時の私ですか!?
めっちゃテンション高いか、めっちゃテンション低くてネガティブか、の両極端なので…。
正直鬱陶しいですよ…!
2015年04月19日(Sun) 13:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL