のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ アニキ☆ルーム

アニキ☆ルーム

今朝方、ショコさんと一緒に緊急いってきました。ハードです。
凄く私、空気読めない感MAXでなんだか申し訳ないというか!
どうせならサブ職?のテクターでいったらちょうどレベルもあってたかもしれない!
とか今頃になって思うのです。
おはようございます。

チームルームでワイワイしてから、25時の緊急に参加。
しょっぱなからアクシデントがあって、思わず吹き出してしまいました!
面白かったので問題ないのです!

あとはあまり笑えないアクシデントが…。
皆と遠く離れたところで床にはいつくばってしまいました。
ごめんなさい!!

その後は、アニキ☆ルームへいって遊んできました!
2014-02-02-014912.jpg
マイクがちょうど顔に…。

2014-02-02-014820.jpg
ヒロさんがノリノリです!

2014-02-02-015008.jpg
潰されそうです!

2014-02-02-030440.jpg
ショコさんとツインボーカル(*´∇`*)

2014-02-02-015914.jpg
ダンディーさんにフルートが似合うと言われて、有頂天になりつつフルート演奏する私。

2014-02-02-025751.jpg
ドラムにも挑戦!

2014-02-02-025927.jpg
ダンディーさんとツインボーカル!

2014-02-02-030148.jpg
ノリノリの私!

2014-02-02-031143.jpg
ヒロさんのバックダンサー!

2014-02-02-031205.jpg
トライアングル…まるで学芸会!

2014-02-02-031228.jpg
ヒロさんとツインボーカル!

2014-02-02-032340.jpg
最後はDJです!お二人とものってくれました!

凄く楽しかったですー!
お誘いくださりありがとうございました!
あと、アニキ☆ルームのお外が物騒だったのでいってきました。
2014-02-02-015232.jpg
なんと…。

さて。
2014-02-01-034407.jpg
明日へ向かって!

2014-02-01-034355.jpg
うつべし!

2014-02-01-034347.jpg
うつべしー!!

Comment

編集
今度はチーム全員で演奏会したいですね^^
2014年02月02日(Sun) 21:23
NoTitle
編集
> ヒロさん

そうですね!
皆で演奏したら迫力出そう!!
楽しみです(*´∇`*)
2014年02月03日(Mon) 00:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL