のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOPpso2 ≫ 幸運。

幸運。

PCとにらめっこしていると…
いや、モニター?ディスプレイ?
…とにかく、向かい合ってると肩がこるのです。
姿勢が悪いんですよね、操作してる時の私の姿勢が。
そんなわけで、テレビを見ながらストレッチをしています。
結構前からやってたんですが、ついついサボってたり。
体調崩して中断してたりだったのです。
でも今は結構続いてると思う!
私が飽きるのが先か、腰が砕けるのが先か…。
腰に負担がかかりすぎんよー。

さて。
pso20150419_135138_000.jpg
ロドスの釣りにも慣れてきました。
あとは釣り本数を減らすよう頑張るのみ…。



pso20150419_144515_002.jpg
ニャウのランドセルってピンクなんですね。
ランドセルを武器にするって…どゆこと!?

pso20150419_150002_003.jpg
ハーフドール使った((ノェ`*)っ))タシタシ
PSなんて簡単に上がるもんじゃないですよね!

pso20150419_161640_004.jpg
WE2!いってきました!
たっさんのライラが麗しい。
美しいものは愛でるに限る!

pso20150419_163018_005.jpg
必死過ぎて途中のSS撮り忘れたんです。
最初と最後しかSS無いって…。

さてさて。
DBのSWが二つ。
期待していいの…かな!?

pso20150419_163236_006.jpg
いらっしゃい!!待ってました!!

どれだけこの日を待ち焦がれて居たことでしょう…。
みんな持ってるのに何で私には出ないの!?
と、日々枕を涙で濡らしておりました…嘘ですけど…。

pso20150419_163242_007.jpg
もう一本!!

これは…ヴィエラのぱてぃーんなのか…?

それでも!
ヒャッカは本当に欲しかったので嬉しいです。
リリアルチの運を使い切ったとしても嬉しいです。
この日をどれだけ待ち望んで居たことか…
4か月くらいは待ったと思います!…多分。

pso20150419_172853_008.jpg
あーみんがレア鳥倒そうぜ!と誘ってくれたので。
たっさんと二人、見えない壁(B28満員)に阻まれながらも頑張ってあーみんのもとへ。

pso20150419_174040_009.jpg
雷が赤箱割るとレアが出づらくなるってほんとですか…!?
てぃろりん♪一個もなかった!

でもいい一日でした。
ありがとう!


Comment

No title
編集
多分前のめりでしてるからかな・・?w
背もたれ付きの椅子でしてみてはどうかしらん?
大分楽になるはず!!

それにしても・・そのレア運何年分使い切ったんですか?(笑)
2015年04月20日(Mon) 07:14
No title
編集
ちわやん♪
あっしのサポパ海に落ちて写ってないねぇw(ガボボボボォォォォーーー・・・ァー

アヒャットヨーカン・・・そんな武器でませんよ(カーーッペw
(ヒャッカリョウラン)


お弁当箱洗ってお仕事しまふ☆・・・今日は雨がうざい・・・またねぇノシ
2015年04月20日(Mon) 12:54
No title
編集
>らぁてさん
あっ!
言われてみれば、前のめりなのかも…
背もたれつきの椅子なんですが、あんまり背にもたれたこと無い気がします!
ちょっと意識してもたれてみようと思います!
ありがとうございますー!

えっ
これ…何年分かのレア運なんですか…!?
やばい…(ガクブル
2015年04月20日(Mon) 14:41
No title
編集
>リオさん
こんにちはー!
海に落ちてないよ!
だいじょぶ!だいじょぶ!生きてるから!

アヒャットヨーカンなくても、リオさん色んなレア持ってるじゃないですかー!
ちゃんと知ってるんですよー!

お弁当箱ちゃんと洗ってるんですね…偉い…!
お仕事ふぁいとですよ!
お天気が悪いみたいなので、お仕事帰りの際も気を付けてくださいませ!
2015年04月20日(Mon) 14:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL