のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ いろち。TOPpso2 ≫ いろち。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろち。

『木枯らしに抱かれて』
という曲を知ってますか?
THE ALFEEの高見沢俊彦さんが作曲した名曲だと思います。
…私の一番上の姉の影響です。
この曲は色んな方々がカバーされていて。
カバーとはいかなくても、ライブやテレビ番組等で歌ってる人も多く。
聞いてみると「あぁ、聞いたことあるなあ」って言う方も多いんじゃないかなって思います。
何が言いたいのかと言いますと、歌詞がとっても切ないのです。
繊細で切なくて。
何であんな面白い人からこんな繊細な歌詞が出たんだろう、本当は繊細な人なのかもしれない。
とか、思ったりします。
笛の音とか、ベースのデンッデンッて音がとっても大好きだったりします。
映画の主題歌だということを、ついさっき知りました。

…オチはありません!
私の話にはいつもオチがないんですよね…

さて。
pso20150420_011722_000.jpg
遂に全クラスカンストしました!
まだクラスキューブのアレは残ってるのですが…。
一応、表向きはカンスト。



pso20150420_012528_001.jpg
ヒューナルさんに良く逢いました。

pso20150420_024315_003.jpg
ヒューナルdayでした。

pso20150420_013129_002.jpg
ソロでバーストしても…(;△;)

pso20150420_024617_004.jpg
まんまる虹だよ~。

pso20150420_131858_000.jpg
ニャウがなかなか出てきませんでした。
その場に居た皆さんとウロウロ。
ニャウ遅刻だよ~!

pso20150420_154248_002.jpg
エネミーレベルが低いとはいえ、やっぱり厄介なので…。
普通の出てきてください…。
むしろエネミーレベルが低いなら普通の方が嬉しいです…。

pso20150420_151534_001.jpg
ソロならデコルさん割と楽かもしれない…
慣れればリンガーダもそこまで苦ではないかもです。
むしろドラゴン系が凄く厄介です。あと犬。

pso20150420_183939_003.jpg
ちゃんとお家になってたんですね。
がれきの山かと思ってました!



Comment

No title
編集
ファルス・アンリ?w

ボスソロ線は大体機動力の高い敵は全部倒せません!(どや顔
ドラゴンエクスとかファングとかなにあれ!w
2015年04月21日(Tue) 07:08
No title
編集
>らぁてさん
アンリのことすっかり忘れてた!
アンリ…ごっつくなって帰ってきたなぁ…(違

機動力の高い敵、私も無理ですw
助けてハーフドール!(沢山配布して!
ドラゴン系と犬系やばいですね…
地味にキャタ系も苦手だったりしますw
ピヨピヨすんよー!何だあれー!
2015年04月21日(Tue) 14:54
No title
編集
MAPに色々文化が垣間見えるのがあるといいですよね!
浮遊大陸にも家っぽい洞穴のようなものがあった気がします・w・

自分はソロの時にPSEバーストきたら、無視ですね=w=
2015年04月24日(Fri) 01:41
編集
>べべさん
浮遊にもありましたか!
今度探してみようと思います!
きちんと文化があるんだなーって、細かい作りに感心してしまいます。

私も基本ソロバーストは無視ですw
2015年04月28日(Tue) 15:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

