のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPPSO2…と何か。 ≫ ネタがないので。

ネタがないので。

pso20150421_014700_000.jpg
いつもソロプレイ推奨ブロックにいます。
ちょっと人が多いと、「ボッチ仲間…うひひ」と嬉しくなる…。
そんな毎日です。

今日はネタがないのです。
なので、PSO2ネタは以上!
ここから下は、私の姉とのLINE記録を紹介しようかと…。
恐ろしくつまらないので、暇つぶし程度で見て頂ければと思います。


二番目の姉は、ジョジョと北斗の拳のスタンプを愛用しています。
ですが、他の人達とのやりとりではなかなか使いどころがなくて、持て余していたようです。
そんなわけで、私に脈絡もなく突然空気の読まれてないスタンプが送られてくることばかりです。

14296329460.jpg
お母さんが自分の葬式用に良い写真とってね、って言ってたっていう会話。
ちょっと文脈と違ったスタンプだけど、空気の読めてない使い方していた姉にとっては…まぁ…いいんじゃないかな。

14296329130.jpg
なんか、偉そうな姉です。

14296328760.jpg
この使いどころは良いと思います、うん。

14296327970.jpg
なんか色々写真貼り付けられていたので、「ラッキーピエロ(略してラッピ)いってきたの?」と私が言ったところです。
そこまで驚くことか?(スタンプ
どうでもいいけど、姉はゲームの動物に自分の息子の名前入れンなよおおお…。
しかもウケてんじゃないわよおおお…。

ちなみにLINEが横行しているさなか、私は3人しか登録しておりません。
しかも一か月に一回使うか使わないかくらいの頻度だったりします。
さ…寂しく何てないんだからね!

Comment

No title
編集
素直にお姉さん面白いww
2015年04月22日(Wed) 07:32
No title
編集
>らぁてさん
そうですか!?
ありがとうございます!
ネタにはなるかなぁと思ったものの、身内の会話なんて楽しくないかもなぁ…と少々不安だったので!
良かったです(*'▽')
2015年04月22日(Wed) 15:42
No title
編集
こんにちは~

北斗とジョジョのスタンプ使うって渋いw
スタンプなんて買わねー!って思ってましたけど、使われてるの見ると欲しくなりますw
2015年04月22日(Wed) 16:06
No title
編集
>あーみん
こんにちはー!

スタンプのチョイスが渋いですよねw
私も買わねーぜ!って思ってるタイプなのですが、こういうの見ると…
欲しいかも…とか思ってしまいますw
そして文面ですら訛ってる私の姉…。
2015年04月22日(Wed) 16:21
No title
編集
俺も姉が欲しかった...!もしくは、妹か。
こう、兄弟姉妹のやりとりって何か和むよね。

ていうか、LINEって個人情報バラさずに、知人とやりとりって
出来るもんなのかな?
ID検索でどうのこうっていうのぐらいしか分からんぜ...
2015年04月22日(Wed) 23:59
No title
編集
>たっさん
私も、イイ姉なら欲しかったです(´・ω・`)
妹か弟が欲しかったです!

私もLINEのことあんまりわからないのですが、名前は普通に変えられるしID検索もできないようにしているので…
多分…大丈夫?
知られても良い相手にしか今のところ教えていないので…!
2015年04月23日(Thu) 00:06












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL