のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ お久しぶり、な!

お久しぶり、な!

まずは、再び更新がなかったことをお詫びします。
た、楽しみにしてくださってる方…い、いらっしゃるのかしら…!?
ざっくり説明しますと、体調崩して倒れ、然るべき場所でお世話になっておりました。
季節の変わり目って本当に嫌ね(´・ω・`)
無理のないように遊んでいきたいと思ってるのですが、早速よふかししちゃっててダメダメな私です…。
みなさん、また仲良くしてくださると嬉しいです。

先日、羊ケ丘でクラーク像を見てきたのです!
デジカメの方でクラークさんうつしたのですが、スマホの方では忘れてました…。
そのあと、藻岩山へいってきました。
14310079840.png
ちょっと雲がかっていたけれど、月がちょいちょい見えていて素晴らしく綺麗でした!

14310080080.png
私のスマホだとこれが限界。
ほんとに、とってもとっても綺麗だったのです!
人も多く、観光客さんでにぎわってました!

14310079360.png
高い山だと、まだ雪が残ってるようです。

翌日には、カラオケにいってきたのですが…。
およそ1年ぶりだったので、とっても楽しかったです(*´ェ`*)
うたスキ動画というのを撮ってみて、公開せずにひっそりと私だけで楽しんでます(/ω\)
音程酷いし声出てないしで恥ずかしいですね、コレ!
楽しんだもの勝ちですよ!

さて。


pso20150505_220411_000.jpg
ニコ生アンケートの結果がマガツだったので。
久しぶりに意気揚々といってきました!
まずはミクルカライブです。

pso20150505_222133_001.jpg
みんなと一緒にロビー集まるのも久しぶりです。
良いですね、この緊急前のひととき。
チームへ体験さんがいらっしゃってて、まだお名前掲載しても良いか聞いていないので…
お名前は消させていただきました。

pso20150505_230735_002.jpg
途中のSS撮り忘れるのは、あるあるですよね!

pso20150505_230751_003.png
めっちゃ早く終わりました!
プロアークス凄い…。
ちなみに、キューブとエサくらいしか出ませんでした。
ニコ生ブーストの時に、めっちゃ良いレア出た思い出がないんですよね…。
+100%じゃなくて、-100%なんじゃないんですかね…?

そして。
マガツ前に、鏡花ちゃんからTAのお誘いが!
ありがてぇ、ありがてぇ!
ということで、ご一緒させていただきました♪

pso20150505_235628_005.jpg
Sジャンプ…かっこいいよね…。
スク当日は30Mくらいだったから、もう少し待てば安くなるだろうと思っていたのに。
全然安くなってなくてびっくり。

pso20150506_000804_006.jpg
フォメ…フォルメ…?フォメルギオン…?

pso20150506_002043_007.jpg
なんかサディニアンが先行してた方々を追いかけつつコッチを見ていたのが笑えてしょうがなかったです。
仲間に入りたそうにしている系なのか!?

pso20150506_004519_009.jpg
複合は中々厨二っぽくてかっこいいですね、大好きです(*´ェ`*)

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
TAもっと頑張って覚えますので、また宜しくお願い致します((ノェ`*)っ))タシタシ

そして6日。
pso20150506_222849_000.jpg
凄くラグってラグラグでしたね~。

pso20150506_223912_002.jpg

本戦は、もう皆余裕なのかな?

マガツの後は、リリアルチでぐるぐるです。
pso20150506_235324_004.jpg
あのごっついの苦手だよ~。

pso20150507_012244_005.jpg
りこちゃんと二人、ひたすらぐるぐるしてました。
3時間以上も、りこちゃんと二人でひたすらぐるぐるって…多分PSO2では初めてかもしれないです。
いや、もしかしたら今までも無かったかもしれないです。
疲れたけど、楽しかったです!
また一緒に行こう、りこちゃん!

一息ついたところで、4時にエルダーが来るっていう話を聞いて。
ちょっと悩んだのですが…。

「エルダー倒しにいぐどおおおおお」

と、叫んで、あーみんと二人エルダー倒しにいってきたべさ。

pso20150507_043911_010.png
気づいたら外が明るかったです。


Comment

No title
編集
回復おめでとです、
実は密かに心配してました・・ってそばからまた夜更かしw
居ないと寂しいのでほんと気をつけてくださいね!
2015年05月08日(Fri) 07:32
No title
編集
>らぁてさん
ありがとうございます!
密かに心配されてましたか…!
ありがたいことです(;△;)
忘れられてたらどうしようかと思ってました…。
よふかし気を付けますw
ほんとに…こんな私を…気にかけてくださって…嬉しいですッ!!
ありがとう!そしてありがとう!!
2015年05月08日(Fri) 16:51
No title
編集
まぁ、俺もあんまり人の事言えないが、夜更かしも程々にな;;
これからの季節、寝不足になりがちっていうしな。
それに、台風も近づいてきてるって話だし、それるといいけど;;

クラーク像ってそこの記念物だったか!
大志は成人を迎えたと同時に潰えた。
時計台も見てみたいところ!

こう、自然の美しい物を見ると心が洗われるよな...
天然、人工。巡り巡って築かれた産物に歴史を感じる瞬間!
いつも難しい事言うけど、ほとんど意味捉えてないぜ!

Sジャンプのあのクリスタルみたいなのなんなのか...
どうでもいい素朴な疑問。
2015年05月08日(Fri) 23:49
No title
編集
>たっさん
お互い、ほどほどに…ですね!
でも私、夜が大好きなんです…!
台風近づいてきてるのですか!?
気を付けてくださいね!?
私の所は多分それていくと思うので、大丈夫かと思います…。

大志が萎えるの早いよ~!
たっさんこれからだよ!
時計台は、「えっ!?」って思う場所にありますよ!
でもね、時計台はクラーク先生が教え子たちが戦争から生きて帰ることが出来るよう戦い方を学ばせるための「道場」だったわけなので…。
「時計台」と聞いて、建物をチャペルか何かと混同しないようお願いします!
そういった概念を捨てて訪れると、ちょっとした感動があるかもしれないです!
新しい建物も素晴らしいですが、古くて今も健在な建物って素敵ですよね。
一体どんな歴史を見てきたんだろう、この建物は、って思いをはせてしまいます。
きっと廃墟マニアな方々も似た感覚なのかなぁとか勝手に思っていたりします。

Sジャンプ、多分一番最初?二番目?のオープニングムービーでアッシュがやってたアレです!
2015年05月09日(Sat) 03:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL