のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 頭…悪い…TOPpso2 ≫ 頭…悪い…


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭…悪い…

じゃなくて!
いや、そうだけど!?
お酒飲み過ぎて頭痛いので、さくさくっと更新します!

pso20150508_023552_000.png
久しぶりの、おーちゃんも一緒に!
おーちゃんレアキャラすぎるよー!



pso20150508_023754_002.jpg
私もついにSジャンプです!
35Mは高いよー…。
ちょっと位置がずれてしまったので、またリベンジしたいと思います。

pso20150508_025050_004.jpg
りこちゃんのマッくんが謎のダンス踊っててずっと気になっててほしかったんだけど…。
GWの期間限定スクにあったので、当てました!
これで一緒に踊れるわあああ!

pso20150508_031715_005.jpg
あーみんがあーみんで参加するのは久しぶりに見たかもしれないです!
デイリー消化です!

pso20150508_031942_006.jpg
集中砲火!
ちょっとわんこが不憫(´・ω・`)

pso20150508_033144_007.jpg
みんな焼いてしまえー!

翌日。
pso20150509_005109_000.jpg
らぁてさん、あーみんとともにエルダー腕まわし!ぐるっぐる!
よっぱらいすぎてうるさくてすみませんでした…。

pso20150509_005136_002.jpg
楽しげならぁてさんを激写!

pso20150509_005754_003.jpg
久しぶりに宇宙との交信。

pso20150509_013613_004.png
本体は、あーみんと二人でいってきました。
らぁてさん、また一緒にあそぼうね!


Comment

No title
編集
途中で抜けてしまってごめんなさい><
今度は最後までがっつり遊びましょう!
それにしても・・あれだけ言ったのにやっぱり二日酔い(ノ∀・*)
まったくもうw
2015年05月09日(Sat) 07:08
No title
編集
>らぁてさん
いえいえ!一緒にぐるぐるできただけでも嬉しかったです!
今度からいっぱい絡もう!
また遊んでくださいね!がっつり!

まさか寝る前に二日酔いが来ると思わなくて自分でもびっくりしました…。
寝て起きたら更に鈍痛でした…
もう少し体調が良くなってから、またいっぱい飲みたいと思います(*'▽')b
っていうか、うるさくてごめんなさいでした!(;△;)
2015年05月09日(Sat) 13:56
No title
編集
Sジャン買ったのか!!! なんという決断力。。
出品される数も減ってきてるから自力で引く確率低そうだぁ

お嬢のブログでSSを見て目の色を変えたのは知る人ぞ知る事w

またデイリーで稼ぎに行きましょう♪
2015年05月09日(Sat) 17:57
No title
編集
こんばんはー♪

先日はTAのお付き合いありがとうでした!
そしてSジャンプ買ったのですね!!
(見せびらかして正解でしたね♪SS的に考えて( ̄ー ̄)ニヤリ
しかしいま35Mもするのね・・・。
これはまたTAとかエクストリームのお誘いをするしかありませんね!!w
2015年05月09日(Sat) 20:46
No title
編集
>ひかりん
Sジャン買いました!
某雑誌かと一瞬思いました!
Sジャンが値下がる要素が見当たらないという意見を聞いた結果、思い切って買ってしまいました…!
多数あるうちの1つですからね…引き当てるのは大変そうです(´・ω・`)

おぉお?目の色?
ひかりん目の色変えたの!?
ひかりんの目がひっかりーん…?

またデイリーで稼ぎましょうね!
2015年05月09日(Sat) 23:23
No title
編集
>鏡花ちゃん
こんばんはー!
先日はTAありがとうございました!
き…寄生が…捗りました…ドキドキ…
鏡花ちゃんのSジャン見たら、物欲が一気に急上昇しちゃって!
これは絶対買わないと!と思いました!
昨日もうちょっと上がってた気がします…値段。
TAとかEXとか!
またご一緒させてくださいませ♪
2015年05月09日(Sat) 23:25
No title
編集
おひたし@v@ノシ
あっしは頭悪いですw

Sジャンプ使った後がいつも氷柱に刺さってる風に見えるフラグw
(何かこ~・・・剣山にジャンプ?)

体調には気を付けて、体大事にしねぇ~♪ノシ
2015年05月10日(Sun) 16:49
No title
編集
更新再開してるうううヮ(゚д゚)ォ!
Sジャンプ高いですよねぇ…(;´∀`)
最近はメセタの減りが多いので、節約しなきゃです(∀`*ゞ)エヘヘ
2015年05月10日(Sun) 21:47
No title
編集
>りおさん
おひたしさんです!
私も頭悪いのでナカーマナカーマ!

Sジャンプ、ちょっと痛そうですよねw
剣山…確かにそう見ますw
串刺しにならないよう気を付けなきゃ!

体調に気を付けて頑張ります!
ありがとうございます(*'▽')
USJうらやまです…りおさん…!
2015年05月10日(Sun) 22:48
No title
編集
>べべさん
しれっと更新再開してました((ノェ`*)っ))タシタシ
Sジャンプ高いです…
ACスク更新されるたびに、おもっきり高いのが登場したりで、懐が痛いですね(´・ω・`)
リアルでもネトゲでも、節約しなきゃです(*´ェ`*)
2015年05月10日(Sun) 22:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

