のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 紅茶うまし(*´ェ`*)

紅茶うまし(*´ェ`*)

今ですね、京都アニメーション制作の
響け!ユーフォニアム
というアニメが放送されているのですが…。
あ、私はニコニコ動画で配信されてるのを見てます。
この楽器、私が小学生のころやってた楽器なんですよ。
物凄くマイナーな楽器だと思います。
小学生のころなんて腕力もほとんどないので、楽器ケースごと運ぶのが大変でしょうがなかったです。
手のひらにマメができるというか、物凄く皮が厚くなっちゃったり。
音はとっても綺麗な音色が出るんですよ!
柔らかい音です。
まさかここにきて脚光を浴びるなんて思わなくて、毎週楽しみにしてます(*´ェ`*)
練習風景とかも、あるあるすぎて思わず頬が緩んでしまいます。

さて。
pso20150510_220408_000.jpg
凍土のデイリーです。
キラキラしてて、とっても綺麗。
凍土大好きです(*´ェ`*)
あと、サブパレットが少ないのでつらいです。




pso20150510_224033_001.jpg
クロトのEXを黙々と。
誰かを誘おうかなーと思ったのですが、変なところでコミュ障発揮しちゃって。
文字を打ったまではいいんだけど、そのあと消しちゃってソロでいってきました((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150510_234135_014.jpg
0時に絶望が来るというので、みんなと合流!

pso20150510_234428_022.jpg
姉さまも加わって、4人で『ダンス3』です((ノェ`*)っ))タシタシ

pso20150510_234535_025.jpg
あとから登場した、おーちゃんに怯えられる…も?

pso20150510_234825_027.jpg
一緒にダンス!
こういうノリ、良いですよね♪

pso20150511_005521_029.jpg
久しぶりに絶望の絶望を味わいました…。
でも、ちゃんとクリアできたんですよ~(*'▽')b

pso20150511_022708_030.jpg
フォメルギオンのおかげで、私も火力の一部になれたんじゃないかな…とか思っていたりします。

そのあとで、ちょろっとデイリー消化。
そこで緊急:市街地のアナウンスがきたので、市街地へ。
ひかりんはVHなので、一旦別々に。
私はあーみんとXHに。
あれこれしてたら開始時間になっちゃって。
受けなおしたら乗り遅れちゃって…あーみんごめん…(;△;)
pso20150511_030333_032.jpg
パンツがアックマによって見えなくなってるあたり、さりげなく仕事をしているアックマでした!

市街地のSSは、必死過ぎて撮り忘れました(´・ω・`)
バーストが続いてヒャッハー状態でしたよ!

そういえば以前、「*シロジラオバナ」の絵柄、花札のお話をしたのですが…。
pso20150507_015750_006.jpg
ちょっと見づらいですが、こんな感じです。
Wikiの方が見やすいんですけどね…!

pso20150507_015850_009.jpg
手に持ってる「桜に幕」もすべて合わせて「五光」です!


Comment

No title
編集
クロトEXのチャット~のとこすごくわかります(笑)
うちも普段そういうの多いですw
声かけてみようかなぁ~⇒打つ⇒σ(-ε-` )ウーンやっぱりソロで行くかぁみたいな・・。

それにしてもわざわざ顔隠さなくてもみむさん可愛いのに・・w
2015年05月12日(Tue) 07:02
No title
編集
>らぁてさん
らぁてさんもなのね!
結構あるあるなのかな…?
文字打った後、ちょっと考えちゃいますよねw
で、結局「ソロでいくかー」ってなってしまいます…。
今度TA誘います!絶対!
多分まだクロトの受けられない状態なので…。

ゲーム内ではナルシストかまして大きなこと言ってますけど、全然可愛くないですよ…。
私のSSが後姿多いのも、正面からのアップが少ないのも、その表れです(/ω\)
AWにカットイン入れてないのも…です((ノェ`*)っ))タシタシ
何でみんなキャラクリうまいのか意味がわからない状態です(´・ω・`)
2015年05月12日(Tue) 16:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL