のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 課金…準廃…?

課金…準廃…?

最近、楽しい夢を見ます。
幸せいっぱいで。
どれくらい幸せでいっぱいかというと、起きたとき笑顔になってるくらいです。
でも、目が覚めて頭も稼働してくると、全然楽しくない現実世界に愕然としてしまいます。
ずっとずーっと眠っていられたらいいのにね~。
このギャップが最近しんどいです。
あと、花粉が地味にしんどいです。

さて。
最近は自分でも何をやってるのかよくわかってない感じですが…。
デイリーをぼちぼちやってます。
それと、リリアルチですね!
pso20150513_002044_002.jpg
このSSがうまく撮れなくて。


pso20150513_003533_003.jpg
いつもこうなってしまいます。
ちょうどいいポジションに到達すると、勢いよく吸い込まれていくので、いつもこの画面ばかり撮ってしまうことに。

pso20150513_004724_004.jpg
えどなたん可愛い(*´ェ`*)
ゼスティリアでは、アリーシャとエドナが好きです(/ω\)

pso20150513_005654_005.jpg
あの新しく追加された☆13が欲しいです。
かっこいいですよね!

氷結のパイナップル味のチューハイが美味しいのですが、アルコールが9%なのです。
これを飲みながらアルチいってたら、ロックオン状態でアンガが暴れると…
おえぇぇえーッとなってしまいま…した。
歩くとフラフラ。
ふわふわ気分でちょっと楽しかったです。
でも足元が危なかったので、頭ぶつけないように気を付けないとですね!

さてさて。
新スクラッチ。
今回のFateコラボのコスは、見た感じのっぺりした感じで期待してなかったのですが…。
pso20150513_225209_000.jpg
アブソリュートレイヤーの雪は可愛いなーと思いました。
普通のやつも可愛いけどね!
上が赤で下が黒って、凄くメリハリあって見た目もいいですよね~。
雪 の方も、白と黒で可愛いんじゃないかなーとか。
でも私の髪が同系色なので、首のあたりに何かアクセつけたほうがいいかなぁとか思ってたりします。

pso20150513_225443_002.jpg
たまには何もせず、チームルームでぼーっとしてるのもいいかなーと思って、ツリーを見ながら酒を飲むのです。

pso20150513_225451_004.jpg
チームツリーはずーっと見ていても飽きません。
初めてチームルームに来た時から、ツリーを見るのが大好きなのです。

…などとだらだらしてたら、りこちゃん登場。
pso20150514_001533_005.jpg
りこちゃん相手だと、割としゃべり方が素になるので困ったものです(私が)。

pso20150514_001545_006.jpg
もう、挨拶みたいな感じだよねダンス3!

pso20150514_001927_007.jpg
構えるよ!どこからでもかかってこい!


Comment

No title
編集
幸せな夢・・何見てるんだろw
うちも毎日曜日を見て「まだ〇曜日かぁ」と鬱な日々ですw
最近チームルーム行ってないなぁ><
今砂漠なんでしたっけ?
あれ塔の上登るの好きなのです。
バカと煙はたかry
2015年05月14日(Thu) 07:26
No title
編集
>らぁてさん
起きたときは覚えてるんだけど、時間がたつと忘れちゃう(´・ω・`)
人の夢と書いて「儚い」…
でも、夢を見ているときはとっても幸せでしたよ(*'▽')
「まだ○曜日かぁ」は、結構…ね…身に染みてわかるよね(´・ω・`)

今のチームルームは、初期の宇宙になっておりますよ!
今月下旬に新拠点実装されるので、それまでの間は宇宙!
砂漠拠点の塔の上…私も好きですw
でものぼるのが大変で、ああいう細かいアクションって凄く苦手で!
TAの浮遊のボタン踏むところみたいな、ああいうの苦手だああ!
でも高いところは好き(*´ェ`*)
バカと煙はたk(ry
2015年05月14日(Thu) 14:35
No title
編集
そんな画面でフォルダいっぱいだと思うと
なんだか少し不気味な感じもするな;;(苦笑

いやぁ...やっぱりミクリオにしておけばよかったかなと
正直、若干の後悔もしているんだ...;;
アリーシャとはお近づきになりたいけども!
ていうか、ゼスティリアメンバー全員と!

ヤヤッ!アブソ雪、おそろっちアルネ!
2015年05月15日(Fri) 20:31
No title
編集
>たっさん
ただただ黒いSSが数枚並んでおります…

ミクリオいいですね!
でも、たっさんのエドナとっても可愛らしいのでアリだと思います!
おあつらえ向きに、ちょうどゴシックな傘も登場しましたし!
アリーシャは髪型が特殊すぎて、サイドポニーくらいしか代用ない感じですね…
もし作ったら、ぜひぜひ公開してください(*´ェ`*)

アブソ雪、可愛いアルネ!
お金にものを言わせてACスクまわしたら、アブソ雪が一つだけ出たのでホクホクしました((ノェ`*)っ))タシタシ
たっさんのアブソ雪も是非見て見たいです!
2015年05月15日(Fri) 23:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月16日(Sat) 00:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月16日(Sat) 01:12
No title
編集
>こっそりさん
しっかりコメント読ませていただきました(*'▽')
ありがとうございます。
2015年05月16日(Sat) 14:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL