のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPpso2 ≫ 節目。

節目。

pso20150515_025840_061.jpg

そんなわけで、こんばんは!
多分ブログを読んで下さっていた方は、何となくわかっているかもしれないなあ…
とは思いつつも、改めてご説明させていただきます。
以前から体調不良だったのですが、先月の末から今月最初にかけて病院のお世話になっていたりしてました。
なかなかよくなりません。
来月には、小さなものではありますが手術も控えております。
まだ日程は決まっておりませんが…。
ゲームしていると、ついついよふかししてしまったりと無理をしてしまう自分に甘い私が居ます。
そして、これ以上つらい思いはしたくない。
けじめをつけようにも、思うように事は運ばず。
これ以上無理をしては、来月支障が出てしまうかもしれないと思いました。

「たいしたことないのよ?こんな検査、みーんなやってる事なの。
先生もね、沢山この検査をやってるプロなの。
だからね?心配しないで、先生にまかせましょう?」
何年か前、某病院にてそういってた看護師さんが居ました。
結果、お花畑をみることになってしまった私としては、「大したことない検査」であっても怖い物となりました。
今回は全身麻酔を使う手術です。
大事を取ろう、と決断しました。

やり残したことはいっぱいあります。
楽しい人達とも、もっと遊びたかったです。
でも、全部全部諦めて、このたびPSO2を無期限休止という形をとることとなりました。
…だって、やり残したこといっぱいあるもん…
もしかしたら、また戻ってくるかもしれないし…。
だから、「休止」なのです。
戻れるのは、いつになるかわかりません。
もし、戻ることがありましたら、その時はまた遊んでくださると嬉しいです。
プレミアムがまだ残っているので、もしかしたらどこかの鯖でちょろっと遊んでいるかもしれないです。

さて。
そんなわけで、マイルームのあちこちでSSを撮りつつ色々物思いにふけって見ようと思います。
全部自撮りなので、そんなのつまんねーぜ!って方は、以上となります。
しょーがないな、付き合ってやっか~って方は、見てやってくださると嬉しいです。

SSが多すぎたため、2つか3つにわけて更新します!


撮影時間、およそ3時間!
会話をしながらの撮影というのもあったのですが、どうにもアングルがうまく決められなくて。

pso20150515_033226_080.jpg
まずは、今設定している ルーム:B からです。

pso20150515_014059_000.jpg
このリリーパテントは、元チムメンさんのお部屋にいったときに発見して以来一目ぼれで。
買えば良かったのだけど、絶対オーダー消化して手に入れてやる!と意気込んで、ようやく手に入れたものです。

pso20150515_014153_002.jpg
リオさんと鏡花ちゃんからいただいたグッズたちと、私もさりげなく賑やかにした暖炉前にて。

pso20150515_014409_004.jpg
熊の隣に座ってぼーっとしてることは度々ありました。
ちょっと女子力高く見えませんか!?気のせい!?
ラッピーレース交換した時は、あまりの小ささにびっくりしました。

pso20150515_014516_005.jpg
たっさんが遊びに来てくれて、何度も何度もコレで遊んだ思い出があります。
きっとたっさん心の中で「もう勘弁してくれ~」って思ったに違いない!
ってくらい、何度もやりました( *´艸`)

pso20150515_014530_006.jpg
このお部屋の天井には、スペースゼロ?あのヤマトコラボの時の。
古代くんが乗ってるアレですね、アレがあったりします。

pso20150515_014716_007.jpg
誰が置いて行ってくださったのか、今も謎なサユリサンpart2です。
あ、サユリサンというのは「逆転裁判」というゲームに出てくるオウムです。
あのゲーム結構カオスなので、オウムにも尋問してました。
私のお気に入りです。
ちなみにサユリサンpart1は、撤去されて倉庫で眠っています(´・ω・`)

pso20150515_014733_008.jpg
借金完済したら、クラフトに手を出そうと思っていたけれど…
本格的に手を付けることができませんでした。
心残りの一つです。

pso20150515_014751_009.jpg
うちの店番です。
防犯ばっちり?

pso20150515_014821_010.jpg
たっさんが、私のSSを撮ってくれて。
そしてこんなに可愛らしいSAにしてくれました。
専用SAって嬉しいですよね!
たっさんありがとう!
実は私のショップの看板は、ふぃーたんが作ってくれたSAになってます!
是非!見て下さると嬉しいです(*'▽')
私の好きな色を聞いてくださって、その色を背景色にしていただきました…!
心遣いがとっても嬉しいです♪
ふぃーたんありがとう!

pso20150515_014840_011.jpg
シャイニングの方のポスターは、どなたからいただいたのか…実はいまだに謎だったりします…。
どなたか存じませんが、ありがとうございます!
とってもお気に入りです(*´з`)♪
進撃の方は、確か私がショップで買いました!
今回のFateポスターも買おうと思っていたのですが、買うのを忘れていました…。
これも心残りの一つですかね!
このケーキは、クリスマスの時にたっさんからいただいたケーキです!感謝!

pso20150515_014954_012.jpg
椅子に座ってる2体と、お風呂に入ってる1体がmim用サポパです。
サンホラの「Moira」にでてくる、オリオンとミーシャとアレクサンドラです。
ミーシャ以外はギリシャ神話にでてきますね!
今回発売された新しいアルバムでは、青年オリオン役で梶さんが「駆逐してやる!」って言っててびっくりしました。
私の隣で立ってる子は「Roman」に出てくる双子の人形の片割れ「紫陽花姫(オルタンス)」です。
太郎用サポパです。
端っこにいるのが「ヴィオレット(菫姫)」。オルタンスの双子の片割れです。
2体でロマンを探しに旅立ちます。
こちらは月虎用サポパです。

pso20150515_015120_013.jpg
離席しているときは、大体このイスに座っていました。
そして鏡花ちゃんからいただいたオキク様からレア運パワーをいただいていたのです!
オキク様が現れてからというもの、いろんなレアをゲットすることができました!
「メリクリでヴィエラ欲しい!」
と願ったら、ヴィエラだけ5本いただくという奇跡っぷりです!
レアが欲しいあなた!そう、そこのあなたです!
鏡花ちゃんとお友達になって、オキク様をいただこう!

隣のクマは、昨年7月に札幌で行われたアークス感謝祭でいただいたものです。
生いちたろーさんを見る事ができて、胸がいっぱいでした。
もちろん、盛大に迷子になりつつ家に帰りました。知らない道を通ってきました…。
女性が一人で参加、という仲間はあまりいませんでしたね!
男性軍団>女性軍団>アベック=ソロ みたいな。
ちなみに私はソロです。

pso20150515_015516_015.jpg
和風なお部屋に憧れていて。
ちょうど色々悩んでいた時に、私の師匠が遊びにきてくれて。
色々置いて行ってもらいました!
布団も、ほんとはもっとありました( *´艸`)

pso20150515_015633_016.jpg
囲炉裏のまわりが畳って、なんか燃えそうで怖いですね…ガクガク。
さりげなくうつっているミカンは、姉さまからいただいたミカンです(*'▽')

pso20150515_015902_018.jpg
時間的なものもあると思うのですが、薄暗くなってて私がゾンビみたいになってて…ちょっと怖い。

pso20150515_020025_019.jpg
和風なお部屋の外は、こんな感じです!

次の記事へ続く!
pso2 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お体を大事にして下さい!
また今度遊びましょう(*´▽`*)
2015年05月17日(Sun) 06:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月17日(Sun) 13:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年05月17日(Sun) 21:18
No title
編集
>べべさん
ありがとうございます!
もし戻ることができたら、また遊んでくださいね!
良いPSO2ライフを!
2015年05月17日(Sun) 23:50
No title
編集
>05月17日(Sun) 13:39 さん
まず最初に一言。

謝らなくてよろしい!!

スッキリした!
あなたは良い子だ。とても。
色々コメント返しをしたいけれど、それだと非公開にした意味がないですよね。
うーん。
凄い色々話したいことがあるよ!
気持ちがわかりすぎてつらいです。
私の事より、ご自分の身を案じてください。
そして、こんな私の身勝手な願いですが、元気になってほしいです。
元気になって、いろんなところ行って、いろんなものを見て、いろんなことを感じて、もっともっと人生を楽しんでほしいです。

私が病院に入るまでの間でお話出来る時間が取れそうでしたら、私行きますから!
ぷそ2の中にダイブしますから!
もう戻ってきたの?wと誰に笑われようとも(誰も笑わないって信じてるけど!)いきますよ!
もう、このことが心残りでしょうがないです…。
ゆっくりお話出来そうな時間が取れる時は、そうですね…
うーん…うーん…
後でどなたかに伝言をお願いしますので、その方から聞いてくださると嬉しいです…。
とにかく!
私がついてるから元気出そうね!ね!
2015年05月18日(Mon) 00:15
No title
編集
>05月17日(Sun) 21:18
ありがとうございます!
別の場所にてコメントをかえさせて頂きます!
長文になるかもですが、待っててください!
2015年05月18日(Mon) 00:16
No title
編集
うちが引退するまでは待ってますから!
元気になって戻ってきてくださいな。
2015年05月18日(Mon) 07:12
No title
編集
おおう・・・ブログを読ませて頂いて体調が宜しくない事は知っておりましたが、
入院するまで酷かったとは知りませんでした・・・。
(遅い時間にTAとか誘ちゃってご迷惑でしたね・・・誠に申し訳ありません。

どういったご病気かは存じ上げませんがしっかり治してまた健康な状態でのご復帰を
お待ちしております!!
2015年05月18日(Mon) 17:39
No title
編集
>らぁてさん
お留守番お願いします!
元気になって戻ることができたら、一緒に遊びましょう!
いつもコメントありがとうございます!
密かに嬉しかったんだからねっ(ツンデレ
2015年05月19日(Tue) 02:26
No title
編集
>鏡花ちゃん
遅い時間のお誘い、むしろウェルカムです!
本当に楽しかったです!むしろ寄生が捗っちゃった感じで申し訳ないというか…。
また遊んでやってください!
お願いします!
全然迷惑なことなんてありません!
じゃなかったら、お誘いに乗ったりしませんよー!

励ましのお言葉ありがとうございます!
しっかり元気になって、また遊ぼうと思います。
健康第一!
鏡花ちゃんも、体をご自愛くださいませね!
また逢いましょう!
2015年05月19日(Tue) 02:34












非公開コメントにする