のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 節目。(続き)

節目。(続き)

SSが多いです!
もちろん自撮りです。
暇つぶしにどうぞ~!

ではではスタート!



pso20150515_032247_079.jpg
一番思い出深いのが、この ルーム:A ですね!
ルーム:Bに引っ越しする際にいろいろもっていって、あいたところには倉庫に眠っているアイテムを置いたので…
最初のころと比べてこのお部屋だけちょっと変更してる感じです。
両サイドのお部屋は、ほぼ手つかずなので ルーム:A に遊びにきてくださったかたは、なじみがあるんじゃないかなって思います。

pso20150515_021241_020.jpg
角度を変えて。

pso20150515_021340_022.jpg
まるでリアルの私。

pso20150515_021436_023.jpg
とりあえず設置してみた的な。
ちゃんと私が歩くと壊れるのです。

pso20150515_021519_025.jpg
このセットも実はいただきものだったりします(*´ェ`*)

pso20150515_031750_075.jpg
マウスピースが小さすぎて私には無理だったです。

pso20150515_031928_076.jpg
パーカッションは完全に専門外です…かっこいいですよね、パーカスうまい人。

pso20150515_032222_078.jpg
フルートは何度か吹かせて頂いたことがあるのですが、空気漏れっぽい音ばかりでした(´・ω・`)
お父さんがうまかったです。

pso20150515_030025_065.jpg
お餅をぺったんこー。この時ちょうど3時だったっぽいです。
この時で既に夜更かし…。

pso20150515_030232_068.jpg
みんな大好きドゥドゥ♪

pso20150515_030616_073.jpg
こっちの店員さんもごっついです。
防犯ばっちり!

pso20150515_021644_028.jpg
ここでは、りこちゃんと一緒に昔のお話をしていたことがありました。
だらだらするの好きです。
あとリアルでこんなことしてたら、私しんじゃう!

pso20150515_021723_029.jpg
このお風呂もいただきもの!
奥に見えるプールもいただきもの!
感謝感謝でございます!

pso20150515_021829_030.jpg
お湯が油と言われていたり…。

pso20150515_021906_033.jpg
キャッキャウフフ(哀

pso20150515_022038_034.jpg
なんかポーズとればよかったなー。

pso20150515_022309_037.jpg
ダーツはなかなか成功しないんですよねー。
イアイマスターと違って完全に運のはずなんですけどね!

pso20150515_022323_038.jpg
父方の実家のお墓はなかったので、コレでいいので設置してあげたいです。

pso20150515_022331_039.jpg

ちょっと離れると手が出てきます。
井戸の方が小さすぎて体がつっかえてるんでしょうね…。
手しか出てきません。

pso20150515_022207_035.jpg
縮小するの面倒だったので、物凄くでかい画像になってしまいましたが…。

とりあえず、次に続く!
まだあるのか!?みたいな!


※次回へ続く!!
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする