のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 鬼はそとーTOPpso2 ≫ 鬼はそとー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鬼はそとー

恵方巻きを買いにいき、そこで私の大好きな岡田君がCMやってる「麦とホップ」の新商品を見てきました!
いやぁ…写真使ってないのね…。
6缶パックのに写真使われてたら買い捲るのに。
でもって、私の最近お気に入りのリキュールがここのお店に無くて。
近くの酒屋さんじゃなくちゃ置いてなくて!
恵方巻き購入の後、近くの酒屋さんに。
入った瞬間、でっかいポスターがあああ!!
店員さんが居る目の前で、ポスターに見入ってしまいました。
「やばっかっこいい…」
と呟いたあと、目的の場所へ。
一緒に買い物にいった身内に「今日はクラシックにするー?」と聞いたところ、「折角だからこの新しいやつ飲んでみるー」と、一本だけ購入。
私はいつものリキュール購入。
そしてお会計。
店員さん、袋の中に何か入れてくれる。
車に戻ってから何を入れてくれたのか見てみる。
そこには、小さい新商品と…これ!
2014-02-04-020022-2.jpg
(※ミクはオマケです。なお、ジャ○ーズは厳しいので目に線を入れました)

ふおおおお!

ふぉおおおおおぉおお!!

かっこいいいい!!!

ありがとう店員さん!!


思わず車の中で歓喜の悲鳴をあげてしまいました。
小さいポップだけど、それでも嬉しい。
願わくばあのでっかいの欲しいところだけど…。
Vitaで写真撮ったのでちょっと荒いです。
更に私の布団がちらっと映ってますが気にしないで下さい…。

さて、今日もチームの皆さんと緊急いってきました!
タリスでゾンディ、間に合わなかったら凍結、という作戦で前回から頑張っているのですが。
なかなか上手く行きませんね。
もう、こうなっちゃいます。
2014-02-03-231503.jpg
もみくちゃ!
何がなにやら!

あ、緊急前に近接兄弟が踊ってました。
2014-02-03-222229.jpg

2014-02-03-222113.jpg
映画泥棒のアレみたいですね!
二人とも綺麗に揃っていて、仲睦まじいです。
寝る前に計画してたもんね、ヒロさん!
なんか黄昏ながら…。
悩み事でもあるのでしょうか!ヒロさん頑張れ!

緊急の後、物語を進めていて。
そのあとりこちゃんルームにいってきました!
2014-02-04-010344.jpg
かっこいい!
ごっつい兄弟と妖精が踊っている(*´∇`*)

2014-02-04-012653.jpg
ジャージ…いいですよね!

借りてきたDVD見ようと思ったのですが、ちょっと見るには遅すぎたので後日に回すです。

Comment

編集
はい‼まさか、ここまで良いものになるとはw
今度はどんなパフォーマンスをしようかなぁ~
2014年02月05日(Wed) 15:29
NoTitle
編集
> ヒロさん

完成度高かったです!
レベルあげいったり、お話したりはもちろん楽しいですが、こういったパフォーマンスを見るのも楽しいです(*´∇`*)
色んな衣装に色んな動きがあったりするので、ネタが沢山できそうですよね!
でも私は発想力が乏しいので、こういったパフォーマンス思いついちゃうのは凄いと思います!!
新作楽しみにしてます(*´∇`*)♪
2014年02月06日(Thu) 01:08












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

