のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ PSO2、ひとまず・・

PSO2、ひとまず・・

およそ3時間にわたる撮影、そのラスト記事となります。

1年と半年、楽しかったです。
チムメンさんやフレさん…いい人ばかりが私の周りに集まってくれて、本当に幸せ者です。
本当は何も言わずに休止に入ろうと思いました。
宣言すると「なんだ構ってちゃんか」と思われるかなぁと思ったからです…ヒィィ。
でも、何も言わず休止しちゃうのは、親しくしてくれた方々に対して失礼かなって思って。
でもほら、ネトゲ廃の「休止はログアウト」って言うじゃないですか!
そのうち戻ってきますので、その時にはまた宜しくお願いしますね!
ブログのコメントであたたかいお言葉をかけて下さった皆様、ありがとうございます!
りこちゃんを通じて、ありがたいお気持ちをいただいたりもしました。
本当に、本当に皆様ありがとうございます!
あっ
所用で時々インしてる時があるかもしれませんが…!

手術の方は、6月入ってすぐです。
14320172200.jpg
このキツネの耳にかかってるのが、私の「月」で、お守りです。
これできっと無事目を覚ますことが出来ると思います。
そして目を覚ましたら「ハライテェー」って他愛のないブログを更新するかもです( *´艸`)

それでは、残りのSS見てやろうって方は、引き続き閲覧してくださると嬉しいです(*´ェ`*)



pso20150515_023931_051.jpg
全てはここから始まった気がします。

pso20150515_023941_052.jpg
「あのね…?」

pso20150515_022737_045.jpg
ダンロ大好き!

pso20150515_022738_046.jpg
私のくしゃみはオッサンぽいと自分でも思います。

pso20150515_022821_047.jpg
ルームグッズが更新されると、ドレッサーって必ず入ってるじゃないですか…。
一応見栄え的に置いとくんですが、どの部屋にもドレッサーって感じで
「そんなに鏡が好きか!?」
という雰囲気です。

pso20150515_022943_048.jpg
「オルゴールはいいねぇ…」

pso20150515_023813_050.jpg
師匠プロデュースのゴシック部屋。
ここの噴水も、もちろん師匠プロデュース。
お気に入りです(*´ェ`*)

pso20150515_025302_057.jpg
お花に囲まれるの、好きです(*´ェ`*)

pso20150515_024119_053.jpg
これはお外の方です。

pso20150515_024307_054.jpg
何で仁王立ちスタイルにしちゃったのか、謎です。
ポーズつければよかった!

pso20150515_024402_055.jpg
遺跡も素敵です。

pso20150515_025707_059.jpg
私はあんまり噛まれません!(ドヤァ

pso20150515_030738_074.jpg
威力強すぎでしょ!?

pso20150515_022432_041.jpg
ちょっと可愛い感じのお部屋です。
鏡が遠すぎる!

pso20150515_022354_040.jpg
部屋から見える景色は、涼しげな景色?

pso20150515_022515_042.jpg
だらだら…

pso20150515_022639_043.jpg
りおさんからいただいた、雪だるまさん!
ありがたやー!
私の不在中、お留守番してもらいます(*´ェ`*)

pso20150515_041454_082.jpg
縮小してなかった(´・ω・`)
滅多に載せない、私のアップです。
キャラクリ下手だなーって笑うところですよ!
二の腕太いし!
あと、板じゃないからね!

pso20150515_041412_081.jpg
本当にありがとでした!
それでは、それでは!
皆様、良いPSO2ライフを!

pso20150515_025950_062.jpg
私の物語は…続く…のか!?
pso2 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
mim姉さん、帰ってきたらまた一緒に遊びましょうね!
2015年05月19日(Tue) 20:53
No title
編集
みーさん休止しちゃうんですね… 手術?
戻ってきたらまた遊びましょうね! いつまでも待ってますよ!
2015年05月19日(Tue) 22:39
No title
編集
>はじめちゃん
ありがとうございます!
戻ったら、また遊んでくださいね!
はじめちゃんも色々と大変かと思いますが、無理せず体をご自愛くださいませね!
2015年05月20日(Wed) 00:07
No title
編集
>あぜるん
休止しちゃうんです(´・ω・`)
手術です!
さほど大きいものではないのですが、一応大事を取って休止することにしましたよー!
また戻ったら遊んでくださいませ!
あぜるんも、どうぞ体をご自愛くださいませね!
2015年05月20日(Wed) 00:09
No title
編集
休止は寂しいですが何事も体が資本ですからね^^;
ミムさんの体調が良い方向に向かっていく事を心より願っています。
2015年05月20日(Wed) 01:32
No title
編集
>姉さま
姉さまああぁああ…!
お言葉を頂けるとは思わず、一瞬思考停止しました!
ありがとうございます、ありがとうございます!
いつもさりげなく迷惑かけていてごめんなさいです。
頑張って体調整えていこうと思っております!
2015年05月20日(Wed) 02:50
No title
編集
おはようございます!?

体調が早く良くなるよう祈ってます!
そしてPSO2復帰を首を長くして待ってますね!
2015年05月20日(Wed) 04:26
No title
編集
うわっちゅ!!??@@;・・・あっ、こんちわわノシ

う~ん・・・体調の方あまりよくなかったんですねぇ~・・・
手術が無事に終わって元気なむーみんになる事を祈ってまふ♪(変態雪だるまと一緒にw
たっさんの方は、も~一人のリオと供にトーフで熱愛してますw
2015年05月20日(Wed) 12:57
No title
編集
>あーみん
こにちは!
毎日23時間祈ってくれると信じてるよ!(ゲス顔
なかなか戻らなかったら、あーみんの首が物凄く長くなりそう!
何はともあれありがとう!
今日(20日)一回行くけども…!
(内心恥ずかしい)

あっ
ブログリンクありがとう!
私もバシッと貼りました!よろしくね!
2015年05月20日(Wed) 15:04
No title
編集
>リオさん
こにちわわ!

元気なむーみんになって帰ってくるので、戻ったら遊んでくれると嬉しいです!
雑談とかでも全然構わないので!

まって、待ってりおさん!
もう一人のリオさんってどゆこと!?
リオさん二人説浮上なの!?
トーフで熱愛ってどゆこと!?
謎ばかりが残った!!
2015年05月20日(Wed) 15:06
No title
編集
お嬢が休止なのは寂しいよー!
体調悪いのに深夜~朝方まで連れ回してたとは・・
本当に申し訳ないです。(ToT)

しっかり治してから元気に帰ってきてね♪
またいっぱいヲタクちっくな話しよぜー!!
最近の病院てPC持ち込m
2015年05月20日(Wed) 15:46
No title
編集
>ひかりん
寂しいですか!ありがとうございます!
でも大丈夫!今日行くから(白目
いつか戻るから、待っててね!
元々私がぷそ始めた時から、深夜~朝方接続だったので!
気にせず!
むしろそのくらいの時間帯が一番好きなのですよ(*´ェ`*)
連れまわしたっていうか、私がくっついていっただけだから気にせず((ノェ`*)っ))タシタシ

手術がこんな早く決まると思わなくて、私的には早くても復帰は8月になるかな、とか凄く思ってて…なんていうか…
多少困惑…?
最初にチーム掲示板に書き込んだ時は、まだ日程決まってなかったものだから…。
来月復帰してたら笑って!指さして笑って!!

私、4年くらい前に仕事用ノートPC買ってそれにぷそ2も入ってて、スマホはテザリングOKなんだけど…
そこまでして接続しちゃったら、こんな大々的に休止宣言したの赤っ恥になるじゃないですか…!
最近の病院はPC持ち込みOKだけど、普段使ってるPCはデスクトップなのだ!
仕事用ノートPCは置いていく…!今仕事お休みしてるから…!
ではでは、また遊んでくださいませね!
色んな話…しようやあ…ウヒヒ…(※ヲタ話
2015年05月20日(Wed) 16:01












非公開コメントにする