のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP雑談 ≫ リアルのことなど~

リアルのことなど~

ぷそのネタは無いので、リアルのことなど…。

あっ
その前に、わがチームの可愛いもっちー姫のブログをご紹介ですよ!
リンクも追加しました!
まろやかはアークス
可愛い可愛い私の妹分(と勝手に決めている)です!
どこか似た雰囲気を持っている気が…しないでもないッ!
皆様、何卒良しなに!
よろしゅうおねがいいたします!

手術に向けて、体力を少しでもつけようと思って。
ちょいちょいあちこち歩いていたりします。
14324011240.png
花~(*´ェ`*)
色んな花を見たい!花大好きだよー!



14324010060.png
色んな花があった気がするけど、撮り忘れちゃった(´・ω・`)

14324011530.png
山の上はまだもう少し雪が残ってます。

最近お酒に弱くなったきがするので、おかしいなって思いましたところ。
ご飯をほとんど食べてないから、ほぼすきっ腹に酒って感じだから
酔いが回るのがはやいのかもしれないですね。
要注意です。

画面左側にみえるのは、スマホ内のなんか欠けた鉄片だと思います。
きにせずみていただければ!

そろそろスマホ変え買い時なのかしら…

Comment

No title
編集
うちのチームは本当にブログやってる方多いですよね〜(*^^*)
巡回するのが大変です(笑)
2015年05月24日(Sun) 14:38
No title
編集
>はじめちゃん
ブロガーさんが増えてきましたね!
私としては、色んな方々の記事読むの好きなので、
もっと増えてほしいくらいです!
はじめちゃんも、はじめよう!
ハジメ…だけに…
2015年05月25日(Mon) 01:38
No title
編集
こんばんは!

はじめちゃんもはじめよう!
ハジメだけに・・・ひぇええ(便乗
2015年05月25日(Mon) 03:28
No title
編集
>あーみん
なにか?(ニッコリ

改めて言うのも照れくさいんですが、いつも酔っ払いの相手ありがとうございます…。
テレッ(*ノωノ)
2015年05月25日(Mon) 22:36












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL