のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP雑談 ≫ サプライズプレゼント!

サプライズプレゼント!

今日はですね、用事があって一人で車運転してちょっと離れたところにいってきまして。
とてもきれいな夕日を見て感動。
駐車場に車を止めて、一人でちょっと散歩。

14324804040.png
でかい!眩しい!

今回もリアルな写真ばかりですよお。



14324804410.png
空も綺麗。
ほんとは花もいっぱい撮ったんだけど、今日は別の写真を載せようと思って。
お花の写真はまた今度。

この日はとても天気で気温もちょっと涼しめ。
色々見て歩いて、何とも新鮮な時間でした。
こんな時間に、一人でのんびりと散歩できるなんてめったにないです。
とても貴重な30分を過ごすことができました。
何にも縛られず、自由に一人で生きていきたい…とか思ったりしたりしてね…へへっ

ここからが本番!
14324805320.png
じゃーん!!

りこちゃんから送って頂きました!!

りこちゃんありがとう!!だいっすきっだあああ!!
右側はちょっと見づらいけれど、「ローズ梅酒」です!
まだこのまま箱に入れてあります…。
退院したら飲むんだ…。

14324805940.png
ローズ梅酒!
随分前に、りこちゃんがローズ梅酒推しだったんですが、どこ探しても見つからなくて。
そのローズ梅酒が目の前に…!
布?みたいなのとって撮影すればよかったんだけど、飲む直前までこのままにしておこうと思って!
りこちゃん推しな飲み方はロックだったので!
ロックで飲んでみたいと思います!
夢に見たローズ梅酒…楽しみ…(*´ω`)

14324806360.png
みかーん!
こっちもロックおすすめっぽいので、もう、いっそ氷買ってこようかと思ってるくらいです。
どっちも美味しそー!

14324806880.png
ローズについてたやつ。

14324807230.png
でかくなった…みかんの方についてたやつ…!

りこちゃん、本当にありがとう。
九州いったときのお土産やお手紙も入っておりました。
実にりこちゃんぽい心配りと、りこちゃんらしさがにじみ出ているとてもきれいな字。
「もろ、りこちゃんだなあ」と微笑みつつ、読ませていただきました!
本当に、りこちゃん…さすが親友だぜ…。

Comment

No title
編集
喜んでもらえて何よりです^^

ちなみに包装やリボンはすべて私がやっていますよ^^

そこも含めて気持ちこめてます(*´ω`*)

手術がんばろう!!
2015年05月25日(Mon) 22:24
No title
編集
>りこちゃん
ヤマトさんから受け取った時に、荷物の重さにまずびっくり!
「おもっ!」
て、慌てました!
包装紙の匂いにうっとりしつつあけて見ると、お酒じゃないですかああ!
本当に嬉しかったよ!
そうかあ、りこちゃんがリボンつけてくれたのね…!
だから箱の中にお土産とお手紙も入っていたのね!
プロか!?
めっちゃ可愛いんだけどっ((ノェ`*)っ))タシタシ
改めて見て見たら、改めて胸がいっぱいに…。
目頭が熱くなるよね…。
㋅2日、頑張ってくるよ!
夜か翌日㏢あたりに生存確認飛ばすから、待っててね!
本当にありがとう!
2015年05月25日(Mon) 22:43
No title
編集
へぇー...なかなか手際良いコーティングやん(笑
こう言っては失礼だけど、ネット上でしかその人を見解出来ないから
実物見ると、冗談抜きで意外だなって思うよ(笑

前々から疑問だったけど リコさん とはリア友?
もしくは、以前からのネット知り合いで付き合いが
長くなったとか?

まぁ、プライベートを探るのは紳士の行為に欠けるか;;

俺からは何もプレゼント出来んが、手術頑張ってきなよ。
退院祝いには...そうだな...
流石に、リアルでの贈り物は抵抗あるから...って
そもそも手段がないか(苦笑
またゲーム内でお祝いさせてもらうよ(笑
2015年05月26日(Tue) 00:52
No title
編集
>たっさん
実物を見ると、実に綺麗で繊細な梱包です!
最初、元々そういう仕上がりで売られているものなのかと思いました。
まさかりこちゃんが梱包してくれたなんて知らなくて!
私もびっくりですw
ネット上で色々お話していても、リアルでそれを見ると
「おぉ…っ」
って驚きますよね!

りこちゃんとはネット友から半リア友状態ですかね…どうなんでしょう!
私がリアルのことをためらう事無く話せる相手です!
「よくこんなめんどくさい私と友達やってられるねぇ」
と問いかければ、
「え、いまさら?」
とかえってくるような、そんな感じです!
ネトゲの話より、そのほかの話をすることのが多いですね!
なので、半リア友ですw
そして私の悪どい絡みを華麗にスルーできる人でもあります…。

もう、お気持ちだけで嬉しいです!
ありがとうございます!
私が完全復帰できたら、
「おかえり」
って言ってくれると、とっても嬉しいです!
それが何よりのプレゼントです!
だからたっさん、引退しないで待っててね…!
そして何の脈絡もなくインしてても、そっと心の中で笑ってやってくれると嬉しいですw
たっさんのブログ、日参してますので!
更新楽しみにしてます!
2015年05月26日(Tue) 01:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL