のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ チームルーム素敵

チームルーム素敵

SSが割とたまったので、二つにわけたいと思います。
でも明日から更新できないので、記事投稿を予約しておきますね!

さすがに…さすがに北海道も暑いです…
生命の危機を感じますね!

さて。
私の好きなサンホラの某歌の歌詞とともに…。
pso20150529_164807_000.jpg
右手の「約束」は、「拳銃」のことだったりします!
「わあ、お揃いね!」
っていうシチュエーションにあうと、

「お揃いね私たち
これで お揃いね 嗚呼幸せ」

という、これまたElysionのStarDustの歌詞が思い浮かんでます、常に!
なかなか病んでる女の子の歌なので、そういう感じなのが好きな方是非…。

白い服を着て寄り添い歩く、彼と見知らぬ女を見て女の子は「真っ赤なドレス」と同じ色の「服」にしちゃうんですよね、彼を。
でも酸素に触れた赤は、やがて黒に近づき示すんです。
結局二人は一緒になれないのだと知って…という感じです。
私がサンホラにハマったきっかけ曲はStarDustです!
 



 
pso20150529_170112_082.jpg
「野薔薇姫」とか「いばら姫」とか言われる童話のアレですね。
アレを題材にした歌です。同じくサンホラです。
もっちーに加工楽しみにしているとハードルを上げられてしまったので!
ちょっと雰囲気が出るようにちょこっとだけ加工してみました…
あんまりわからないですよね!

pso20150529_170112_082-2.jpg
こっちが加工前です。

pso20150529_170222_083.jpg
これも野薔薇姫の歌の続きですね。
ほんとシチュエーションにぴったりでした!
Yes!(*'▽')n

pso20150529_170222_083-2.jpg
こっち加工前です。

pso20150529_165431_071.jpg
流れ星!
これを撮るためにボタン連打!
20枚くらい撮ってました…
私の反射神経トロすぎィ。

pso20150529_165751_081.jpg
本当にこういうのはキレイ。
もっちー、浮遊拠点がもしまわってきたら、是非空を見てくださいね!
とっても綺麗ですよ!
私のお気に入りポイントは一番上です!探してね!

pso20150529_170409_084.jpg
絶景かな、絶景かな。

pso20150529_170459_089.jpg
ダンスしてみる。

そうそう。
先日ひかりんが遊びに来た時に、一緒にSS撮ろう!って誘っていただいたので…
pso20150530_021123_002.jpg
撮ってきました!
お誘いありがとうございます!
私でいいんスか、いいんスか。

pso20150530_022005_006.jpg
シーさん…がっつり映り込んでしまいました…フヒヒ。

わかるそれなびーーーーむ★

いつも可愛い姿のひかりんが男モノ着ると違和感ビシビシだぜぇ。
それでも可愛いとか、反則です!

pso20150530_023311_010.jpg
シメはダンスで!
こっちのドレスも可愛いよね!

pso2 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
SS加工めっちゃ雰囲気出てる・・ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

浮上、一番上まで登るのが大変ですw
(゚Д゚)ノァィそれわかるなびーーーーむ★頂きました~(笑)
2015年06月01日(Mon) 06:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年06月01日(Mon) 07:09
No title
編集
本日は検査入院ですでに食事規制されて
大人しくしてる頃ですかね?
なんとか入院前に撮れてよかったです♪

なんかこう。お嬢との記念を残しておきたくて
遅くまでお付き合いありがとうでした!!

ミニマムズだかって七五三じゃないですよ!!←
新マリドレスも好きですが個人的には旧の方が好きです♪

SS加工すげー!!
こんなに雰囲気違うんですなww

今回の拠点はホント落ち着いてて好きです☆
余りチームルーム行かないですが今回は通ってますw

しっかり治して戻って来てね☆
チムメンの仲間お嬢の復帰待ってるよー♪
2015年06月01日(Mon) 17:59
編集
らぁてさんへ

ありがとうございます!
雰囲気出てますか…!
ちょっと頑張った甲斐がありました!

新しい普及ワード楽しみにしてます…ふひひ
2015年06月01日(Mon) 18:47
編集
こっそりさんへ

間違えて非公開コメントにしちゃったでしょ!?
私にはわかーる…。

この加工方法は、先日教えたソフトではないやつで加工したので…。
とりあえず、先日教えたやつならレクチャーできるかと!
2015年06月01日(Mon) 18:51
編集
ひかりんへ

検査は入院前に終わらせたので、今日は残りのあれとかあれとか、聞き取りとかですね!
食事制限は、実はまだ!
21時過ぎから絶食、明日の10時から絶飲です!
なので、暇です。最高に!
クロスワードでもやってます…。

ひかりんと記念SS撮れて嬉しかったです!
誘ってくれてありがとう!
さりげない心配り、頭が下がる思いです。
私の代わりにチームを盛り上げてくださいませ!

じゃあ、ちいさいものクラブですかね…。
あ!加工、誉めてくれてありがと!
よーし、次も頑張っちゃおうかな!
2015年06月01日(Mon) 18:59
No title
編集
俺もアイスクリームの如く、溶けそうやぜ...
でも、北海道は真夏日まではいかなそうな感じだけども...
どうなんだろうね?(笑

前半の内容で唯一分かるのは
詠唱をしてる みむちゃん ってことしか...!

6月ということで、じめっとした季節になるけど
フィジカル&メンタルしっかり持って打ち勝とう!
2015年06月02日(Tue) 00:00
編集
たっさんへ

こんな時間に眠れるわけないよね!
と言うわけでこんばんは!
私、詠唱となえてました!?
やばい、魔法使い!

いやあもう、暑くて大変です!
27℃とか無理!
とけちゃうー!!
たっさん…私に…冷奴…めんつゆと生姜で…。パタッ
2015年06月02日(Tue) 00:31












非公開コメントにする