のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ツリーのことなど。TOPpso2 ≫ ツリーのことなど。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツリーのことなど。

ジメってて暑い…。

さて。
SSがいっぱいです!
SS多すぎたので、二つに記事をわけますね!

pso20150613_024651_000.jpg
危ない。

久しぶりにやらかすところでした。

うつむいて寝ていて、ハッとして画面見たらこの状態。
無理せず寝よう!

 


 
チムメンのもちさんがぷそを去る…という話はちょっと前に聞いていて。
何か出来ないものかなあなどと思いつつ、何も浮かばず。
さり気なく会話していたあーみんが、チムメンのみで防衛いってみたいですねぇと言っていたので。
あぁそういえば、もちさん前にそんな感じのことブログでいってたなあと思って。
そして絶望が好きだったなぁと思って。
急きょ、りこちゃんに緊急提案して。
承諾していただいたので、チムメンのみの防衛が!

人数的にVHでいってみましたが…。
pso20150613_230159_000_20150615135717e91.jpg
最初は7人。
でも失敗してしまいました…

pso20150613_232705_001.jpg
次は9人。
結晶も1万貯めることが出来たし、一回目より2人増えたことや1周目でコツをつかんだ方が多かったのか。
無事クリアすることができました!

pso20150613_235528_002.jpg
もちさん素晴らしき有終の美!

pso20150613_235853_005.jpg
赤アイテムがついてくる…どこへいってもついてくる…

pso20150613_235952_006.jpg
ついてくる…(;△;)

pso20150614_000039_009.jpg
肘が入って私が痛そう…。

今回の緊急を発案してくれたあーみん。
受け入れてくれた、りこちゃん。
そして、参加してくださった皆様。
本当にありがとうございました!
もっちーの行く先に、幸多からんことを!

防衛の後は、ツリーの成長を見届ける会です。
カメラを動かさず固定にして、どれくらい大きくなったかを見ますよ!
pso20150614_001611_013.jpg
毎回このロビアクで成長祈願してる気がします。

pso20150614_002249_014.jpg
一気に大きくなりました!

pso20150614_002513_015.jpg
昨年はまだ随分小さかったのにね!

pso20150614_003533_016.jpg
結構深刻な話をしていたにも関わらず、この状況!
私はコッソリ笑いました…。
らぁてさんのそのセンス…好きよ!

14日、ニコ生ブースト。
今回は珍しく22時と23時連続!
1時間くらい間あけてくれても…いいのよ…!
ニコ生アンケートは、メリクリ・バレンタインデー・ホワイトデー・イースター・雨風の中からです。
私はメリクリに投票したのですが…結果はホワイトデー
ライザー持ってなかったし、ちょうどいいや!と思って参戦。
pso20150614_222333_000.jpg

ここ一番迷いやすいんだけど何とかなりませんか。

結果?ライザー?
はて…何のことやら…。

気を取り直して23時マガツ!
pso20150614_231604_003.jpg
あまりの重さに大変でした!
何処をめがけて矢を飛ばせばいいのか、軽く焦ります。

pso20150614_234250_004.jpg
本戦では、リオさんも偶然一緒に!
さぁ誰がどこにいるでしょう…かっ!

pso20150614_234351_006.jpg
お久しゅうございます(*´ェ`*)
りおさん、大豆撒いてるぅ?

pso20150615_001244_007.jpg
たっさんが遊びに来てくれたよ!
そして、お土産を持ってきてくださったよ…!
ありがとうございます…!!

中身は…

pso20150615_001550_010.jpg

じゃーん!!

欲しかったの!!!凄く!!!

ありがとうございますっありがとうございますっ
手術冥利に尽きますね!(手術冥利ってなんだ
太もも…太もも素敵…太もも…

pso20150615_001942_011.jpg
たっさんは聞き上手なので、つい色んなお話をしてしまいます。
先日見たキャッツとか!!
日本の未来とか!!!
楽しいひと時をありがとうございました♪
また色々お話しましょうね…!

そして、深夜組のお話へ続く…のだ!

■入院記
6月2日。
13:30、歩いて手術室へ向かう。
座る。ふわっとする何かを注入される。
「○○(麻酔)入りましたー」
の直後どうやら眠ったらしい。
カウントの「1」すら聞けなかった。誰よりも最速である。
そして気づいたら終わっていた。
「1,2,3」
の掛け声とともに、私はその台からベッドに移動された。
まるでドラマのようである。
空気か酸素かわからないけど、喉まで管を入れられていたみたいなので喉が痛い。
病室は「回復室」と言う個室に移動する。
時刻は16:30をまわっていた。
あれ…何で3倍かかった…?
お見舞いが総勢4人。多い。
私、死ぬんかな…と一瞬頭をよぎる。
麻酔が段々抜けてきたころ、最後まで残っていてくれた母が帰った。
めちゃくちゃ寂しい。
看護師さんがフレンドリーに話しかけてきてくれた。
小さなモニターに血圧やら脈拍やら出ていたので、これはドラマのようだと思った私は
「凄いですね!どうなってるんですか?」
と話しかける。
「これですか?」
と言って、画面を見せてくれて説明までしてくれた。素敵なナースである。
「よくドラマとかで見ますよね!本職の方から見たら、どんな感じなんですか!?」
等と、空気の読めない質問をする。
後にこれを友人に話したら「アンタ本当にコミュ障なの?」と言われた。
れっきとしたコミュ障である。お間違いなきよう。
眠れないので、日本沈没を見る。…怖い…
映画館でも見たけど、改めて見ると恐怖。

Comment

No title
編集
本当にわたし絶望が大好きなんです。
どれくらい好きなのかと言ったら
仕事も放り出して裸足で家に帰るくらい好きです。
だいすきな絶望のはずなのに13日の絶望の時は
時間が近づいてくると、ああ行きたくないなあ
とか思いながら混沌ポチポチまわってました。

最後に大好きな絶望を皆さんと行けて良かったです!
総合一位は惜しくも6点?差で一位に及ばずでしたが・・クッ
ご提案ありがとうございました。とても嬉しかったです。
またこそこそブログ覗きに来ますので!!
わたしのこと忘れないでくださいネ((ノェ`*)っ))タシタシ
2015年06月15日(Mon) 16:31
No title
編集
こんばわ@w@
レアアイテムが金魚のウ○チ状態だねぇ@w@b素敵やぁ♪(え
ブロッコリーデカイねぇ~Σ@@ いつ天井突き破るか楽しみだぁ♪(マテ

あっしよりイクさんの方が大きく写ってるとわ・・・(カーーーッペ
うん?大豆?マガツ戦でライフルに詰めて撃ってたから
マガツの鼻の穴は豆だらけやねぇ♪ドロップは紅トーフかなぁ♪(はぁ?

あっしにもエロマットよこせ!!゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴お前はトーフで十分だろー!!
            リオ   タッサン

今まで生きて来て手術はした事ないからねぇー・・・ウーン
何とも言えない体験と思います☆お体は常に大切にねぇ♪ノシ
2015年06月15日(Mon) 22:18
No title
編集
あぁ...みむちゃん ごめん、ちょっと失礼...

( ^ω^)<HAHAHA リオリンよ!エロが欲しければ @p@
     エロリンビーンズを栽培してみせるがいいわ!

大樹!
ふとトトロを思い出す!

あら!結構マットいい写りね!
課金...クッ...カキン...クッ...

単に俺、おしゃべりな方じゃないのよ!
色んな事話してもらった方が、情報得られるというか
何というか...
そう、ツッコみたいだけ!
プライバシー主義者ともいう。

あぁ(笑
機械内部の構造ってどうなってるかっていうのは俺もすごい気にする方(笑
携帯なんてあんな小さな物がどう情報発したり受けたり
音楽とかゲームのCDなんか、あんな小さな丸っこい物なのに何処に
データつまってるんだろうとかね。

俺も日本沈没見たことあるけど、覚えてるのは...草彅クン出てたこと...ぐらい...
感染列島も何気に怖かった気も...!ブッキー...ぃぇぁ...!
2015年06月16日(Tue) 00:54
No title
編集
>もっちー
絶望への愛が半端ない…(ドキドキ
最後ってなると、やっぱり心寂しくなっちゃったりしますね。
特に防衛系がなかなかきてなかったみたいだし、不完全燃焼だったのかな!?

いつにない防衛が出来て、私も楽しかったです!
総合だと2位でしたか…!
リベンジに戻ってきても…いいのよ!?
私は徐々に廃人化していくと思うので、更新も前より増えるかもです!
暇つぶしにでも見にきてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ
私ももっちーのブログ、ちらちら見ていきますよ!

もっちーのこと忘れるわけないのです!
忘れて!って言われても覚えてます!ずっと!
2015年06月16日(Tue) 01:12
No title
編集
>りおさん
こんばんは!
ついてきてくれると嬉しい時もありますが…
こういう時は困りものですね…。
金魚の…ですか!えてして妙です!(ΦωΦ)
ブロッコリーは、チムメンさんたちの強力な協力のおかげだと思ってます!
(きょうりょく だけに・・)
いつか天井突き破るのかしら…ドキドキ。
ハッ
穴あいたら、宇宙に吸い込まれちゃううう!

そこ!つばをかけないいい!
ラクダさんですか!
マガツの鼻にマメですか!
マガツは顔がいっぱいあるから詰め込み大変そうです!
っていうか、紅トーフってなんですか…!?

りおさんのノリつっこみが凄いリアルに再現できそうで怖い…。
ほんとにトーフで十分だろーって言われそう!

りおさん結構ウッカリっぽいので、きをつけてくださいね!
何事も経験ですよ♪
でも私はもう二度と経験したくないです!(。-`ω-)
2015年06月16日(Tue) 01:18
No title
編集
>たっさん
いえいえ、どうぞどうぞ!
りおさんとたっさんのやりとり見るの大好きなんです!
ココでもやってくれるなんて…私感激!

誰か…誰かな…「トトロ!」って言ってた気がします…w
確かにあの夜に物凄く大きくなっていく、あのシーンですね!

マットありがとうございました!
とっても素敵ですよ!(*´ω`)ホクホク
課金…課金よ…課金するのよ…(小声

そう!
なんか、不思議な装置とか!
今聞かなきゃ後悔するかも…って思ったら、居てもたってもいられなくて!
「ここに血圧が表示されるんですよ~…あら、上が90ですね」
って私の血圧が結構下がっててびっくりしました…。
ほんと、技術の進化を目の当たりにすると、凄いな…って思っちゃいます。
凄いよ!凄いよ人間って凄いよ!
あ、今日キツネを近くで見ました(全然関係ない

いつか私もたっさんのアレコレ聞いてみたいです!
もちろん、話せる範囲で!
私とお話してても退屈しないようでしたら…是非是非またお話してくださいね♪

日本沈没…及川ミッチーも柴咲コウちゃんも…出てたんだよ…!
感染列島は…怖くて…キモ怖くて…無理だった…!
2015年06月16日(Tue) 01:26
No title
編集
まずは絶望お疲れ様でした!
チムメンが並んでSS撮る事なって意外に少ないんだねー。
まぁ、そういう機会もなかなか無いかな?w


もっちーラスト緊急でクリアできて良かった♪75帯9人もいてVHだけどw
AD、チャレ、リリアルチ、期間限定と緊急のレア堀り要素がほぼ皆無だから
今のうちなら また、みんなで緊急いけるかな☆

部屋が。。もはや女の子要素がなくなっていきつつ
ヲタ部屋にどんどん侵食されていきますなwww

たっさんクールで余り話さないけど最近とても面白い人だと感じてますw
2015年06月16日(Tue) 11:17
No title
編集
>ひかりん
絶望お疲れ様!
チムメンが並んでSS撮るというのは、イベントが無い限り滅多にないと思います…。
みんなで緊急いっても、そのあと各々やりたいことや時間の関係で落ちなければならないという方も少なくはないでしょうから…。
限りある時間内で遊ぶために、あまり時間を取っちゃうのもなぁと個人的には思ってます。
私みたいにあんまり時間に囚われない人であれば、全然問題ないとは思うのですがw

Lv75帯が多くても、私なんかは戦力にならないから私が居るだけで難易度ガン上げされてますよ…(;△;)
「純粋に楽しめればそれでいい」「楽しみたいけど達成感も欲しい」等、人それぞれですからね…。
SH帯とはいえ、やはり10人未満だと物凄く大変なんじゃないかなと思います。
でもVHがいけたので、いつかSHもみんなでチャレンジしてみたいなーとは思ってます!
改めてチームイベントとして提案するのも有りだと思いますよ!

ひかりん…私をいつから女の子だと思ってたんです…?フフフ…
騙されたらイカンよ!

たっさん見た目はクールだけど、とても熱くて面白い人なんスよ…!
口数は少ないかもだけど、その分重みがあるというか…!
2015年06月16日(Tue) 16:57












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

