のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ キーワードは「こめたろう」

キーワードは「こめたろう」

先日のニコ生で色々とアップデート情報が公開されましたが…
個人的に楽しみなのは、

■☆12武器、☆11ユニ解禁
■サマーロビーの「ウォータースライダー」
■クラフト「時限」のバックアップ
■夏の期間限定緊急の「みんなで水着を着るとドロ率ちょっと上がるPSE発生」
■ルーサーマグ(お腹がすくとお腹の時計が開くらしい)
■DF連戦
■PAカスタム

とか、そんなところでしょうか。
☆12に関しては色々意見はあると思います。
でも私個人としては嬉しいです。
ズィレンなんて手に入る要素なさそうだし…怨嗟こないし。
属性強化できるので、助かります。

DF連戦は、最初にエルダー。次にルーサー。
ルーサーに関しては、アポス倒して200%達成した時と同じ倍率なんだそうです。
キューブ交換率もあがってるらしいです。

あとはなんだろな。
ロビアクコンテストの1位だった、あのぐるぐるまわるやつ。
あれが実装されるそうです!
秋には新DFが来るとか。
マグのレベルが200まで解放されるとか。
☆11までの武器とユニットのオーナー登録解除とか(キューブ必要みたいです)。
そして盆ダンスが楽しみです。(ΦωΦ)…フフフ

多分他のブロガーさんたちが詳しく色々載せていると思うので!
私の方では以上です!

さて。
20150615-1.jpg
仲良し姉妹の影に…!

20150615-2.jpg
上記2枚のSSは、ふぃーたんからいただきました!
ありがとうございました!
面白すぎて笑いすぎて、傷口開くかと思いました!
なんか…加工しちゃって…ごめん…!
加工前のも素敵でした…!シュールすぎて笑いが止まらなかったです!



 
pso20150615_042417_020.jpg
私視点だとここから始まった感じです。

pso20150615_042622_021.jpg
おーちゃん…面白すぎるよ…!

…と、その前に。

ひかりんのEXにお供して…
そのあと深夜組で混沌いってきました!

pso20150615_035415_012.jpg
床おいしいです。ペロペロ。

pso20150615_041029_013.jpg
で、チームルーム。

pso20150615_041339_014.jpg
一部で動けなくなっちゃうところがあるようで…。
「動けなくなっちゃうポイント」を調査していたはじめちゃんに皆教わって、わらわらと集まりだす!
私も挟まりたい!

pso20150615_041704_015.jpg
もちろん飛び降りる場所を間違えてスライダァ状態で下までいっちゃったのは…言うまでもなく。

pso20150615_041927_016.jpg
うまい具合に降りたって。

pso20150615_041934_017.jpg
ほんとに降りられなくなるの!
よく見つけたなぁ…凄いなあ…!

pso20150615_042103_019.jpg
ちょっと時間がたつと、ルームの入り口に戻されます。
ワァプ!

pso20150615_043804_023.jpg
みんなノリが良くて好きだ(*´ェ`*)
ほんとに良いチームだなーって思います。
色んな方々に「おかえり」って言って貰えて、私は幸せ者です。
面白い人達がいっぱいいる、楽しいチームだなって思います!

もちろん、フレさんもいい人ぞろいで…!
pso20150615_054811_024.jpg
ちょっと泣いていいですか。(;△;)ブワッ

実は名前を呼ばれるのが大好きなので、沢山呼んで貰えるととってもとっても嬉しかったりします(*´ェ`*)
(リオさんあたりが不思議な呼び名で連呼してくれそうな予感)←先手。


■入院記
6月3日。
地獄の一夜が明け、やっと詰めてる物と刺さってる物を取り除くことに。
爽やかイケメン医師がナース4人を引き連れてきた。
「はい、力ぬいてー、ふーふーって息吐いてくださいねー」
「はい、ふーふーふーっ」
「ふーふーふー」
私「ふーっふーっうぅっうっうっふーっううっふううーふううううー」
まるで出産である。
その後、看護師さん二人に付き添われて歩く練習をしてから刺さっているものを抜く。
上記と同じやりとりをする。
私が覚えてるだけで恐縮なのですが、わーわー喚いたのは私くらいだったんじゃないかな…。
痛み耐性が低くてすみません、うるさくて…。
少し落ち着いてから、某友人に「歩く練習した」
と知らせたる。
「明日は走るんですか!?」と言われる。
君はバカかね?
大部屋に移動する。
前日と同じ部屋なのに、あのオネイサマは既に退院していた。
代わりにオバサマがいた。
絶対と言っていいんだけど、一回は自分の病気自慢をしてくる人がいる。
今回のオバサマも例にもれずそれだった。
ただ、その病気がシャレにならなくて返答に困る。助けて。
オバサマの隣に、オバアチャマが入った。
御年80近く。でもしゃべりははっきり。
若干耳が遠いのか、物凄い音を立ててバタンバターンするので私の心臓が止まりそうに。
オバアチャマ、勝手に電気を消すので、オバサマと電気つけたりけしたりの密かな争いが繰り広げられていた。
21時半消灯なのに、21時半なる前にオバアチャマによって部屋の電気が消される。
ドアもしめられる。ドア閉まると不安になる。
点滴が取れたので、毎日1リットル以上水を飲まなければいけないのが地味に苦痛。
術後のせいなのか、激しい頭痛に襲われる。
私にしては珍しく22時くらいには寝た。
…いや、0時頃だったかもしれない。

Comment

No title
編集
そうか・・
これからは『みむさん』と呼ぼうかな!

おーちゃん面白すぎるぜ!!
ハジメちゃんも寡黙だからもっと話せばいいのに。
ここのチームは面白い人だらけだなーwww

☆12や☆11ユニットについては考えてないって言ったのに・・
調査したら持ってる人が意外に少ないとか抜かしやがったwww
XH帯は全く出ない☆12基準で調整してるとかワラタわ!!
そらXH絶望が4塔残しクリアなかなか出来ない訳だw

2015年06月16日(Tue) 12:27
No title
編集
>ひかりん
なんだって…!?
もっと砕けて言うと「私が呼ばれること」が嬉しいのですw
声かけてもらえるって嬉しいじゃないですか!
気にして貰えるって、とてもありがたい事ですよ!
私は相当酷い構ってちゃんなので、私が透明人間みたいになることが凄く悲しいのですよ…(ニヘァッ
ただの甘ったれ!(ヒャッホゥ

はじめちゃんは、あまりしゃべらなくても存在アピールがうまいので!
初めて会った時から「おぉお…!?」という感じだったので!
みんな個性的で楽しいです!
さり気なく天然さんが多いですw

☆12の属性30そこそこのOP少な目だったら☆11の完成品使ってる方が…強いから…(小声
だからあんまり私も☆12使ってないです(*´ω`)
解禁されたら強化させて使いたい!
2015年06月16日(Tue) 17:18
No title
編集
おこん@w@
あっしはズット『むーみん』だぁ@w@b いつか一緒に谷へ行こ~ねぇ♪(え

オネイサマがネカマに見え・・・
オバサマがオバマに見えてしまった・・・

ちなみに『ネカマ』と『オバマ』と思って読んで見ても面白いかと♪



                       スマン・・・あっしが悪かった  ノシ
2015年06月17日(Wed) 00:01
No title
編集
>りおさん
こんばんは!
おぉお…意外にもそのままだった!
いつか一緒に谷に行きましょう…!
スナフキン居るかな(*´ェ`*)

オネイサマとネカマは文字数全然違うよ!?
ネカマとオバマは似てるけど!
確かに、それはそれで楽しそう!

リオさんに謝罪させた…
明日は…大雨かな…
2015年06月17日(Wed) 02:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL