のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPpso2 ≫ 遅い春は駆け足で。

遅い春は駆け足で。

あっという間に夏到来。

心身ともに元気いっぱい!やる気満々!
…とか思っていたら。
ちょっと身内でごたついちゃって。
私完全に心折れて号泣しちゃったよね…。
夏に実家に帰るので、その頃にはどうか元気になっていて欲しいです。
七夕様にお願いしよう!

あ、さり気なく昨年登録していたツイッターアカウントは削除しました。
一か月くらいは見られるかもですが、それ以降はなくなります。
あっ
緊急BOT…どうしよう…無いと不便かなぁあ…。

さて。
21日2時?
エルダー戦いってきました!
pso20150621_021443_000.jpg
偶然であった、たっさんと一緒に♪


 
私がエルダー戦をFoで行くなんて珍しいのです。
いつもはガンナーでまわして、Brのカタナで本体なんです。
何故こんなことに…?
と言いますと。

先日、スキルを振りなおしたんですね。
中々苦戦していて、とりあえずその時使うツリーだけスキル振ればいいやって思っていたんですが。

ガンナーとカタナのスキル振り忘れてました。

しょうがないので、渋々…。
あ、でも本体はFiでいきました!
pso20150621_024012_001.png
レア?
さぁ…知らない子ですね…。

22日23時マガツ。
5人いたので、2PTにわかれました。
前哨戦は各自PTで回そうってことになったのですが。
pso20150622_232551_000.jpg

4周とも一緒だった。

まぁ凄い偶然!
なんという運!
…私の運、ここで使っちゃった…!?

pso20150622_234415_001.jpg
運を使い果たしたので、レアはありません!

ひかりんのお部屋に遊びに行ってきました!
pso20150623_011125_003.jpg
全然飛ばないんですけど!?
どゆこと!?
一回も飛ばなかったんだけど!?
…JA?さぁ…農協とかのことですかね…

pso20150623_011432_008.jpg
謎のマットがあった。
クーナちゃんがセンターだあああきゃわわわあああ(*ノωノ)
始めて見た!このマット!
ホスィ…

そして、デイリー消化!
pso20150623_020304_009.jpg
メセタためるのに精いっぱい!
皆でまわるとあっという間だし、楽しいね♪

pso20150623_033353_010.jpg
真夜中のルーサーは、大体偽物。
残念すぎる…。
そして全く集まらない。
しょうがないので、4人でSHいってきました!

pso20150623_034724_012.png
たまにはこういうの、楽しくていいね!
WB役とミラージュ役が居れば、なんとかなりそう!
いなくても…なんとかなりそう!?

pso20150623_043449_014.jpg
クロトのEXにもいってきたよ!
もう、眠くて眠くて…。
うつらうつらと舟を漕いでいたので、なかなかアイテム拾えないし通路引っかかるし…。
みんな本当にごめん!
でも楽しかったです!

【忘れていた入院記】
6月4日。
オバサマ退院。
私の隣に新しいオバサマが登場。
雰囲気の良い方でよかった。多少イビキや寝言があるのは気にしない。
でもご飯食べる時、歯がきゅっきゅってなるのはサブイボでちゃう。
オバアチャマが部屋の電気を消してドアを閉める時間が前日より早まった。
看護師さんがオバサマと私一人ずつにこっそりと
「もしかして…電気消されちゃいました!?21時半消灯なので、テレビとか平気なので!ごめんなさい!」
と謝ってまわってた。
私は面白いから全然平気。
前日程ではないけれど、やっぱり頭痛が激しい。
早めに寝た。
…と、思う。

pso2 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
おや、大丈夫かい?
そんなときは、自分の好きな事やったりして、リラックスさせようぜ。
誰かに話を聞いてもらうだけでも、少しは違うぜ。

緊急BOTなら...
「PSO2es通知BOT ship10」を使ってたかな?
アカウントなしで、たぶん見れると思うよ。

偶然バッタリ会ってやるのも面白いことさ!
ホント言うと、名前も変えて、後々披露しようかと思ってたけど
早くにバレたな;;(笑
余談だけど リオさん にも既に知られてしまったしな...(笑

へぇー...そんなマットあるとは ひかりん もなかなか知っている...(笑



きゅっきゅ か。
銀のスプーンかなんかを、こすりあわせるあの音も鳥肌もんだな(笑
事情を知らなかったとはいえ、看護師さんが何かちょっとカワいく思えたよ(笑
まぁ...年を取ると早くに寝て早くに起きる習慣になるって聞くしな。
2015年06月24日(Wed) 01:34
No title
編集
>たっさん
身内のトラブルというか、私の叔父が病気を患ってしまって…。
叔父とは確執があったけれど、大変お世話になっていたし…
とってもとっても心配なのです。
病院まではちょっと遠くて、母の苦労も大きいだろなーって思うと余計心が痛いです…。
みんな健康で、仲が良いのが一番ですよね!

スマホから色々情報収集することが多いので、結局緊急BOTと公式ツイッター用のアカウント取ってしまいました(´・ω・`)イミナイ
プライベートアカウントと(小さいながら)お仕事用アカウントとぷそ用アカウントをいったりきたりしてたので、整理しようと思ってて!
意味なかったんですけど!

私、目ざといので見つけてしまいました!
いつものたっさんとは雰囲気が違っていて可愛らしかったです(*´ェ`*)

あの謎マットは本当に知らなくて、ひかりんもなかなか隅に置けないですな!
隅に置いてないけど!
マットを踏むとキャラクターが出てきて、セリフを言うんです。
いったりきたりするとキャラクターが一気にしゃべりだすので、聖徳太子になりたい人は訓練できるんじゃないかなって思います!
私には無理そうです!

きゅっきゅっは、箸とお茶碗のこすれるアレもサブイボです!
看護師さんは、可愛い人いっぱいいました!
怖い人も居ましたけど!
物凄く焦った感じで謝罪してたので、思わずニコニコしてしまいました(*´ェ`*)
オバアチャマは、とても品の良い感じの方で。
多分普段から早めに寝ているんだなーって思いました。
電気消して、ドアもしめて。
とても丁寧な方なだけに、憎めずただただあたたかく見守っていましたよ(*ノωノ)
2015年06月24日(Wed) 23:21
編集
この時は4人か…
ルーサーは声とBGMを楽しむもの!

ウチのルームに3人も来たのは初めてだわw
ドラコン練習しようwww

暇な時にでもまた遊びに来てね♪
2015年06月26日(Fri) 18:50
No title
編集
>ひかりん
SHなら4人で行けたね!
(私以外火力あるから!)

ドラコン一回も成功しなかったんだけど…(震え声
成功するまで通っていいですか…?
2015年06月26日(Fri) 23:46












非公開コメントにする