のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ お待ちかねの対抗戦。

お待ちかねの対抗戦。

私だけが楽しんでそうですけれど!

我が10鯖は、こんな感じです。
20150625-1.jpg
緑ラッピーチームでーす! …ヒェッ

思えば…緑色には色々と縁がありまして…。
小学生のころ、地区によって色がついてたのですが…それが緑。
プール授業の時の帽子も緑。
中学の(芋)ジャージの色も緑。
そんなわけで制服のリボンも緑。
「お、また緑色か」
って思うことがそのあとも色々あり…。
何とも縁があります。
どうでもいいんですが、緑と縁って似てますよね。漢字。
 


 
20150625-2.jpg
お…。
7月4日はルーサーとマガツのふぇすてぃばるじゃないですかー!
どんなプレゼントなんですかー!
運営さんありがとう!
きっと対抗戦をこよなく愛している私へのプレゼントなんですね!(気のせい

さて、そんなわけで。
pso20150624_165355_000.jpg
2200円*2 やったけど、コラボ品とか髪型とか全然出なかったよー?
このコス欲しいと思ってたので、一つだけですが出てくれて良かったです…。
しかも白!
後ろのリボンが控えめだけど地味に主張していて、そんな奥ゆかしさを持ちつつ華やかさを持ったこのリボンが好きです。
と、個人的に思ったのでした。

pso20150625_100758_000.jpg
太郎も髪型とコスを変えて見ました。
ちょっとだけおしゃれさんになりましたかね?

pso20150624_170830_001.jpg
混沌って必死過ぎてあんまり周り見てなかったんですが…。
空ってこんな風になってたんですねー!
FF7の某都市がひっくり返って空にあるみたいな?

pso20150625_103407_002.jpg
シーさん、見た目はサマーなのにオータムなんですね!

pso20150625_130629_004.jpg
はじめちゃんと一緒にマガツいってみたり(そして失敗しちゃったりなんかしてみたり)。
おーちゃんも加わってエルダーにいってみたりしちゃったり。

pso20150625_131704_005.jpg
腕から氷のプレゼントされたり。

pso20150625_132955_006.jpg
おーちゃんとレアを乞う儀式を執り行ったり。

pso20150625_133602_007.png
レアドロ使い忘れてたり。
でも楽しかったです!

地味に続けようと思っていた入院記ですが、記憶があやふやになったので終了です(記憶力悪すぎ。
オバアチャマが無事手術を終えて隣の部屋に戻ってきたのですが…。
消灯とか関係ないし、と言わんばかりに20時まわると電気を問答無用で消しちゃったりしてたので。
それが何だかおかしくて。
歩く練習で部屋を出たら、いつの間にか電気ついてて。
部屋に戻る頃にはまた消えていて。
私は心の中でこっそり
「これがのちに言う『電気戦争』である…」
とナレーションつけていました。

消灯すぎてからテレビを見るのは大変。
笑い声を抑えて見るのはつらかったです…。
傷にも響きます…。
この時ばかりは、家でくつろぎながらテレビ見たいなーと思いました。
はよう寝ろって話ですけどね。

ほんとに短期間ではあったけど色々あって楽しかったです。
帰るのヤだなー…って思ったくらいです。
人生の中で一番短い入院期間だったけど、一番楽しかったです。
これもすべて、話をずぅっと聞いてくれた友達のおかげかなって思ってます。
本当にありがとう。
と、見てるかわからないけどお礼を述べてみたよ!
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
あのマガツ戦は今後のいい勉強になりましたねm(_ _)m
2015年06月27日(Sat) 10:25
No title
編集
>はじめちゃん
良い勉強になりました…。
次こそ頑張ります!
頑張りましょうっっ!
2015年06月28日(Sun) 01:27












非公開コメントにする