のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 開幕!TOPpso2 ≫ 開幕!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

開幕!

SS沢山あるので、サクッといきます!

まずは近況!

ふぃーたんからロドス討伐のおすすめ動画を紹介してもらって。
ちょうどデイリーにSHロドスがあったので、試してみることに。
pso20150626_133146_000.jpg

慌てすぎて失敗しました(´・ω・`)

次、がんばる!

pso20150626_144526_002.jpg
金バッヂが、やっと折り返しに。
でも属性強化も考えると…はぁぁぁぁぁ…(深いため息



 
pso20150626_154349_003.jpg
新しく追加されたルーレット…でかいね!
今度ゆっくり遊びます!
オッサンリリーパがたくましすぎてまぶしい。

pso20150626_154531_004.jpg
ビンゴにあるメセタンシューターを消化しよう!
ということで、ひかりんとさっぴーが登場!
さっぴー美人過ぎて惚れそう。

pso20150627_013710_000.jpg
たっさんと混沌いってみたり!
(たっさんご一緒してくれてありがとう!!)

pso20150627_030803_002.jpg
深夜組でアドいってみたり!
(いつも遊んでくれてありがとう!!)

pso20150628_013844_000.jpg
ばったりと鏡花ちゃんに出会ったり!
(驚かせてごめんなさい!)

pso20150628_021405_001.jpg
チームルームが待望の凍土になったので、いってみました!
凍土好きだー!

pso20150628_021623_002.jpg
中身の居ない、ふぃーたんの隣に座ってみたり。

pso20150628_035123_003.jpg
みんなで混沌いってみたり!
これは…4時近く?
もう、睡魔とお酒で例のごとく記憶があやふや…。
怖くてログ読み返すことが出来ません…。
ふぃーたん、同じこと何回も説明させてごめんです…。
その手間のせいで混沌出発が遅れてしまって、さっぴーにもご迷惑をおかけしました!
ごめんなさい!
おーちゃんは…なんか色々とごめんです(笑
夜更かし予定のときは、酒を控えます(宣言

そして、待ちに待った対抗戦!
pso20150628_121642_000.jpg
寝坊して、開幕宣言?を見逃してしまいました。
でも前回は結構ショボかったので、まぁ見逃したっていいや…とか投げやりな気持ち。

pso20150628_123620_001.jpg
ラグネの尻にフォメルギオンをぶち込む!
絶望一周だけで、スター上限達することができました!
ヒャッハー!!

pso20150628_131512_004.jpg
対抗戦ではいつも100ポイントでロビアクと交換できてましたよね…。
今回は 無いのです。
楽しみにしてたのにー!
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

