のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ 難しい…

難しい…

雪祭りいってきました!
13919622010.png
角度おかしいね!
映す角度、おかしいね!
人が多すぎて中に入れなかった!

13919622280.png
こちらは、すすきのにある氷の祭典。
麦とホップ!!…あれ?岡田君は…。

そうそう。
大通り公園には一丁目やら二丁目やらでくぎられていて、そこにある雪像もテーマがあったりするのですが。
その○丁目の間にスポンサーさんの大きな弾幕みたいな広告が貼られているんです。
そこに岡田君が!!
ちょうど左右の通路の間にソレはあったのですが、時間が時間なだけに広告の前には人が居なくて。
でも写真撮りたい!でも一人じゃ恥ずかしい!
ということで、一緒に歩いていた他3名についてきてもらいました。
「ちょと一緒にきて!お願いだから一人にしないで!一緒にきてー!」
と、懇願しつつ付いてきてもらったのですが。
サッと後ろを振り返ると距離置いてるんですよね…一緒にきてってお願いしてるじゃないかー。・゚・(ノД`)・゚・。

19時くらいのときは、マイナス7度くらいでしたが、気づいたらマイナス8度で、更にマイナス9度まで下がってました!
寒い!
こんばんは!


師匠から色々学ぶ時間です!
2014-02-07-043706.jpg

色んなテクを組み合わせる、というのが凄いなぁと。
私にはそういう発想がないので、毎回凄いなぁと感動です。

2014-02-07-045625.jpg


その後はクラフトの依頼です!
2014-02-07-051548.jpg
いつもお世話になっております!
テクのクラフト依頼ですよ~!

そしてクラフト中に気づいたことが!
クラフト完成する瞬間…
2014-02-07-052838.jpg
これ!
開くんですよ!!
初めて知りました!!

そして整形したら、膝下長くしすぎて変ね…。
今度機会があったら、足をなんとかしたいッ!


緊急で防衛いってきましたところ!
2014-02-09-232906.jpg
はじめてみたー!
いつも何も出来ない私ですが、更に何も出来ませんでした…ふふ…。
タリスでゾンディ使って、まとめる!
っていうのが中々できません。
距離感がいまいちわからなくて、失敗してしまいます。
でもあれかな、塔が襲われても凍結させないでゾンディ使ってたほうがいいのかな?
まとまってたほうが皆さん倒しやすい…かな?
頑張ります!
テクターのレベルもあげていって、いつかはテクターで参加したいです。
テクターのあれやこれを師匠から聞いたら、楽しそうでわくわくしてしまいました!
あっ
フォースはレベルが60になりましたー!
これもひとえに皆様のおかげでございます(*´∇`*)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL