のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ チャレンジャー

チャレンジャー

ここ2~3日すごく寒いです。
窓閉め切っちゃうくらい寒いです。
もうちょっと前だと、暑くてイラァッとしてたのに。
何でこんなに北海道って気温差が激しいんだろう…。
と、最近になって思いました。
我ながら気づくのがちょっと遅いような気がしました。

さて。
みなさん対抗戦頑張ってますか!
pso20150628_233100_000.jpg

第一ラウンドの結果は 2位 でしたね!
まだイケルイケル!

この時のさっぴーの

「黄色は何色ですか?」

が凄く衝撃的でした。
哲学ですなあ…。



 
pso20150629_002338_001.jpg
のったん、さっぴーとともに、ゆりかごXHにいってきました!
道中必死過ぎてSS撮り忘れるという…。
Boを凄くすごーく久しぶりに動かしたので、感覚が全くわからなかったです。
っていう言い訳を置いておきますね…。

pso20150629_005710_002.jpg
まだ余裕がありますね!
始まったばかりだしね!

pso20150629_025306_003.jpg
3時の侵入XHに、さっぴーとおーちゃんとともにいってきました!
侵入って久しぶりだー!
侵入は一度だけ壁を守り切ったことがありました…ね…!
この時です。→ 「いじってる?」

pso20150629_032052_005.jpg
1周目を終えて2周目に…と思ったら!

人が居ない。

さっきまで12人で行ったよね!?
何で居なくなったの!?
折角なので…
おーちゃんの提案でSHを3人でチャレンジすることに!

pso20150629_033035_007.jpg
どきどきとわくわくが止まりませんね!

pso20150629_033145_008.jpg
スタートッ!!

pso20150629_033653_009.jpg
みんな分散してバリアだあああ!!

pso20150629_033956_010.jpg
全力で守ってぇぇぇ!!

pso20150629_034353_011.jpg
3人でウェーブ5!大健闘!
すっごくすっごく楽しかったです!
真夜中なのに笑いが止まらなくて大変でした!
お二人ともありがとうございました!
いつかクリアしたいですね♪

そして。
29日(今日!)、8時に久しぶりの怨嗟が来るっていうじゃないですか。
目覚ましセットして眠りについたわけです。
7時に目覚ましセットしたと思ったのに、なぜか9時にセットしてた…。
そして起きたのは7時半。
奇跡!

頭がぼーっとしたまま必死必死だったので、SS撮り忘れました…。
そしてズィレンは出ませんでした!(投げやり
いいよいいよ…ちょっと仮眠とったけど仕事捗ったし…。

pso20150629_113102_000.jpg
第二ラウンドの結果は 2位 でした!
二番手…嫌いじゃないわ…
でも狙うは優勝だよね…!(目標は高く)

pso20150629_122314_003.jpg
「造龍集う死の海域」に、さっぴーと一緒に参加!

pso20150629_124430_005.jpg
3人…
あれ…3人とかデジャヴかな…。

pso20150629_124507_006.jpg
とか思ってたら、遠くに魔境を発見。
お…おつかれさまでした…!

pso20150629_125836_008.jpg
前回もあったけど、このパーティー組めってやつは酷ですなあ…。
 
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
こんにちは!

少数防衛戦ほど楽しいものはありませんよね!!
プラス武器、PA縛りなんてものも燃えます!
2015年06月30日(Tue) 14:14
No title
編集
>もっちー
あら!あら!もっちーこんにちは!
元気にしてましたか!?

少数防衛楽しいですね!
わくわくがとまりませんね…!
武器PA縛りですか!?ヒャァッ
私は今のままでもじゅーぶん縛られてる感たっぷりなのでしんでしまいます!
もっちーはチャレンジャーです…!
2015年06月30日(Tue) 18:51












非公開コメントにする