のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPpso2 ≫ 自由気ままに

自由気ままに

タイトルがあーみんブログと同じになったのは、別にぱくったとかそういうことじゃないんだからね!
何が自由気ままなのかというのは、最後の方に…。
たいしたことじゃないのですが!

さて。
29日かな。
pso20150629_225016_002.png
さっぴー、おーちゃんと一緒にマガツいってきました!

pso20150629_232616_005.jpg
案の定、上限に達することはできませんでした!(投げやり
でも…。

pso20150629_233059_007.jpg
1位でしたね!
…どゆこと…?
みんな友達多いってこと…?(震え声



 
pso20150629_235754_009.jpg
皆と一緒に海いってきました((ノェ`*)っ))タシタシ
姉さま女神すぎるよ…!輝いてるよ…!

pso20150630_001454_010.jpg
私が最近あまりペロっていない、と巷でまことしやかに囁かれている(と思ってる)みたいですが。
ちゃんとペロってますよ!
ただ、私がソロでクエやってるからみんな気づいてないだけなんだよ…(悔し涙

pso20150630_004352_012.jpg
ラウンドブーストの威力は凄かった!
エネミーが手ごわすぎて私が一人で焦りました!
このラウンドブースト…何でレアの時発揮してくれないんだろうね…?

pso20150630_030909_013.jpg
混沌なん周かして上限達することができましたが、普通の緊急では達成できない謎調整!
そういえばいつだったか、クロームドラゴン倒せって言うのがあったのに、一回もクロームドラゴンでないで緊急終わっちゃったときがありましたねー!
確かリオさん達とご一緒した時だったかなーと思います!
あ、この時でした。→「みんなでウォパル

3時?に、襲来告知がきたので、みんなでいこっかー!という流れになってたのです。
このSS見る限り、私ふつーにチムチャしてるんですが…。
この数分後、物凄い睡魔に襲われたんです!
マイルームいったり、フランカオーダー消化したりとわちゃわちゃ動いていたら。
急にクライアントが落ちる。
あれ???何で??何で落ちた??ってしばらく考えてから

そうだ、寝よう。(自分勝手

と思い、PCの電源も落として、まるで這うように布団へ向かい。
「あっ襲来!」
と思ったものの、もう体が動かない!
持てるすべての精力気力を使って、あーみんに連絡。
もう…ゴールしてもいいよね…。と思いながら5秒もたたずに眠りに堕ちたと思います。
みなさんほんとゴメンなさい…!

そして30日。
pso20150630_110035_000.jpg
ロドスVHですが、リベンジ!
…普通のロドス出てきて?
一本釣りできませんでした!圧倒的火力不足!?

pso20150630_111150_001.jpg
なんだかんだと頑張ってスター上限に。

pso20150630_113057_002.jpg
第四ラウンドは4位!

pso20150630_122607_003.jpg
ひかりんと腕ぶん回し。
Guのキューブ欲しかったので、Guで参加。
WB役の方が見えられない時が割とあったので、サブをRaにして参戦。

pso20150630_122654_004.jpg
ほんっと苦手です…。
何でみんなできるんだろう?

pso20150630_124039_005.png
本体はBrです!

pso20150630_141429_007.jpg
マイルームにいたら、ひかりん登場!
かねてより欲しいと思っていた、謎マットをいただく!
ありがとう!!本当にありがとう!!
これでいつでも可愛いクーナちゃんを見ることができます♪

pso20150630_153802_008.png
腕ふぇすてぃばるだったので、何度も参加できてうれしい限りです。
あとは…レア…?

pso20150630_172729_011.jpg
こっそり、おーちゃんのお部屋へ遊びに行く。
そして初めてドラコン成功できた!(∩´∀`)∩ワーイ

pso20150630_172759_012.jpg
ひとのお部屋で偉そうにふんぞり返って見る。

pso20150630_182522_013.jpg
そういえばEXのクロトオーダー復活してたなあと思って、ご飯前にひと仕事。

pso20150630_223539_000.png
30日ラストのエルダー!
結局こんなに参加したにもかかわらず、エルダーさんのツンツンっぷりにはただただ頭が下がる思いです。

pso20150630_232410_002.jpg
そういえば、のったんから掲載許可貰ってなかった…!
今度ちゃんと聞いておかねば…。
みんなで結果発表を待ちます。

pso20150630_233057_003-2.jpg
第五ラウンドは2位!
そして、おーちゃんパンツ見えてんよ~。

pso20150630_233909_004.jpg
折角なので、サブで参加させてもらいました!
でもすぐペロっちゃうので困ったものです。
いつまでも 上達しない PSだ (唐突に川柳

実はこの後絶望がきて、絶望とともにスペシャルゲストさんもいらっしゃったのですが…。
掲載許可をいただいてないので、載せていいものかどうか悩んだので言葉だけで…。
無理せず体ご自愛くださいな!世の中捨てたもんじゃなし、人生を謳歌していただきたい!
達者で!

そのあと。
午前3時半過ぎ。
PSO2を終了させて。
テレビをつけて。
だらだらーっと何も考えず、BGMが流れるだけのニュースを見て。
飲みかけのお酒を飲んで。
蒸し暑いなー…とか思いながら過ごしました。

さてさて。
タイトルにあった、自由気まま。
今はすっきりした気持ちで、本当に自由気ままに遊んでおります。
ぼっちで遊ぶことはモチロンのこと。
同じブロックに居る人に声かけてみたり、声かけられたり。
そりゃあもうホイホイとついていきます。
チムチャ眺めてるだけで楽しめるのですが、如何せんこのチームには突っ込み役が激しく足りない。
ついついツッコミ入れてしまったり…。
気持ちは小さいけど、態度はでかい私なので誰彼かまわず突っ込ませて貰ってます。
積極的に誰かを誘うってことはしないけれど、気の向くままに声をかけさせて貰っています。
特に深い事は考えず、浅く無責任にだらだらと、それでいて楽しく遊ばせて貰っています。
自由気ままに。
なにものにも縛られることなく。
気楽に楽しんでます。
(今も以前も、なにものにも縛られてませんけど…)
こんな私ですが、みなさま何卒宜しくお願いします!
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
マットお気に召してもらえたようでよかった♪
たまたまコス探してしてた時に出品リストにあったから
上納させてもらいました!

共闘のPT組めってのはムリですw
これってCPUキャラとかでも良かったのかな??

共闘に混沌にとデイリーが全く手付かずだから
金300溜まったら手伝ってwww

ちなみにチームに突っ込み役が足りないんじゃなくて存在しないのでは?w
2015年07月03日(Fri) 10:08
No title
編集
>ひかりん
マットありがとうでした!
本当に素敵で!
買おうと思っていただけに、とってもとっても嬉しかったです♪

PT組むやつは、多分フレパやサポパじゃだめなんじゃないかなと思います…。
こればっかりはつらいですなあ…。

混沌は、時間があったら一緒にいきましょ♪
ひたすらぐるぐるですが…。

一応私も突っ込み役ですぜ…!
2015年07月03日(Fri) 22:53












非公開コメントにする