のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あれこれ。TOPpso2 ≫ あれこれ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれこれ。

ねむい…。

さて。
pso20150702_001406_001.jpg
緊急につれていってもらったり。

pso20150702_165642_002.jpg
ひたすらぐるぐるしたり。
そしてサンタさんに出会ったり。
そんな毎日です。



 
pso20150702_111616_000.jpg
更新しつつも、今が一体第何ラウンドかわからなくなっていくという…。
間違えてたらごめんね!

pso20150702_113144_001.jpg
結果は4位!
まだ…まだいけるいける!

pso20150702_185729_007.jpg
やっぱり一本釣りができないロドス。
うぅうん…。ノクスじゃだめかあ…。
別ので再チャレンジしてみます!

pso20150702_214456_000.jpg
サポパ1キャラだけデフォコスだったので、変えてみました。
セクシーですよ女王様。

pso20150702_215515_001.jpg
デイリー消化してみたり。

pso20150702_232622_002.jpg
第7ラウンドはこんな感じで、ちゃんと上限達しました!

pso20150702_233100_003.jpg
結果は1位!
やりましたねー!

pso20150703_004526_004.jpg
そういえば、見慣れない杖をドロップしたのです。

pso20150703_111312_000.jpg
織姫と彦星が居ました!
ちょっと怖くて使えない…。

pso20150703_113110_001.jpg
第8ラウンドは何だっけなあ…。
でも結果は2位です!

pso20150703_131205_004.jpg
お昼は、おーちゃんとひたすらぐるっぐるでした!
二人で一緒に氷漬け!
途中ひかりんも一緒にぐるぐるしたり、絶望いったり!

pso20150703_173040_006.jpg
そんな甲斐もあって、やっと夜桜のソードを手に入れました!
いやあ…もうなんか…満足かなあ…。
でもまだ色々欲しいし、ぎりぎりまで頑張ります!

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
300溜まった瞬間に速攻で交換する勇気が欲しいです!
色々と悩んでしまって交換できないままでいる・・

対抗戦は途中から今が何ラウンドか分からなくなるという・・
そしてスターが集まってるのかどーかさえ怪しい状態でしたわww

2015年07月08日(Wed) 10:27
No title
編集
>ひかりん
私は夜桜ソードを実用目的で交換したわけじゃないので、ためらいは無かったですよw
あわよくば使えたらいいな~くらいで…。
紅葉姫の色違いだから欲しかった!という理由ですw

私も対抗戦は何ラウンドなのか、わからない状態だった!
それなりに緊急いったり、混沌いったりしてたら
大体はたまってたんじゃないかな、という感じですw
2015年07月08日(Wed) 13:00












非公開コメントにする

