のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPpso2 ≫ 大詰め。

大詰め。

寝ても寝足りない。
というか、以前より寝ていない?
以前は8時間睡眠が当たり前だったのだけど、最近は4時間とか5時間が多い感じです。

実は7月4日は私の誕生日でした!
姉からもLINEが来ましたよ!
14360276240-2.jpg
ああ、うん、昆布はほんと大変だよねアレ。
私は二日で辞めた。
ちなみにこのあと
「これから先はこの言葉通りの人生が待っている」
という言葉で締めくくられてました。
姉よ、すまぬ。
適当に「誕生日おめでとー」の一言ですませちゃって。
でもこれだけは言いたい。

おまえ、スタンプ使いたかっただけだろう?そうだろう?
でもありがとうねっ

そしてこれ!
14360132930.jpg
澪!
澪ぉおお!!
特別な日しか飲まないという自分ルールを設けていたりします。
誕生日とクリスマスです!
あぁ…半年ぶりの澪…んまかった~ンマンマ(*´ェ`*)
ケーキは二つとも私が食べました((ノェ`*)っ))タシタシ

あとは、リア友からイラストを貰っちゃったり(*´ェ`*)
艦これ の金剛を私は好きなのですが…。
それを覚えていて、金剛のデフォルメイラストを描いてくれました!
感激ッ

お母さんからもメールが来ました(*´ェ`*)

さて。
pso20150703_232328_000.jpg
きづけばぼっちな私です…。いいんです!
楽しいから!


 
pso20150703_233111_001.jpg
第9ラウンドは3位でした!
なかなか手ごわい!

ちなみに、7月に入ったことですし…
コスと髪型を変えてみました。
足も久しぶりに出してみました(*´ェ`*)
変じゃないかな…?だいじょぶかな…。

pso20150704_002430_002.jpg
0時のルーサー。
あーみんと私の、どちらが先に返事したか論争!
私の画面では、私が先に返事した感じになっております!
なんか時差とかあるのかなー?

pso20150704_004016_004.png
途中からひかりんも合流!
ひかりん、PC戻ってきて良かったね!

pso20150704_033915_009.jpg
おーちゃんと掃除…掃除…。
実はこのロビアク、おーちゃんからの誕生日プレゼントだったりします!
高いのに…!
ありがとうぅう!!!
今ではすっかりお気に入り♪

pso20150704_025427_007.jpg
ロビーでもお掃除お掃除!

pso20150704_035113_010.png
0時のルーサーも3時のルーサーも、本物がきてくれて嬉しかったです。

pso20150704_115244_000.jpg
寝坊しちゃってて結果発表ちゃんとみえなかったー!
4位とは…これまた低い…。

pso20150704_124223_001.png
マガツ日和~。

pso20150704_154110_004.png
一人で黙々と~。

pso20150704_224323_000.png
コス変えておけば良かったかなあ。

pso20150704_224429_002.jpg
遠くに見えるあれはなんだろう。
ブレ○ブリーデ○ル○に出てくるクリスタルみたいだなあ。

pso20150704_225309_003.jpg
第11ラウンドはこんな感じに。

pso20150704_233110_004.jpg
結果は相変わらずの2位ですねぇ。

pso20150704_234204_005.jpg
怪しげな二人組を発見。

pso20150705_004926_008.jpg
0時襲来!
この爆弾?が厄介で!
倒すの大変でした…

pso20150705_004934_009.jpg
そりゃあこうなるよね!

でも何だかたのしかったですよ!

pso20150705_000329_007.jpg
背の高い方に出会ったので、あーみんに近くにいって貰いました。
(ΦωΦ)…フフフ

それではおやすみなさい。
pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
誕生日おめでとー!!!

いくつになったかはさておき、お姉様のLINE面白いwww
本気でお友達になりたいわ~!!(LINE上だけでいいので)

ウチも誕生日なにかあげようと思ってプレゼントってどー渡すの?
って、あーみんに聞いたらFANショップにあるんじゃね?と言ったが無かった…
そのまま現在に至る・・・(滝汗

金バッチ後半戦もがんばって一緒に回ろうね☆
2015年07月08日(Wed) 10:36
No title
編集
>ひかりん
ありがとー!
この度めでたく二十歳になりましたよ♪
うちの姉はチョイスが渋く、更に頭のネジがどっか足りてない感じなので!
話しているうちに混乱しますぜ。

ひかりんからは、もう貰ったじゃないですか!
マット凄く嬉しかったですよ♪
メセタはとっといて、今月末に来るであろう報酬期間のためにとっといて!
今日から☆12武器と☆11ユニも解禁になるし!

金バッヂ頑張ってまわろうね!!
2015年07月08日(Wed) 13:03












非公開コメントにする