のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPpso2 ≫ あっちいったりこっちいったり。

あっちいったりこっちいったり。

先日より言い続けてきた「響け!ユーフォニアム」なのですが。
ついに終わっちゃったー…残念だー…。
コンクール当日の、あちこちの部屋(2~3室)に移動したり。
(めんどくさがりな私は、この移動がめんどくさすぎて嫌だった)
最後の音合わせで必死になったり。
舞台そでで「もう逃げられない!」という絶望を感じ。
自分なりのジンクスをためしてみたり。
(そしてなぜか前の学校の演奏がうまく聞こえる謎)
ステージ上の椅子に座った時は、まだ周りをみる事ができたのだけど…
ライトがついたらもう無理。
先生が皆を見てからタクトを振りあげる。
楽器を構える。
指揮に合わせて吹く…あたりで記憶がなくなり。
終わってから我に返って、放心状態。
懐かしいです。響け!を見ながら私もドキドキしました!
ちなみに、演奏中記憶が無くなるのは悪い事ではないよ、と先生に教えられました。
今まで練習してきたことが体に染みわたっていて、それが自然と力を込めることなく発揮することができるから。
…らしいです。良かった!
夏が来ると思い出すコンクール。
青春ですねぇ…(遠い目

あっ。
今日って七夕じゃないですか!
あちこちではお祭りがあったりするのでしょうか。
台風が近づいてきているので、みなさん気を付けてくださいね!
今日は星が見えるかな~(*´ェ`*)

さて。
pso20150705_203639_000.jpg
テクターのスーパートリートメントの効果。
私、テクターにしないと適応されないのだとばかり思ってました!
サブがTeでも大丈夫なんですね!
これからばんばんアンティします!
教えてくれたおーちゃんありがとう…!



 
pso20150705_210755_003.jpg
対抗戦最終ラウンド。
絶望一回いっておけばスター上限いくだろ~と悠長に構えていました。

pso20150705_222503_004.jpg
とてもじゃないけど、絶望的に足りませんでした…。

pso20150705_223140_005.jpg
永遠の2位!
またしても優勝ならず!
悔しいなあ…!頑張ったんだけどなあ…!

pso20150705_232537_006.jpg
そのあとのマガツ。
最初からリミブレ使っていってみましたが、最高に怖いです!
ちょっとしたダメージでぺろぺろしそうです!

pso20150705_234301_007.png
この日は珍しく、この3人がチームで一番騒がしくて楽しかったです(*´ェ`*)
たっさんを弄る日が来るとは思わず…!
ここぞとばかりに弄り倒しました((ノェ`*)っ))タシタシ
向かって左端の両手を広げてるのがりこちゃんで、一番右端のクールできゃわわな方がのったんです!
5人でちゃんと撮れた~♪

pso20150706_134217_000.jpg
7月6日。
防衛に、おーちゃんとひかりんと一緒にいってきました。
…が!
おーちゃんが塔を守った直後に回線落ち…。
残した形跡は大きかったよ…!

pso20150706_135907_001.jpg
落ち込んでる姿が可愛いとか思ったのは内緒です。

pso20150706_155832_002.jpg
TA行くというので、Guのスキル+5のオーダー消化したくてGu/Raで連れてってもらいました。
ちゃんとしたライフルがホスィです…。

pso20150706_173337_003.jpg
そして侵入。
なんか、みんなわらわらと高台へ。

pso20150706_041841_010.jpg
そういえば、夜桜のソードと紅葉姫を飾ってみました。
朔桜…これって「さくら」って読むんですかね?
こっちのソードだと、刃の部分がグラデーションかかった虹色?
紅葉姫の方は割と普通。
…ってか、抜刀時ではなく納刀状態のを飾りたかった…。

pso20150707_015414_000.jpg
夜はナベアルチへ。
ビンゴ埋めと、おーちゃんのザンディオンオーダー消化をかねて三人でいってみました!

pso20150707_020622_002.jpg
目玉が気持ち悪い…
ビンゴは埋めることが出来なかったので、またいってみたいです。
ビンゴ埋めたい人達といってみたいです!

pso20150707_043741_008.png
間にエルダーを挟んで…。

pso20150707_032639_007.jpg
おーちゃんのフォメルギオン習得にお付き合い。
HPが1しか残ってない状態で後ろに逃げたら、横にあるあの浸食された赤いやつにぶつかってペロる…。
なんというオチ…。
アンガの耐性が変わるたびに武器を持ち変える、はじめちゃんがかっこよすぎました。

pso2 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
自分が出ているブログにはなるたけコメ残そうとしているのだけど
登場回数が多い気がするw

おーちゃんの回線落ちに気づかなかったなんて事はないんだからね!!!!!←

こんな時に限って塔4つ残るもんなんですな・・
大量のダーカー武器がいつものごとくキューブに変わっただけだけどww

対抗戦はスター7700で終了でした。
ロビアクないからテキトーに変えたです。。。

朔桜は[さくら]でいいと思う。
紅葉姫は[もみじひめ?]ひめいるのかな??
2015年07月08日(Wed) 10:48
No title
編集
>ひかりん
ひかりんのコメントがマメすぎて頭が下がる思いでござるよ!
基本、私のブログに登場するのは深夜組かお昼組ですからね…。
ちかたないね!

おーちゃんは緑の塔を守り切った後に、お星さまになったよ…
いい奴だった…。

スター7700って私と同じくらいじゃない!?
なーにー?さりげなく頑張ってた!?
個人的には「武器迷彩の悪夢」があるので、迷彩は必ず交換しておこうと思っております!
あとは…何にしよっかなー…。

朔桜は「さくら」でいいんだよね!良かった!
紅葉姫は私普通に「もみじひめ」ってよんでた…!
間違えてたら私相当赤っ恥…!
2015年07月08日(Wed) 13:08












非公開コメントにする