のんびり迷子日記。

今日もどこかで迷子。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPpso2 ≫ やる気。

やる気。

☆12が割と安値で取引されていること。
境界を貫く双角の凶鳥が、混沌と違って気楽にハムれなさそうなこと。
自分に他人を気遣う優しさが無かったことを改めて実感したこと。
ちょっとしたお仕事が、主に夜の作業になってしまってチムメンさん達とあまり遊べなくなったこと。

等々。
そんなこともあって、意気消沈。やる気消沈。
あーもー、凶鳥もソロじゃ行きづらいなー…。
いいや、お仕事やって以前からお願いされていたことを少し進めて、あとは酒飲んで寝よ。

とか思っていた8日。

ソロで行きづらいと思っていた凶鳥に、一緒にいってくれた人が居たこと。
実はそこまで敷居が高い場所ではないとわかったこと。
☆12をマイショで買っても、自分で能力付ければ楽しみが増えるんじゃない?と前向きに思えたこと。
おーちゃんがちょっと意味の分からない方言をしゃべりだしたこと。
(そしてその意味をいまだに私は知らない)

とか思った9日。

色々あって、やる気がちょっと上がってきました。
バッヂも集めやすくなったみたいだし、頑張ればもう一つくらい交換できそう…?

さて。
pso20150707_155937_001.jpg
どうしても一本釣りしたいロドス!
VHですら一本釣り出来ない!
今度は火か水の属性杖で頑張ってみようと思います!



pso20150708_180026_000.jpg
バーチャロンの頭の上に乗ってみる。
同系色なので、ある意味迷彩色。

pso20150708_180052_001.jpg
なかなかの絶景。

pso20150708_180444_005.jpg
ちゃろんの上で、ちゃろんのロビアク。
そしてこの顔である。

pso20150708_180318_002.jpg
角度を変えると、クーナちゃんが見えました。

pso20150708_190901_009.png
DF連戦にもいってきました。
あまり苦には感じませんでした。
でもそれは周りのアークス達が強いおかげです。
難戦だった時は、自分が足を引っ張った火力不足立ち回り下手のせいなのだと。
快勝だった時は、周りの人たちが強かったおかげなのだと。
そのように思って日々精進なへたれアークスです。

pso20150708_190930_011.jpg
キューブいっぱい。
色々とアイテム暴落。
デフレが止まりませんね。

pso20150709_125121_000.jpg
お昼は大体この三人で遊んでいます。

pso20150709_132432_001.png
思っていたより苦戦した気がします…。
変なところでミラージュ、ごめんなさい!

pso20150709_135701_004.jpg
ひかりんとおーちゃんに連れて行ってもらいました。
最初にアンガさんがチラ見せしていきました。

pso20150709_140628_007.jpg
Wiki見たら、フォメルギオンよりザンディオンのが良いっぽいことかいてたので、ザンディオンを使うことにしました。
火力出てるかなあ?

pso20150709_163341_008.jpg
ひかりんがちょいちょいお仕事にいってしまうので、大体二人でハムってます。
いいから隣に乗せるんだ!

pso20150709_184559_010.jpg
2周目の絶望。
もう無理ニャウー!
おーちゃんと二人で緑の塔を守りました!
多分…近くには誰も居なかった気がします…。
その時のSSは必死過ぎて撮ってません。

pso20150709_185033_011.jpg
実は6人で頑張ってました!

pso20150709_185205_012.jpg
まあ、こうなるよね!
6人でXHだもんね!
でも頑張ったと思うんだ!

pso20150709_190209_013.jpg
同じコス、同じ夜桜ソードで同じポーズ。
いやあ、面白かったね~…と、どこか満身創痍だけど満足感たっぷり。
絶望は…燃えるね!
おーちゃんの明るさに癒される日々です。
愛いやつめー。可愛いなー!

あとねー、ふぃーたん見てるかどうかわからないけど…
あのねー、「姉御」じゃなくて「姐御」だと思うのー!
私も最近まで忘れてたけど…。

あー…。2時は襲来かー。
よし。
酒も飲んだし、ちょっと仕事してから別作業して早めに寝よう。
朝早く起きて出かけなきゃいけないからねー。

それではおやすみなさい。
pso2 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする